NEWS CLOVER PROJECT「今伝えたいNEWSへのメッセージ」⑥

Twitter上の企画『CLOVER PROJECT』(@cloverproject_4)にて募集を行い、集まった計12万文字のメッセージを毎日1万文字ずつ掲載しています。

f:id:newscloverproject:20200607161958j:plain


 

 

NEWSに出逢うまで、心はここまでの震え方を知らなかった。いつもNEWSが応援してくれる心強さと、NEWSを応援できる誇りを持って生きてきた。くれた愛は義務でも契約でも約束でもないけど、私の一部になってしまった。NEWSの4人を悲しいこと、辛いことから守りたいな。いつだって心は一緒です。愛してるよ!

 

 

Even we don’t speak same language, I was saved by NEWS songs a million times. We are all good already to wait NEWS back. Keep us by your side, cause there’s so much left to see.

 

 

NEWS4人の歌声をまた東京ドームで聞かせてください。

あの空間は今までもこれからも私にとって

最幸の場所です。

 

 

NEWSがNEWSでいてくれたら私は幸せ!

 

 

NEWSがデビューしてから今まで楽しい事悲しい事いつも一緒に乗り越えてここまできたよ。これからもNEWSが私の生きる希望だから。4人のNEWSを応援したい。諦めないよ!

 

 

ずっと大好きだよ。 15年間応援してます。 もちろん、これからもずっと応援しているよ。 

 

 

たくさんのNEWSファンと知り合えたのは、NEWSがいたからです​😊 

これからもNEWSの4人が大好きです♥ 

 

 

デビュー当時から応援しています。NEWSに出会えて、わたしの人生は楽しくて幸せで豊かなものになっています。たくさんの幸せをありがとうございます。今までもこれからもずっとずっと変わらずNEWSが大好きです。この先も4人の笑顔がたくさん見れますように。 

 

 

どんなときでも好きになったときから十数年、好きになったことを後悔したことはない し、わたしNEWSに出逢ってしまって幸せすぎて愛を知ってほんとうに大変〜!って生 きてきた。これからもずっと、だいすきでは足りない4人が一緒に笑っている未来を 願っています。 

 

 

いつもNEWSの歌にパワーをもらってきた、今回は私達の声で何倍のパワーをNEWS に届けたい!強く気持ちをいっぱい含まれ、勇気や希望を伝えたい!私達なりに NEWSを守ります!豪雨のあと虹が待っているから、お互い笑顔で会う日をずっと待っ ます、海外にいた私はずっとNEWSのことを応援します! 

 

 

NEWSからたくさん幸せをもらいました。そして、愛もたくさんもらいました。まだ、もらった分の愛を4人に返しきれてないから、4人のNEWSが戻ってきたらもっともっと「大好き」「ありがとう」って伝えます。ゆっくりでいいので、また4人のNEWSに会える日を待ってます!

 

 

NEWSがわたしの癒し

NEWSがわたしの希望

NEWSがわたしを支えてくれる

NEWSを待ってる

ずっと待ってる

NEWSを諦めるなんてできない

たくさん支えてもらったお礼がまだ出来てないよ

NEWSとともに生きていきたい

 

 

Fan from the United States

💖💛💚💜

NEWS is my healing power!

And you guys are awesome.

Can it wait to see you in STORY

PLEASE PLEASE PLEASE STAY STRONG

We are always, forever here

 

 

NEWSと出会ってから人生が変わった。

一人じゃないってことを教えてくれた。

明るく生きるための方法を教えてくれた。

たくさんありがとうと伝える彼らの姿に憧れた。

毎日が楽しくなった。居場所をくれた。

アイドルというキラキラしていて美しいものを見せてくれた。

夢の国はこの世にあるということを教えてくれた。夢の国にエスコートしてくれた。

夢の国は入り口はあっても出口はないということを知った。

宇宙旅行に行けることも知った。

宇宙という煌く世界に連れて行ってくれた。

地球は青くて綺麗だった。

仮想空間で一緒にたくさん、ログインして、

愛を伝えあって。

こんなの、現実に存在しないと思っていたことを全部NEWSは与えてくれた。

これからも、空想のように思える世界を

そんなそんな広い世界を、

これからもNEWSと見ていきたい。

NEWSという居場所を守りたい。

NEWSが大好き。

NEWSを愛してる。

てずってってとって愛してるよ。

 

 

NEWSと出会ってから日本語を勉強始めたんだ.そのころから辛い時間があってもNEWSが救われる. だからこそ私もずっと応援するよ!大好き!ありがとうございます!

 

 

中学生の頃からずっと、NEWSに、手越くんに助けられてきました。4月から社会人となり、大変だと思うけれど、これからもNEWSの曲を聴いて、コンサートを見て、頑張りたいです。心の支えにさせてください。いつもありがとう。

 

 

同じ方向を向けない人とは一緒にやって行けない。2人が脱退した時、手越君はそう言いました。今、どこを向いているのですか?自分の信念を貫く事はステキです。でもそれはルールがある上で成り立つ事。ツアーも出来ず、会っていないから私達のこと忘れちゃったの?

あなたがいないとNEWSではないです。

 

 

悲しいときはいつも私と一緒にいて、今あなたを守らせて、ずっとそばにいる

 

 

美味しいご飯食べてますか?暖かい布団で良く眠れてますか?4人がぶつかり合いながらもよく話し合って、全員が納得できた上で戻ってきてくれることを待っています。また、4人とファンで一緒に歌いたいです。

 

 

必ずまた、4人とファンのみんなで会える日が、あの場所で歓声に包まれる日がくると信じて待ってます。今までだって何度も乗り越えてきたよ、一緒に。

 

 

祐くんそしてNEWSが大好きです。幸せを沢山もらいました。どん底だった私の人生が明るいものになりました。祐くんをNEWSを好きになれて良かったです。NEWS4人のわちゃわちゃを、素敵な歌声を届けて下さい。待っています!

 

 

祐くんのいないNEWSなんて考えられない。NEWSのSTORYはこんなとこで終わらないでしょ?決して枯れないクローバーだってこと証明してね。ずっと待ってるから。

 

 

祐也くんから幸せを沢山もらいました。‬

私は欲張りです。‬‬‬‬‬‬‬

まだまだ足りません。‬‬‬‬‬‬‬

祐也くんの歌声を浴びたいです。感じたいです。‬‬‬‬‬‬‬

世界で活躍する祐也くんが観たいです。‬‬‬‬‬‬‬

祐也くんは世界一のアイドルです。‬‬‬‬‬‬‬

愛しています。‬‬‬‬‬‬‬

NEWSでテッペン取りましょう!‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

祐也の笑顔が大好き。

歌声が大好き。

ファンをすごく愛してくれるのが大好き。

また絶対会えると思ってるから待つよ。

4人の歌声と笑顔に会えますように。。

 

 

祐也は世界一のアイドルです。STORYのツアーではとにかく好きって伝えたくて「祐也好き」といううちわを作りました。まだ祐也に見てもらえてないよ。伝えたいです。会いたいです。待ってるよ!

 

 

祐也一人で頑張らないで。

メンバーがいるよ。

もしNEWSみんなで踏んばっても重いなら、

こんなにたくさんのファンがいるよ!!

みんなで支えるから!

約束したよね?

UR not aloneだよ。

一人だなんて思ったら許さない。

これからも一緒に歩かせてください!

 

 

NEWSにずっと救われてきました。毎日を頑張れていたのは4人のお陰です。だから4人には絶対に幸せでいてほしい。でも、1人のファンの我儘を言うと、それをNEWSという居場所で叶えてほしい。私にそれ以上の幸せはありません。

いつもありがとう。4人を、NEWSを、心の底から愛しています。

 

 

NEWSに出会い15年。

共に、いろんな壁を乗り越えてきた。

だから、これからも一緒ならどんなことも乗り越えていける!

NEWSが好き!大好き!

NEWSがいるから私がいる!

NEWSは4人でNEWS🍀

 

 

NEWSに出会えて、NEWSのファンになれて最高に幸せ!!!ありがとう!ずっと好き!!

 

 

NEWSに出会わなければ、

こんなに苦しくて

こんなに悲しくて

こんなに切なくて

こんなに涙が溢れるような想いはしなかった

けれどNEWSに出会わなければ、

こんなに嬉しくて

こんなに優しくて

こんなに愛おしくて

こんなに温かくて

こんなに幸せな気持ちを知る事もできなかったよ

ずっと、いつまでも、愛していたい。

 

 

NEWSに伝えたいのは、とにかく大好きだってこと。小山さん、増田さん、てごちゃん、シゲ。代わりのいない、かけがえのない存在です。いつだって味方です。NEWSと、スタッフさんと、私達ファンの、明るくて温かくて優しくて幸せな未来を信じて待ってる!

 

 

NEWSの4人が大好きで大切です。

今まで日々の生活でつらい時もNEWSのおかげでたくさん元気をもらってきました。NEWSのおかげでたくさんの大事な友人にも出会うことが出来ました。4人にありがとうをまだまだ伝え続けたいです。

もう一度言わせてください。

NEWSの4人が大好きです!!!!

NEWSの4人が本当に本当に大好きです!

STORYで会えること楽しみにしています!!

てずてってとって愛してます!!!!

 

 

NEWSの4人、待ってます!

ただそれだけです!

U R not aloneだから!大好きだよ!

 

 

NEWSの4人が輝いている世界に生まれ落ちて、私は本当に幸せです。4人の生き様に、4人の歌声に、4人の笑顔に、私は何度も何度も救われてきました。これからも勝手に好きでいさせてください。大好きです。

 

 

NEWSの4人が大好きで、言葉で言い表せないほどに私の中で大きくて大切な存在です。いつも沢山の愛をありがとう。びっくりするほどの物凄く大きな愛をありがとう。これからもNEWSからの愛を全力で受け止めるからね。ずっとずっとNEWSのことが大好きです。

 

 

NEWSの4人が大好きです!!!!またライブでたくさん楽しませてほしい!!!!一緒に歌わせてほしい!!!!大好きです!!!!

 

 

NEWSの4人が大好きです。

STORYで会えるのを楽しみにしていました。念願の地元・新潟公演、新潟でNEWSの4人に会えるのを何年も待っていました。

今度こそその夢が叶うのを心から祈って願っています。

NEWSが世界一大好きです。唯一無二、大切な大切な宝物です。

 

 

NEWSの4人が大好きです。どんなときもそばに寄り添ってくれている4人が心の支えです💜💗💛💚これからもずっとずっと大好きです。何度も立ち止まりながらその度に強くなってきました。NEWSは強い。私達も強い。どのグループよりも強い絆があります。

負けたらあかん。何度だって立ち上がろう~STORYツアー楽しみにしています💜💗💛💚

 

 

海外のNEWSファンです。

今まで50回以上のNEWSの公演を観ました。

日本へ飛行機で20回行きました。

全てはNEWSの為、シゲさんの為だった。

今後ももっともっと4人のライブを見に行きたいと思います。

NEWSをずっと応援したいと思います。

よろしくお願い致します。

(日本語は下手ですみませんでした。)

 

 

いつも笑顔にしてくれてありがとう。誰かを愛する気持ちを教えてくれてありがとう。たくさんの幸せをありがとう。

早くNEWSに会いたいよ。4人に会いたいよ。NEWSが作り出す”STORY”楽しみにしてるね。待ってるからね。今までもこれからもNEWSが大好きです。

 

 

NEWSを好きなことは変わりません。NEWSのstoryは終わらせない。

ファンが守ります。

たとえどんな状況になっても4人の幸せを願っています!

 

 

NEWSを好きになったのはNEVERLANDの最終日東京ドームのLIVEを見たから。全力でパフォーマンスをする姿。ファンを大事を全力で楽しませる姿に惹かれたから。1年に一回会えるのが楽しみにしてるから…待ってるよ。必ず帰ってきてくれるのを…

 

 

NEWSを好きになって、エンターテインメントの素晴らしさを知りました。想像力がもつ可能性を知りました。人との繋がりが増えました。NEWSが与えてくれた感動が、私の人生を彩ってくれています。出会えてよかった。早く、また4人のパフォーマンスが見たいです。

 

 

NEWSを好きになってから、NEWSのお陰で毎日幸せに過ごせています。コンサートでもらえる最高の時間やNEWSきっかけで知り合った友人たちは一生の宝物だし、そんな宝物をこれからも増やし続けていきたい。素敵な曲やパフォーマンス、トーク、魅力溢れる4人の姿をこれからも応援していきたいです。

 

 

NEWSを好きになって私の人生はカラフルになりました。色褪せない思い出をこれからも手越君、増田君、加藤君、小山君、4+FANで作っていけたら嬉しいです。

 

 

NEWSを好きになって人生が豊かになりました。NEWSを通して出会えた友達も、過ごした時間もすごく私にとって大切なものです。私の生活の一部であるNEWSをこれからもずっとずっと好きでいて、応援していたいです。メンバーみんなが笑顔で過ごせますように。だいすきです。

 

 

STORYのライブツアー、信じて待っています。4人のNEWSを待っています。

 

 

STORYをとても楽しみにしています!クローバーは絶対に枯れさせません!!いつまでも待っています。

 

 

あなた達の船に乗った、あなた達の目指す「テッペン」に夢を見た。

船が傷ついたならみんなの愛で直せばいい。

道に迷ったなら私たちが道しるべになろう。

今更、降りろなんて言わないで。

衝動でもいいの自分で決めた道なの。

隣で手を繋いでいよう?どこまでもついていくから。

 

 

ありがとう🍀

これからもたくさんあなたに言いたいです。

わがままだけど、このままお別れなんてしたくない。手越くんからもらった愛、全然返しきれてないよ。

ゆっくりでいいから、これからも同じ景色見ていこう💜💛💗💚

 

 

NEWSを好きになってからたくさんの幸せをもらいました。嬉しい時も悲しい時もたくさん寄り添ってくれた分、私たちファンもNEWSに寄り添っていたいです。

そう思えるほど好きな人達はわたしの中でNEWSだけです。これまでもこれからもそれは変わりません!ずっと応援させてください🍀

 

 

いつか生で4人のNEWSTORYが聞ける日までずっと待っています

 

 

いつの日も、頑張り屋さんで優しいNEWSのみんなに幸あれ💜💗💛💚

 

 

いつまでだってSTORY待ってます💜💛💗💚

 

 

いつまでも4人での活動を待ってます。

心が落ち着いたら戻ってきてね。

 

 

いつまでも応援します!

待ってるから、今回も乗り越えて、お願い....

 

 

いつもNEWSからは元気や癒しを貰っています。今は私達からNEWSに元気とパワーを送りたいです。そしてまた私達を勇気づけて下さい。とにかく待ってます。NEWSの4部作の最終storyを4人で見せてくれるのを待っています。手越くんはNEWSに必要です。あなたもいないもNEWSじゃないんです。おねがいします。帰ってきてください。お願いです、待っています。

 

 

海外ファンです。NEWSを好きになったきっかけは、友達は美恋のチケットがもう一枚持っていた。私はちょうど東京に旅行に行ったので、一緒に見に行きました。

4人のNEWSはとても素晴らしくて、団結力は半端ない。コンサートを見て感動してNEWSを好きになりました。ですから、ずっと4あわせになればいいです.

 

 

私は中学生の時に手越くんに興味を持って、初めて行ったQUARTETTOではものす ごいパワーをもらいました。手越くんの歌、声、笑顔、努力しているところ、考え方、全 てに惹かれ、これまでに数え切れないほどの元気をもらいました。ずっとずっと待って ます。ずっと応援しています。 

 

 

NEWSの4人が大好きです。楽しい時、辛い時、どんな時もNEWSがそばにいてくれました。今、私に何ができるのか分からないけれど、これまで支えてもらった分、支えたいです。月並みの言葉しか出てこないのが悔しいですが、ずっとついていきます。これからもNEWS4人とNEWSのファンの笑顔を見続けたいです。‬‬‬‬‬‬‬

 

 

NEWSの4人にはたくさんの生きる力をもらっています。ツアーがなくなり、心が沈み込むこともありますが絶対にSTORYで会えることを祈ってアルバムを聴き込んで待っています!STORYが始まった時にはずっと貯めていたパワーを爆発させるので覚悟していてください!ずっとずっと大好きです♡

 

 

NEWSの4人の笑顔に、歌に、コンサートに、書き切れないくらいのすべてに勇気をもらってこれまで生きてこれました。

わたしはこれからも、NEWSが大好きです。

てずてってとって愛してる!!

 

 

NEWSの4人は、希望です。

NEWSの4人の歌は、道しるべです。

何回も、救われてきました。いつもたくさん楽しませてくれて、笑いながらファンに囲まれている4人の姿がずっとずっと大好きです。また、会える日まで。待っています🍀

 

 

NEWSの4人は私の生きる希望です。

いつも沢山の勇気や元気を貰っています。

ずっと応援しています。

大好きだよ!

 

 

永遠なんて望みません。ただ、今だけは。どうか4人で乗り越えてほしい。もう一度、どうしても、4人のNEWSに会いたいです。

 

 

応援したい。続けて欲しい。この想いはとてつもないエゴで4人を苦しめているなと思う事がある。キラキラを与えてくれる4人は身も心もすり減らしながら声にならない悲鳴をあげているのではと。そう思ってはいてもNEWSでしか、NEWSとしか見れない景色がある事を私はもう知ってしまったから…。だから…。

 

 

応援してます!4人の笑顔が見れるのを楽しみにしてます✨これまでも今までもこれからもずっとずっと大好きです💜💗💛💚

 

 

何があっても、小山さん、増田さん、シゲちゃん、そしてテゴちゃんの4人でNEWSです。どうか4人のNEWSを守ってください。たとえそれがファンのエゴだとしても。4人のNEWSが大好きです。いつも幸せをありがとう。

 

 

何度もNEWSの歌に救われてきました。何度も幸せをもらいました。

本当に本当に大好きです。

生まれてきてくれてありがとう💜💗💛💚

 

 

何度も幸せにしてくれてありがとう。4人でいてくれるだけで幸せで支えだよ。沢山のお友達とも出逢いがあって今、こんなご時世だけど皆で4人でいるよね、と話しています。綺麗な四つ葉のクローバーが見たいです。待ってるからね!

 

 

何年先も 何十年先も 素敵な四つ葉のクローバー 見させてください。枯れないように私たちが水をあげます。守ります。

 

 

楽しい時、辛い時いつもNEWSの4人がいてくれました。もう、おばあちゃんの歳の私ですがNEWSから元気を貰い仕事もできている次第です。一人一人の魅力に癒され励まされています。4人が一緒になってそれぞれの魅力が重なって爆発的な力になっていると思います。4人のNEWSを守りたい。この思いが届く事を祈ります。

 

 

私の何度も何度も挫折しました。

もう生きていたくない。そんな思いをする時もありました。

そんな中救ってくれたのは紛れもなくNEWSの皆さんです。本当にありがとうございます。

私はNEWSに生かされてきました。

だから、NEWSの事は私たちファンが守ります。

絶対に一緒にまた楽しい時間を過ごしたいです。

 

 

私は、NEWSが6人時代の時から好きでした。

親に許可を貰い大好きなNEWSのファンクラブに入ることが出来て初めてコンサート行ったのもNEWSが4人体制になってからの美恋魂でした。

NEWSの曲凄いいい曲ばかりで涙出そうでした。

それから有難いことに毎年NEWSのコンサートに当選し、大好きなNEWSに会いに行ってます。

NEWSは、色々な事があったけど他のグループでは経験出来ないことさせてもらいました。

けどNEWSは凄いファンの喜ぶ事を一緒懸命考えてくれてNEWSファンでよかったと思います。

私は、4人のNEWSが凄い大好きです。

またわちゃわちゃしてる所、見てみたいです。

何があってもずっとついて行きます。

応援します。

 

 

私の中学・高校・大学生活全てNEWSとともに歩んできました。辛いことはNEWSに励まされ、楽しいことはNEWSと共有してきました。4人のNEWSがだいすきです!またファンと一緒に幸せを交換し合いましょう(^^一生ついていきます!!

 

 

私は7年前にNEWSに出逢いました。それからいつもNEWSに元気をもらっていて、大学受験・就職活動などの困難もNEWSのおかげで乗り越えられました。‬‬‬‬‬‬‬

特に手越くんの努力家な所、ポジティブな所、仲間想いな所、ファン想いな所に救われたし、大好きだし、尊敬しています。NEWS4人がずっと大好きです。‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

2007年 16歳 NEWS、小山くんと出会った。

2013年 22歳 大学卒業 日本語試験N1合格。

2018年 27歳 沖縄で結婚式 ウェディングソングは white love story。

2020年 29歳 主人を連れてSTORY参加するつもり。

30代の念願は子供を連れてNEWSのコンサート参加したいこと。

人生を変えてくれて ありがとう。

中国北京より

 

 

コンサートでキラキラ楽しそうに歌い踊る、MCでメンバーとワイワイ喋る、サプライズ で感極まって泣いてしまう、そんな手越くんが大好きです。小山さんが大好きです。増 田さんが大好きです。加藤さんが大好きです。そしてNEWSが大好きです。私はこれ からもNEWSと共に歩んでいきたい。 

 

 

ジグソーパズルのピースがそのピースじゃないと埋められないようにNEWSじゃないと 埋められないものは必ずあってそこの部分を他の何かで埋めることは出来なくて、 NEWS4人が作り出す世界観がファンと一体化するあの空間がとにかく好き。いつも ファンのことを大切にしてくれて歌詞にファンの声を使ったりジャケ写に採用したりこん なにも音から目から確認できるほど大切にされてるのが分かるグループはNEWSしかいなくて、4人のそれぞれの個性はバラバラなのにこんなにもひとつになって合わさっ てそれぞれの魅力を引き出しながら輝けるNEWS。どうかずっと枯れないクローバー でありますように。沢山幸せを貰ってきた分ずっと幸せでいて欲しい。 

 

 

楽しい時も落ち込んだ時もいつも傍に寄り添ってくれたのはNEWSでした。ファンを大切に、ファンのことを考えてくれる4人にいつもいつも幸せを貰っています。誰ひとり欠けちゃいけない、4人のNEWSが大好きです。何があってもついていきます。いつまでも待っています。どうか、皆が幸せでありますように。‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

何度も何度もNEWSの4人に救われてきました。初めてNEWSの事を知った瞬間、初めてコンサートに行った時のこと、手越くんからファンサをもらった瞬間、今でも鮮明に覚えています。どんな時も私のそばに4人のNEWSがいます。いつも元気をくれてありがとう。4人がまたドームで輝く姿、絶対に見たいです。‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

何度も何度も助けられました。また4人が揃う姿を願って待ってます。応援しています。

 

 

NEWSに会ってから、日本語を勉強始まる。

今もNEWSのかけて、日本の商社で働く。

NEWSに出会う15年間、何度も4人に救われた。

私の人生の半分NEWSと笑った。

これからもNEWS 4人で一緒に歩いていく!

祐也くんのこと大好き、今でも、これからも💖

 

 

国際遠距離9年を経て結婚しました。その間心の支えになってくれたのがNEWS、手越くんの存在でした。彼に会えず寂しく辛い日々も日本にいる彼氏たち(NEWS)がたくさんの愛を与え続けてくれたから今の私たちがあります。今はNEWSと国際遠距離ですがアメリカから毎日愛を送っています!手越くんの笑顔、歌声、キャラクター、手越祐也全てが、世界広しと言えど他に変わるものは無いんです!いつもいつまでも私の心はNEWSと、手越くんと共にあります!

 

 

今までも、これからも、いつまでも、私は手越祐也の味方だよ。

 

 

今まで言ってくれた手越くんからの言葉、歌声、笑顔で頑張れたことや、一緒に共有できた幸せは山ほどあります。

でも、まだまだこんなもんじゃねーぞ!って手越くんなら言ってくれるって信じてるし、いつまでも待ってるからね。

手越くんからの言葉だけをわたしは信じ続けるよ。

 

 

今回のことで、3人がNEWSを守ると言ってくれたこととても嬉しく思います。テゴちゃん、沢山のファンが待ってるよ!NEWSは宿命、4人でNEWSって言ってくれてたでしょ?お願いだからNEWSを守ってください!

 

 

私たちの溢れるほどの愛をどうしても伝えたいです。手越くんとの偶然の出会いがまぶしい毎日の始まりでした。手越くんのくれる幸せが私にとって一番の幸せです。手越くんがいるから幸せ、NEWSがいるから4合わせ!これからもNEWSと色鮮やかな未来を描きたいです。愛しています。

 

 

NEWS4人の歌声が大好き!てごちゃんの「いのちの歌」は今でも私の心の支え。

本当に大事なものは隠れて見えないけれど、

てごちゃんの愛の深さを一番知っているのはご家族とメンバーとファンだと思っています!!!!

 

 

For me, the most important thing now is Tegoshi's well-being and happiness. I want to protect Tegoshi's heart. I hope you still love us and this world. Take time, sleep well. Let's watch sunset together someday!

 

 

いつもいつも手越くんの笑顔に元気をもらっています。NEWSの中でキラキラと輝いて る手越くんが大好きです。色々な困難を乗り越えてきた4人だからこそ伝わってくる前 に進むという大切さ勇気をたくさんもらいました。これからもそんな4人の姿をずっと ずっと見ていたいたいです! 

 

 

いつもたくさんの笑顔と幸せをありがとう。誰よりもメンバー思いの慶ちゃん。笑顔と歌 声で引っ張ってくれるてごちゃん。NEWSの芯。ってくらいしっかり者のまっすー。たま にでるつっこみが最高に面白いしげちゃん。みんなみんなNEWSにかかせない人で す。これからもずっと4人でいて欲しいです。 

 

 

Dear Yuya Tegoshi, Hello Yuya, I’m one of your fans in China, and my nearrest friends are all NEWS’s fans as well. I want to say that you’re never alone, your teammates and fans will always stay by your side. 頑張でください!!! Although going out for parties during this time is not good, it isn’t a really big deal. Those people shouldn’t be that mad with you. They never think about whether what they said is harmful. Just believe that there’re still people supporting you, supporting the 4 people of NEWS. NEWS can’t be complete without any of you. Fighting! Fighting! Fighting!!! 加油! Fans will wait for NEWS to come back, and I will certainly go to Japan to see your concerts in the near future! (Can I make a wish? I really, really expect that NEWS can have at least one concert in China ​😭😭😭 (I’m in Chengdu!) please!!!!!)

 

 

いつもたくさんの夢と希望、愛をくれてありがとう。NEWSのおかげで私は幸せです。小山慶一郎さん、手越祐也さん、増田貴久さん、加藤シゲアキさんがどうか幸せでありますように。願わくばまたともに幸せな時間を過ごせますように。これまでもこれからもずっと大好きです。 

 

 

今回の手越さんの行動は、正直に言って今の世の中では行ってはいけないことだっ たと思います。でも手越さんの口から何も聞けてない状況では、何があってそのよう な行動をしたのかまでは分からないので何も言えません。なので、何があったのかを 正直に話してもらいたいです。そしてしっかり反省をして、またNEWSの元に帰ってきて 頂きたいです。NEWSの4人が大好きです。いつまでも待ってます。 

 

 

これからも四人のNEWSと色々な景色がみたいです。 けーちゃん、シゲちゃん、まっすー、てごちゃん、大好きだよー!! それから最後にてごちゃんへ。 大丈夫。味方だよ。 

 

 

いつも素敵な景色、宝物をくれて本当にありがとう! この先もずっとNEWSと同じ景色が見られたらいいな。NEWSの4人が大好きだから。 小山くん手越くんまっすーシゲ 皆が大好きだから4人が笑っていてくれるだけでファンも笑えるよ。 4人の幸せを願っています。 NEWSのファンでいれて幸せです。 

 

 

いつも寄り添ってくれてありがとう。NEWS4人 4人でNEWSなの ずっと歌声を聴かせて下さい。私のひかりNEWS 

 

 

いつも希望や誠実さ、愛情そして幸運を与えてくれてありがとう。心の底から出会えてよかったと思わせてくれるアーティストに出会えたのもNEWSが初めてです。いつまでも4人で笑っていてね! 

 

 

いつも希望をくれたNEWS​💜💖💛💚 私にとって大切な存在です。いつもほんとにあ りがとう(*>ω<*) 

 

 

いつも元気をくれてありがとう!早くお互い笑顔で元気で会える日が来ますように! 

 

 

NEWSに出会って沢山の素敵な思い出を貰いました。つらいなって思った時も4人の歌に助けられてきました、ありがとうございます。4人ならどんな事だって乗り越えられると信じています、ずっと大好きです。

 

 

NEWSの4人の、いくつも壁を乗り越えてその度に輝きが増していく姿にいつも勇気づけられています。私たちにとって、NEWSが居てくれているというだけでこの世界はキラキラしたものになります。いつも笑顔をありがとう。

 

 

NEWSの4人へ NEWSを好きになってから今現在まで幸せな時間を与えてもらってきました。これからも大好きだよ。早く会いたいです。いつもありがとう!

 

 

NEWSのおかげで私の人生に色がつきました。どんなに辛い時も乗り越えてきたからだからこそ、乗り越えられない試練はない、そう思うようになりました。4人でNEWS。枯れないクローバー。きっと今回も乗り越えられます!手越君の居場所も私たちファンが守ります!だから安心して戻ってきて!

 

 

NEWSのおかげで私の人生は変わりました。

大切な方々とも出会えました。

本当にありがとうございます。

4合わせを ありがとうございます。

これからもずっとずっと応援しています。

てずてってっとって愛してる。

 

 

いつも幸せと愛をくれてありがとう。音楽と言葉で毎日に寄り添ってくれてありがとう。 4人がいたから強く優しくなれました。NEWSの4人とファンのみんなで見たい景色がまだたくさんあります。だからもう少しだけ一緒にいさせてほしい。NEWS4人とファンのみんなで幸せになりたいです。 

 

 

いつも幸せをありがとう曲に、パフォーマンスに、笑顔に、存在に何度救われたか 分かりません。NEWSを好きになれて本当によかった。NEWSがいない世界なんて考 えられないです。これからも4人とファンで素敵な景色いっぱい見たい。ここに来て一 緒に唄おう、あなたの声をまた聴かせてね。 

 

 

いつも幸せをありがとう。ライブを見れば、どれだけファンを愛してくれているかわかり ます。私たちも早く返したい。こんなに好きになってしまったのはNEWSのせいです

 

 

どんな困難にも負けず過去の自分を味方に立ち向かうことを教えてくれたのはNEWSで す。本当のことなんて私たちにはわからないけど、NEWSを守りたい気持ちは同じで す。何もできなくて心苦しいけれど、信じて待っています。4人のNEWSに早く会えますように 

 

 

いつも幸せをありがとう。愛をありがとう。大好きです。

 

 

いつも幸せをありがとう。誰かにこんな長い間夢中になったことは今までないです。4 人は私の希望。色んな逆境を乗り越えてNEWSを残してくれてありがとう。だからついていきたい。だから守りたい。ファンとしてできることは少ないけど感謝を届けたいです。ずっと応援してます。大好き。