NEWS CLOVER PROJECT「今伝えたいNEWSへのメッセージ」⑩

Twitter上の企画『CLOVER PROJECT』(@cloverproject_4)にて募集を行い、集まった計12万文字のメッセージを毎日1万文字ずつ掲載しています。

f:id:newscloverproject:20200609223717j:plain

 

 

辛くても頑張ろう。私がそう思えるのはNEWS4人がいるからです。どんなものにも代えられないくらいNEWSには幸せとパワーを貰っています。本当にありがとう。NEWS4人のファンでいれて本当に幸せです。これからもずーっと応援します。また素敵な景色を一緒に見ようね。大好きです。

 

 

いつも4合わせな時間を本当にありがとう。歌、LIVE、ブログ…いろんなところでNEWSのみなさんのファンへの想いを感じて、本当に幸せ者です。これからも大好きなNEWSのみなさんを信じて、ついていきます!またNEWS4人とファンのみんなが笑顔いっぱいで会えるのを楽しみにしています。

 

 

いつも4合わせをありがとう❤︎

まだまだお返ししていきたいので

また4人でステージに立ってください!

ずっとずっと待っています!!!!

 

 

いつも4人から元気や勇気ややる気、好奇心や優しさ、明日からも生きていける心をたくさんたくさん貰ってきました!この感謝はどうかステージへの歓声としてお返しさせてください。ひとりじゃないよ!ずっと愛してるよ!!

 

 

いつも4人の笑顔と歌声に元気と勇気をもらっています。NEWSがいるから今の私がいます。これからもずっと応援しています!

 

 

NEWSの4人の歌声、仲良くわちゃわちゃしている姿、パフォーマンス、それぞれの個性が集まって素敵なグループで大好きです。これからもずっと応援しています。またコンサートでNEWSの4人と会える日を楽しみに待っています。

 

 

NEWSの4人へ

4人がテレビでは見せないLIVEでの笑顔、芸人のような面白さがあるトーク力、心を込めて一生懸命歌ってくれる姿、4人のギャップ、ファンのことを考えてくれる、幸せを沢山くれる、そんな4人が大好きです。ファンにしか分からないことも沢山あるからこそ何があってもNEWSのファンでいよう、そう思えます。

私を幸せにしてくれてありがとう。これからもずっと応援させてください。本当に大好きです。

 

 

私はNEWSの4人が大好きです。初めてコンサートに行った時4人の歌声に感動しました。NEVERLAND、EPCOTIA、WORLDISTAと参加してきてSTORYへ参加できることを心待ちにしています。

手越くん、まっすー、小山くん、シゲ。

4人で歌う姿を待っています。

 

 

私はNEWSファンになって3年弱ですが、この3年はNEWSのおかげでとても楽しいものでした。STORYを本当に楽しみにしていたので、中止になってしまい、本当に残念です。もし来年STORYがあるなら、やっぱり4人のNEWSをみたいです。NEWSとファンの絆はどのグループよりも強いと思っています。私たちも浮気しないから、NEWSも絶対浮気しないでね!!

 

 

私は手越くんが、まっすーが、小山くんが、シゲが大好きです。4人のNEWSが大好きです。今までたくさんの幸せと感動を貰った分、私からも全力で愛させてください。大好きで大切な4人のNEWSがずっと続いていくことを願っています。待っています。

 

 

私は沢山NEWSに幸せにしてもらい愛をもらいたくさん感謝しています。

私は4人のNEWSがだいすきです。

慶ちゃん、まっすー、シゲ、手越さんだいすきです。

これからもずっと。

枯れないクローバーは素敵な言葉。

 

 

手越くん、増田くん、加藤くん、小山くん

4人のファンになれて幸せです

NEWSのファンとして胸を張って生きています

また4人とみんなでドームで歌いたい!

ジャニーズでNEWSやっててくれてありがとう

大好きだよ!!!!

 

 

手越くんが前を突っ走り、それを小山さんがフォローしながらついてき、小山が行くならとシゲが、最後にまっすーが行く4人のNEWS。

でもそんなに急がないでたまには立ち止まり皆で手をとってもいいと思うよ。

手越くん小山さんシゲまっすーの4人が並んだ姿を見れる日を待ち続けます。

 

 

手越くんが大好きな友達のおかげでNEWSを知り、好きになりました。4人のNEWSはとても仲良しで楽しい!NEWSの歌で元気をもらって、どん底にいたときも立ち直る勇気をくれました。また4人の姿で戻ってきてくれることを祈ってます。

 

 

手越くんが戻るまで待ち続けてやる何日でも。#NEWSは永遠に4人 #NEWS4人はファンが守る #STORYは終わらせない #枯れないクローバー #NEWSが大好きだから。

 

 

小4の頃にNEWSのライブに行って以来10年間NEWSのことが大好きな大学1年です。常に日々の日常にNEWSがいて悲しいことがあるとNEWSを見て元気や勇気をもらっています。手越くんがいて4人でNEWSだと思っています。誰一人欠けてはいけない存在です。どうかNEWSを残してください。大好きです。

 

 

小山さん、まっすー、手越さん、シゲちゃん、私は4人のことが大好きです。

 

 

小山慶一郎 はNEWS の宝

増田貴久  はNEWS の宝

手越祐也  はNEWS の宝

加藤シゲアキはNEWS の宝

誰が欠けても成立しない

4人でNEWS  

NEWS は私の宝物です

 

 

小山慶一郎手越祐也・増田貴久・加藤シゲアキ、この4人でNEWSです。誰か1人欠けたらもうNEWSではありません。名前ではなく4人の!NEWSを守って欲しい。私達も守り続けます。大好きだよ!!

 

 

小山慶一郎、増田貴久、加藤シゲアキ手越祐也のいるNEWSが大好きです。

 

 

色んな時代があった中で、私は4人のNEWSに出会い、恋をしました。そして、たくさんの愛を貰いました。

私はNEWSというブランドではなく、NEWSを背負った4人が好きです。986日々を乗り越え、4人で新たに歩んできたNEWSの道が大好きです。

4人の笑顔がまた見たいです。

 

 

大好きな4人にまた会いたいです。STORY公演が観たいです。そしてSTORYの向こう側も観てみたい。でも、本当の願いはひとつだけ。四人でいてください。お願い。

 

 

独りじゃないよって言ってくれた4人がいたから、生きろ!って言ってくれる4人がいるから、今生きてる人がいるんです。

あなたたちじゃなきゃダメなんですよ。あの笑顔と歌声、たくさんの人を救う人間性の持ち主だから、救われたんです。

ずっと待ってるから。もう一度4人のNEWSに会わせて。

 

 

不安で消えそうな『小』さな声でもあつまれば何倍にも思いは『増』して伝わると信じてこの愛ある企画に参『加』しました。一度も握ることのない『手』だとしても、私は絶対に放したくありません。

 

 

友人に誘われて行ったWhiteツアー最終日。NEWSとファンの愛の深さが眩しくて、私もその一員になりたいと思いました。あれから5年、いろんなことがあったけど、NEWSのファンになったことを後悔したことは一度もありません。私が好きになったNEWSは4人のNEWSです。大好きな4人と笑顔で再会できますように。ずっと待っています。

 

 

来年は4人になって10年だね。

NEWSをずっと守ってきてくれてありがとう♡

NEWS4人、そしてNEWSが大好きな人たちと笑顔でお祝いしたい。

NEWS大好きだよ。

 

 

STORYで出会えなくて、とっても悲しかったです。でも、グッズ販売がネットで行われる!となったときに、友達と一緒に喜ぶぐらい嬉しかったです♡

今、色んな事が起こってしまって謝ることばかりだと思うけれど、前向きに過ごせる日が来たら嬉しいです!

4人揃って活動再開される事をファンは気長に待ってます!

 

 

NEWSの歌にたくさん救われました。

NEWSの笑顔にたくさん助けられました。

4人のNEWS。4人で世界に1つの クローバー を作り、世界に1つしかない Story を

またみんなで作れる日がきますように…

💜💗U R not alone💛💚

 

 

NEWSの皆がすき。

NEWSがうたう歌がすき。

NEWSとファンの関係がすき。

NEWSに出会ってから毎日が本当に幸せ。

てずてってとって会いたいよ。

てずてってとって愛してる!!

NEWSから数えきれない沢山の幸せを貰ってきたから私もNEWSへ沢山の愛を届けたい!

NEWSは4人でひとつ!

ずっとずっとNEWS大好き!

4+FAN

 

 

NEWSの皆さんが作るステージや楽曲、作品が大好きです!

U R not alone、4+FAN!

4人のNEWSにまた会うのを楽しみにしています!

 

 

NEWSの皆さんにたくさんの幸せを貰っているからこそ、4人が辛い時、悲しい時は私達が助けたいです。ひとりじゃないです!まだまだ見たい景色がたくさんあります。4人が描く夢が叶う日までどうか応援させてください!NEWSの皆さんが幸せでいてくれることをいつも願っています。

 

 

NEWSは4人でNEWS💜💛💗💚

NEWSとNEWSファンとでstory完結させよー!

私の勇気も希望も未来も過去も、全部NEWSで、まっすーで出来てるから、永遠にNEWSはNEWS🍀*゜

 

 

NEWSは4人でファンを幸せにしてください。誰か1人でもかけてしまったら幸せにはなれない。何十年先もついて行きます。大好き!!!

 

 

NEWSはいつもひとりじゃないということを教えてくれました。だから今度は私から背中を押させてください。

4人の笑顔と歌声が1番の宝物です。

4人とファンで作るSTORYを楽しみに待ってます🍀

 

 

NEWSはずっと4人♥️💛💚💜✨

手越祐也🍀小山慶一郎🍀

増田貴久🍀加藤シゲアキ🍀

私の大好きな

4人じゃなきゃNEWSじゃないよ!

STORYで会えると信じてるよ💕

 

 

NEWSはわたしの青春です。これからもNEWSとの4人とSTORYを私たちファンとで一緒に創り続けていきたい。だから私たちもNEWSを守るよ!!💜💗💛💚

 

 

NEWSは永遠に続く!永遠に4人!

 

 

NEWSは慶ちゃん、シゲちゃん、まっすー、てごちゃんの4人ではないといけません。私は4人のNEWSが大好きです。どんな時でも支えてくれて、ありがとうございます!STORYのLIVEが4合わせで溢れる中できることを願っています。

 

 

NEWSは私の生きる源です。

毎日、どんな場面でも4人にパワーをもらっています。

いま、みんなで会えてますか?

話せてますか?

私は4人が笑顔でいられる世界を望んでいます。

他には何もいらないです。

4人で肩を組んで歩いてください。

 

 

NEWSを愛している人が、4人のNEWSを待っている人が、NEWSの1番近くにいるよ。メンバーそれぞれの良さをちゃんと知っている人がそばにいるよ。待ってるよ。4人のNEWSに会える日を信じています。

 

 

You are my reason to smile and keep moving forward. 

4人のNEWSが大好きです。 ずっと待ってるよ

 

 

中3の時から今までの6年間、NEWSに助けられていました。NEWSのコンサートを楽しみに毎日頑張っています。幸せをありがとう。4人のパフォーマンス楽しみにしています。

 

 

東日本大震災に被災して会社を畳む決意をした頃、NEWSに出会いました。妹から美恋魂のDVDを借りて観たら鬱々としていたのが嘘のように笑って泣いて一緒に歌って元気が湧いてきました。そこからNEWSのことが大好きになり、ライブにも行くようになりました。新しい仕事がなかなか決まらなかったり、夫が病気になったり辛いことがあってもいつもNEWSのおかげで立ち直ってきました。

 

 

本当にありがとう。

NEWSのファンになれて良かった。

娘(25歳)母(77歳)の母娘3世代でライブに参加するのが年に一度の楽しみです。

今年はまだ4人に会えないけど、次に会える日を楽しみに仕事して自粛して生きています。

 

 

不登校になった高校1年の秋。闇の中にいるわたしを照らし続けてくれたのはNEWSだった。泣きたくなる朝もどんよりした帰り道もNEWSはいつも寄り添ってくれた。先日無事高校生活を修了し、夢に向かって歩みを進めることができました。ありがとう。大好きです。

 

 

保育園児が大好きになったNEWS!!!!

娘はNEWSの歌もダンスも大好きです♡♡

初めてコンサートに行って身近でみたメンバーに目をキラキラさせて見ていた娘の横顔が今でも忘れません(〃▽〃)

今年のライブに行けなくて残念がってたのは娘で来年は小学生になるから行けるか心配してました((T ^ T)

「STORY」のコンサートがありますように☆

娘も私も次こそは見れるようにできることから頑張ります‼‼‼

 

 

6歳の娘の夢は【てごちゃんと結婚する】です(笑)

 

 

毎日の仕事が辛くて辞めたいと思っていた時、初めて4人のNEWSのコンサートに行き、頑張る力を貰って、ここまで歩いてこれました。今幸せなのはNEWS4人のお陰です。感謝しています。

NEWSも今大変な局面を迎えていますが、4人で力を合わせて頑張ってほしいし、また4人のNEWSに会いたいです。

これからもずーっと4人のNEWSを応援していきます。大好きです💜💚💛💗

 

 

末娘は知的と言語の障害があり、初めて言葉が出たのが8才。不自由ながらも歌が大好きです。コンサートDVDを見ながらNEWSと一緒に、たどたどしいけれど歌っています。TVを見れば「まっすー」「シゲアキ」「てごちゃん」「けいちゃん」と教えてくれます。いつか末娘も一緒に、4人に会いに行きたいと思っています。NEWSが親子で大好きです。

 

 

約10年間NEWSを応援させてもらって、たくさん笑顔にしてもらいました。私にとってNEWSの代わりになるものはありません。

NEWSにたくさん救われて、NEWSのおかげでたくさん思い出を作れました。

支え合い高めあい、たくさんファンを想ってくれるNEWSが、今までもこれからもずっと大好きです。

 

 

私はNEWSを好きになって人生が180度変わりました。バレエをやっていますが、そのバレエにも身が入らなく、ただ友達と遊んでる生活を送っていました。けれどNEWSに出会って、NEWSを好きになってNEWSの皆さんが努力している姿を見て、自分も頑張らないとって思うようになりました。今自分がここまで充実した生活を送れているのは紛れもなく、NEWSの皆さんのおかげです。また、NEWSのライブに行けることを心から願ってます!NEWSのクローバーは絶対にかけません!!誰になんと言われようが私はずっとNEWSを応援し続けます!大好きです!いつも幸せを、沢山の勇気や笑顔をくれてありがとうございます!!

 

 

NEWSはわたしの命を救ってくれた。留学中、原因がよくわからない病気になった。死を考えながらも通院していた時、日系のお店で偶然NEWSの映像を見た。その後NEWSの映像を見るのを楽しみに通院するようになった。おかげで10万人に1人の病気が見つかって、手術できた。だからNEWSはわたしの恩人。‬‬‬‬‬‬

 

 

私はNEWSがだいすきです。

元気をくれるところ

笑顔にさせてくれるところ

全てがだいすきです。

NEWSのことで笑ったり泣いたりする日々が愛おしく、それもまた幸せです。

だからまた4人笑顔でいるNEWSが見たいです。

4人のNEWSが好きだから。

 

 

小山君、手越君、増田君、加藤君、4人の笑顔が大好きです。みんなで楽しそうに話してる姿やライブでのかっこいい姿、全てが私の癒しで、疲れた時や落ち込んだ時は、いつもそんな4人の姿を見て元気を貰っています。いつも沢山の幸せをありがとうございます。これからもずっと、NEWSが大好きです。

 

 

NEWSは今まで色々なことがあって、そのたびに私たちファンと一緒に乗り越えてきたよね。

 「NEWS4人とファンの絆は強い」

それはこの活動からもとっても伝わるのではないかなと思います。私自身もNEWSのファンはとても暖かいと感じます。NEWSが私たちに沢山の幸せをくれて勇気をくれたように、私たちはNEWSの力になって応援を続けていきたいと思います。

何故ならNEWSのことが大好きだから!

NEWS4人もNEWSのこと大好きでしょ?NEWS4人がステージに立ってライブをしているところが早く見れますように!そして、このメッセージがNEWSに届きますように。

 

 

NEWSを好きになったきっかけはつらい事や苦しい事も絶対にある筈なのにそれでも手越祐也さんのポジティブに立ち向かう姿からNEWSの生き様を知りファンになりました。4人一人一人のNEWSであり続ける姿、何事にも全力な姿勢、全身全霊でファンの皆様に気持ちを伝えようとされる姿に感銘を受けました。NEWSのファンがどんなことがあっても離れていかないのはそんなNEWSの皆様を知ってるから。だから何があってもどんな事があっても関係ないです。今までもこれからもずっとNEWSを好きなのは変わりません。NEWSに出会って人生が変わったんです。何があっても私達ファンはあなたたちを好きであり続けます。大好きです!どうかこの気持ちが届きますように。

 

 

NEWSを好きになったのはKAGUYAのΜV初公開で朝の情報番組に取り上げられていた日だった。どんどん好きになって、辛い時にはいつもNEWSがいて、何度も救われた。NEWSが手越祐也、増田貴久、加藤シゲアキ小山慶一郎がマイクを置く日まで、「てずてってとて応援していきます。」

 

 

NEWSを好きになったのは中学3年生。当時辛くて、自分以上に頑張ってる人なんているの、自分だけ辛いんじゃないのかなって思ってた。でもそれ以上に4人は苦しい思いをしてきた。自分以上に頑張ってる人みつけて、応援したいって思った。あれから4年経った今でもずっと大好きです。ありがとう

 

 

NEWSを好きになって、10年以上になります!!6人から4人のNEWSになって、更に大好きになりました☆ どんな時もNEWSがいてくれたから、頑張ってこれたし、元気をいっぱいもらってきました(。><。) これからもずっとあたしにはNEWSが支えであり、NEWSにはずっと②みんなのパワーの源でいてほしいです!! ホントに4人のNEWSが大大大好きです!! これからもたくさん4人の歌声を聴かせて下さい!! ずっと待ってます!!

 

 

NEWSを好きになって、私の人生は大きく変わりました。辛いことも沢山あったけど、それよりもNEWSがくれる幸せが大きすぎて、好きになって後悔したことは1度もありません。届くかな、届くといいな。ファンがついてます。全力で受け止めるので、全力で走ってきてください。ずっとずっと大好きです。‬‬‬‬‬‬‬

 

 

NEWSを好きになって16年。いつでも私の人生にはNEWSの歌とメンバーがいました。楽しいことや辛いこと、たくさんあった私の人生だけど、そんな時にはいつもNEWSに元気をもらっていました。私がNEWSにもらった沢山の幸せのように、4人にも幸せがやってきますように…いつまでも大好きです。

 

 

NEWSを好きになってからまだ2年しかたっていませんが、今までにないくらい大好きになりました!

NEWSはいつも背中を押してくれて心を元気にしてくれます。

いつになるかは分かりませんがSTORYで生のNEWS4人に会えるのを楽しみにしています!!!ずっと大好きです💕

 

 

NEWS好きになってからいろんな景色を見せてもらっていっぱい笑って泣いて、友達も増えました。まだまだ四人で笑ってるところを見たいです!見せようとしてくれてたものを見たい!

NEWS大好き!

 

 

NEWS大好き!!私の生きる希望なんです!NEWSにたくさん助けられて、勇気と幸せと元気もたっくさんもらいました…!NEWSがいるから今の私がいます。 手越くん大好き。まっすー大好き。慶ちゃん大好き。シゲ大好き。みーんな大好きです♡ 4人でNEWS🍀 これからも会いたいです。本当に

本当に大好きです!

 

 

NEWS大好きです!!

4+FAN 皆でSTORY完成させよう!

 

 

No, NEWS No,LIFE! 

 

 

ずーっとずーっと大好き!!!

みんなで一緒に幸せになろうね。

私にとってNEWSは、色々な幸せをくれる「七色の四葉のクローバー」です。

NEWS愛してる!!大好きです!!

 

 

UR not alone 🍀

 

 

あのとき、どん底にいた私に救いの手を差し伸べてくれたのはNEWSでした。全身全霊でU R not aloneを歌う、NEWSの姿でした。どんなに想いを返しても返しきれない。だから今日も言い続けます。NEWSの4人が大好きだよ。

 

 

あの日秩父宮で4人に一生ついていくと誓いました。負けんなNEWS!

 

 

いつだって 僕らはひとりじゃなかったから

 

 

いつでも、どんな時でもNEWSがいてくれたから頑張ることができました。NEWSに出会えて私の人生は何倍も何十倍も楽しいものになったよ。いつも沢山の元気と感動と幸せをありがとう。これからもNEWSと手を取り合って前に進んでいけたらいいな。"ずっと"愛してる。

 

 

いつまでも4人の活動を見守りたい。コンサートを見れなくなるなんて考えられません。メンバーの母親世代ですが、4人に会うことをモチベーションにしたいのです。

 

 

いつまでもNEWS=4人です

私達はいつも君の味方です

大丈夫だから

ファンがいるから

心配しないで U R not alone 

いつもありがとうね

NEWS4人が大好き

 

 

いつまでもあなたたちの居場所でありたいし、私たちの居場所であって欲しいです。

枯れないクローバー🍀大好きです

 

 

いつも4合わせ、皆で幸せ。愛してるよ。

 

 

私がNEWSに会っての時から、うれしいです。その時から、力を貸してくれてありがとうございます。

NEWSのメンバーは大事な人です。皆の声は私の力です。

NEWSを守ってくれてありがとうございます、私もNEWSに守りたい、ずっと。

どこまでも、どんな時も、どんなNEWSも、ずっとずっと応援します。

ぜんぶ、本当にありがとうございます。

「てずてってとって、愛してる」

エルサ、ペルー。

 

 

NEWS愛してる!STORYも行きたいし、次のツアーも行きたい。毎年ツアー行くのが楽しみしてる、インドネシアから日本まで。4人のNEWSは永遠。ファンとしてもNEWSを守ります、NEWS好きだから。

 

 

いつだって4人が私の元気の源で、生きる希望です。

 

 

NEWSのファンとして、ステージの上でキラキラ輝く4人をまた見たい!慶ちゃん、シゲ、まっすー、手越くんが大好きです!やってしまった事は戻らないけど、一からまた始めればいい!またステキな関係をファンと築きましょう!これからもNEWSに着いていきます!応援します!

 

 

NEWSのファンになって11年目です。

辛い時や苦しい時、いつもNEWSの存在がそばにありました。何度も何度もNEWSに救われました。そして、NEWSのファンになって、何度幸せと思ったかわかりません。

今までもこれからもずっとNEWSを好きでいさせてください。

 

 

NEWSのファンになってたくさんの景色を見させて頂きました。そしてこれからもNEWSと共に素敵な景色を見ていきたいです。

いままでもこれからもいつまでも隣にいます。UR not alone

 

 

NEWSのファンになってよかった。この思いは永遠に変わらないと思います。これからもずっとファンでいさせてください。

 

 

NEWSのファンになって早6年。中学生だった私は大学生になり、今ではNEWSは私の青春に欠かせないものになっていました。4人がいつも、私を支えてくれ、私の背中を押してくれました。これからもそうなのだと思います。だから、今は私がNEWSを支えたい。4人にはたくさんのファンがついています。その中の1人である私の声が、4人に届くなら嬉しいです。NEWSが大好きです。今までも、これからも。

 

 

私はNEWSに出会えたことで毎日が楽しいです。辛いこともNEWSの歌声を聞いて何度も何度も立ち直りました。NEWSも頑張ってるんだ…次のLIVEに行くまで必死に生きよう!と頑張ることができます。私ができることは応援だけだけど、これからも愛し続けます!ずっとついて行くよ!

 

 

私はNEWSを好きになって1年とちょっとしか経ってません。しかし、何回もNEWSの曲、声、活動に助けられました。今回のSTORYは私が初めて参戦する予定のツアーです。ライブ会場で増田さん、そしてNEWSに会えることを楽しみにしています。いつも私を励まし、支えてくださりありがとうございます。これからもいつまでも応援しています!

 

 

私はNEWSを好きになってまだ2年ぐらいですが、毎日音楽を聴き、頑張ろうという気持ちを貰えています。そして昨年コンサートに行かせて頂いた時に、もうNEWS無しでは生きていけないと思う程感動し、鳥肌が立ちました。NEWSの4人のアイドル性、歌、声、トーク、仲の良さなど全て、日に日に好きという気持ちが大きくなっています。これからも私が4人を応援していく気持ちに変わりはありません。大好きです。これからもラブラブデートしようね!

 

 

私は今までNEWSに沢山支えてきてもらいました!辛い時もNEWSの歌を聴くと気持ちを切り替えることができ、明日も頑張ろうと思うことができました!今度は私たちが支える番です!STORYでは4人で、笑顔で逢いましょう!

 

 

私は今まで様々な場面でNEWSの皆さんにたくさん元気や勇気を貰いました。背中を押してもらいました。幸せにしてもらいました。

NEWSのファンになったあの日から私の世界は輝かしいものに変わりました。

これから何があったとしてもずっとずっと応援していきます。ついていきます。

NEWSのファンになれて幸せです。

たくさんの愛をありがとう。

この想いが届きますように。

てずてってっとって愛してる。

 

 

私は上海のファンで、NEWSは生きる力を与えてくれました。 NEWSの歌がいつも支えてくれました。ステージで輝く4人を見たいです。 また上海に来てくださいね^^

 

 

私は辛いときNEWSの曲を聞いたりLIVEに行って励まされて,支えてもらっていると思っていてすごく感謝してます‼︎なので今度は私がNEWSを支えたいです。いつまでもNEWS4人を待ち続けます‼︎そして絶対にSTORYで会えるのを楽しみに毎日頑張ります‼︎NEWSと一緒に乗り越えます‼︎‼︎そしてこれからも一生NEWSについていきます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

 

小山慶一郎さま

手越祐也さま

増田貴久さま

加藤シゲアキさま

私はNEWSファンで幸せです。

たくさんの愛をありがとう

まだ返しきれてないよ!!これからもっと愛を返していくから待っててね

 

 

心が折れそうな時、どうにも辛くてしょうがない時、いつもNEWSに励まされてきました。綺麗事に聞こえるかもしれないけど本当にそうなんです。

デビューの頃から好きになって、私の人生の半分以上ファンでいました。これからもそうでいられる事を信じ、祈ってます!

 

 

辛いことがあった時、NEWSのみんなの姿を見ると、元気が出て「まあいっか」と思えます。背中をさすってもらえたような気持ちになります。決して派手でも順調でもない私の人生に、いつもキラキラをくれてありがとうございます。これからも4人がずっと一緒にいて、キラキラしていてくれたら嬉しいです。

 

 

辛いとき、大変なとき、いつも支えてくれたのはNEWSの力強くも優しい歌声と4人の笑顔でした。今は私たちファンが4人を支える番。今までもこれからもずっとNEWS4人が大好きです!そしてまだまだこれからも大きな夢を、NEWS4人とファンで一つ一つ叶えていきたい。絶対に待ってるから!4人でまたファンの元に帰ってきてほしいです!

 

 

辛い時も哀しい時もNEWSはいつもいつも私のことを応援していました.今度こそ私

もNEWSに全力で応援しています!4人でがんばってください!次の出会いをお楽しみに!

 

 

辛い時悲しいとき緊張するとき嬉しいとき楽しいとき幸せなとき、いつも側にはNEWSさんとNEWSさんの楽曲がありました。これからもそんな日々が続いたら嬉しいです。今までもこれからもずっと大切、ずっと大好きです。

 

 

辛かったことや悲しかったこと、楽しかったことは全部NEWSに支えられて乗り越えてきました。だから次は私たちがNEWSを支えたいです!!!いつもの4人の笑顔がまた見れることを願って待っています!!

 

 

想像以上の事態になっていても、立ち止まらないで前に進んで下さい。

そのために私達が出来ることがあればやりたいし、少しでもNEWSの後押しが出来たらと思います。

 

 

待ってます!!台湾からの声援!!

 

 

突然出会ったNEWSというグループ

今は人生のすべてです。

NEWSと共にこれからも

最高の景色を見て、共に歩んで行きたい。

一緒に幸せになろう!!!!   

 

 

NEWSのみんなへ

どんなに悲しい事があっても

いつもその何倍もの笑顔と幸せを貰ってるから

私たちは大丈夫だよ、心配しないでね。

必ず戻って来てね、みんな待ってるよ。

また同じ景色見ようね。

これから先もずっとNEWSを応援させて下さい。

いつもありがとう!大好きだよ

NEWSでてっぺん獲ろうね

みんなで乗り越えよう

 

 

NEWSの歌が大好きです。楽曲の振り幅、どんなときも生歌、魂のこもった歌声、4人でしか表現できない歌がもっと聴きたい

NEWSの4人だからお互いに輝き照らすんです。

NEWSは力の源です。

まっすー、シゲ、慶ちゃん、手越くんの笑顔が大好きです。

4人が目指す場所へずっとついていきます。

 

 

辛くて、苦しくて、悔しくて、誰も信じられなくて、やりきれないことがあって、なんでこんなことって思うことがあって。でもみんなわかってるよ。離れてても心はひとつ。4合わせが来ることを待ってます。

 

 

人に言えないこと 言わないこと 胸にあるだろう

生きていく すべてかかえ 進んでいく

あなたが あなた達がいるから

希望を手離さないで 絶望に手を出さないで

あなた達のぬくもりを 絶対に忘れない

あなた達の手を 絶対に放さない

✨💜💗💛💚✨

 

 

人生のドン底だった時に、NEWSに出会えてわたしは救われました。そこからは人生で1番しあわせ!って瞬間を更新し続けてるよ。

NEWSもずっと4合わせでいてほしい!一生NEWSについていくよ□♡▽◯

 

 

生まれてきてから今日までの僕らがみてる。結成前から見てきて、こんな形でなくしてほしくないし、終わらせてほしくない。NEWSを守ってほしい。みんなとSTORYが観たい。

 

 

絶対に4+FANஐ♡🍀~ஐ

 

 

素敵な歌を歌うアーティストはたくさんいるけど、それでも私はNEWSがいい。

4人を見るたびにそう思います。

次の旅も一緒に行きたいなぁ。

 

 

尊敬しあっているから成り立つ4人のわちゃわちゃ感、イチャイチャ感が微笑ましくて、大好きで、何度も私を救ってくれた。慶ちゃん、まっすー、シゲちゃん、そしてテゴちゃん、4人の笑顔が見たい。どんなNEWSの形になっても、ずっと応援するよ。てずてってっとって愛してる。

 

 

大好きだから力になりたいです。

私はNEWSのみなさんにたくさんのものをもらい、支えられてきました。

おこがましいかもしれないですが、みなさんの支えになれたらな、とそう強く思います。

一緒に受け止めさせてもらえませんか?

一緒に守らせてもらえませんか?

"てずてってとって"愛しています。

 

 

仲間の絆を道しるべに、前を向いて一緒に生きるよNEWS大好きだよ~🍀

 

 

途中下車するつもりないから!これからもずっと枯れないクローバーを手に

4人が愛してる場所を一緒に目指すから!だからどうかNEWSを守って・・・

 

 

付添いで行ったカルテットで衝撃を受け、一瞬でファンになりました。曲、歌声、笑顔全て素敵でどんなグループなのか調べました。沢山の困難を乗越えて来たからこそ、人の心に響く歌を歌えるんだと思いました。もっと色んな人に知って貰いたい、素敵なグループだと伝えたい!!何よりもったいない!!もっと認められるべきです!だから負けないで!!NEWSの居ない世界は寂しいです。               

 

 

夫婦でNEWSファンです!ジャニーズの歌をほとんど聴かない旦那が「NEWSの曲はカッコいい」と言って一緒にライブにも行っています。

STORYも楽しみにしているので、4人の歌をまた生で聴けることを楽しみにしてます!

 

 

立ち止まっていてもここで終わりじゃない。4+FANでトップを取るまで私たちのSTORYは終わらない。

だから、これからも一緒に何度も諦めるかって向かい風に立ち向かう。

これまで越えた日々があるから絶対大丈夫。

NEWSは絶対に枯れないクローバー。

U R not alone !!!!

 

 

涙が出るほど落ち込んでいるときでも、NEWSの4人の声や笑顔があるだけで、少しずつだけど前へ進もうと思うことができました。「あなたは1人じゃない」と教えてくれたのはNEWSの4人でした。だから、今度は私がNEWSの力になりたいです。全部、助走に変えていけるように応援したいです。

 

 

例えばこの声が届くならばNEWSに届けたい

 

 

NEWSは私が本気で好きになって本気で応援したいと思ったアーティストです。NEWSのおかげこれまでたくさん救われてきました。NEWSの全てが好きで、尊敬してます。STORYは初めてNEWSの曲を生で聞けるチャンスでした。絶対にNEWSの4人の曲を聞きたいです。待ってます。大好きです!!

 

 

さぁ この手に愛とありがとう

願いを描いて今 届くかな 届くといいな

いつもチカラをくれてありがとう。NEWS4人。これからも応援させてください。届くかな 届くといいな。

 

 

NEWSを応援しはじめて10年、うれしいときもかなしいときも、そばにNEWSの楽曲がありました。これからもNEWSとともに。

 

 

悲しくて辛い時もNEWSの歌を聞いたり、ライブを観たりしたから元気でいることができました。NEWSに元気にしてもらってばかりで私はNEWSを直接励ましたりすることができないけどずっと応援してます!NEWSはずっと私の心の支えです!

これからも絶対ずっとだいすき!!

 

 

宝物のように大切な4人のNEWSと一緒に見たい景色、まだまだたくさんあります。これからもNEWSが笑い合ってる姿を見続けたいです。ずっとずっと大好きです。

 

 

毎日NEWSの曲を聴いては幸せな思い出が蘇り涙しています。NEWSの活動は私の生きがいです。昔からずっと私を支えてくれる存在だから、今度は私たちが支えたい。また4人と最高の景色を見たい!!

 

 

毎年、NEWSのライブでたくさんのパワーを貰いました。NEWSは私に生きる勇気をくれました。どんな困難でも乗り越えられるのは、NEWSのおかげです。これからもよろしくお願いします。ずっと応援しています。

 

 

NEWSのおかげでたくさんの辛いことを乗り越えてこられました。たくさんの幸せをもらいました。誰かを心から応援したい気持ちを学びました。音楽で人の心を動かせると知りました。キラキラ輝く夢を見させてもらいました。願わくばその夢を見続けさせてください。NEWSはきっと枯れないクローバーだから。‬‬‬‬‬‬‬

 

 

ずっとずっと幸せにしてもらってきました。これからも4人とファンで幸せになりましょう。いつまでも待ってます。これからも4人の幸せを願い、応援していきます。 

 

 

辛い時、悲しい時NEWSの曲に何度も何度も救われました。NEWSが辛い時はファンの1人として4人を支えたいです。「U R not alone」NEWSにはファンのみんながついています。いつも4合わせをありがとう。

 

 

いつもNEWSにたくさん笑顔や元気やパワーを届けてくれてありがとう!どんなときもNEWSがいてくれるから私は今幸せだよ!!NEWSにもファンがいる!U R not alone!!

 

 

何度も何度も4人の歌4人の笑顔に救われてきました。たくさん4合わせもらいました。

欲張りかもしれないけど。まだまだ4人から4あわせもらいたいです。4人でNEWSだから。4人とファンで最高のSTORYを作らないといけないんだから。

UR not alone!! NEWS Forever!