NEWS CLOVER PROJECT「今伝えたいNEWSへのメッセージ」⑤

Twitter上の企画『CLOVER PROJECT』(@cloverproject_4)にて募集を行い、集まった計12万文字のメッセージを毎日1万文字ずつ掲載しています。

 

f:id:newscloverproject:20200606184403j:plain

 

 

 

いつも私の心のそばにいてくれてありがとう。 ふと悲しくなったときや辛くなったとき、いつもあなたたちを思い出して勇気づけられています。今私がこうしてNEWSへの愛を言葉にできているのは、NEWSがいつも私たちファンへの愛を語ってくれるからでしょう。 そんなあなた達に私ができることは、与えてくれた愛をひとつでも多い方法で与え返すことだけです。いつもありがとう。愛してます。 

 

 

いつもNEWSのみなさんに支えられてきました。ほんとうにありがとうございます。 大好きです。また会える日を楽しみにまっています。 

 

 

4人の歌とトークが好き。待ってます🍀

 

 

4人は残ったんじゃない 4人は選ばれたんだ 4人の個性が溶け合う 歌声・ダンス・笑顔が 心を掴んで離さない Fantastic4なんだよ!!!!

 

 

NEWS4人が大好きです! デビューからずっと応援してるけど、今の4人のNEWSが1番大好き!! 色々あるグループだけど、それでも応援出来てるのは4人が大好きだからなんです! それしかないんです!

 

 

NEWS4人が大好きです。4人で前を向いて進んでいくところ。

たくさん素敵な景色を見せてくれるところ。ファン想いなところ。常に最高を更新し続けてくれるところ。同じ時代に生きてて良かったと思わせてくれるところ。たくさんの幸せをくれるところ。全部大好き。

 

 

4人に今までたくさんの愛と幸せをもらって来ました。もらいっぱなしで申し訳ないような気持ちです。

今4人が苦しんでいるとしたら、私たちが4人全員大好きで、今も幸せだよと伝えたい。

4人を大きな愛で包みたい。

 

 

4人に出会えてわたしは幸せです。毎日たくさんの幸せをありがとう。

大好きな人に、この「大好き」が届きますように!

 

 

私が小学生の頃NEWSに出会い、楽しい時、受験や就職活動、新しい環境で不安だらけの時など、常にNEWSは私の生活の中にいました。私にとってNEWSはなくてはならない存在です。どんなに悲しく辛い時もNEWSのおかげで頑張ってこられました。NEWSを守り続けて下さり有難う御座います。これからもNEWSと共にありたいです。

 

 

私とNEWSの出会いは高校1年生になり、新しい環境や友だち作りに不安で押し潰れそうになった時にたまたまYouTubeで見た24時間テレビのUR not aloneでした。力強く勇気をくれるような歌声と私の背中を押してくれる歌詞に圧倒され、気づけば涙を流しながら聴いたのをはっきりと覚えてます。私は今年高校3年生になり受験を控えています。高校生活の始まりを支えてくれたNEWS。今度は新しい大学生活のために頑張る私、そしてこれからもずっとそばで寄り添って支えてください。その分、いやそれ以上私はNEWSを応援し続けます!!

 

 

私にとって、NEWSは人生を変えてくれた存在です。NEWSの力で第一志望にしていた高校に合格して、その高校で日本語を勉強し始め、人生が180度変わりました。NEWS4人のお陰です。今は大学受験生ですが、いつかはライブでNEWSに会えて直接に愛と感謝を伝えたいです。NEWS4人が大好きです!!

 

4人のNEWSがあるから私は4合わせです

 

 

4人のNEWSがだいすきです⸜❤︎⸝‍NEWSは私のすべて!!!!

 

 

4人のNEWSが見せてくれた景色が私を幸せにしてくれました。

4人のパフォーマンスが好き。

4人の楽しいおしゃべりが好き。

4人並んだ姿が好き。

4人の笑顔がまた見たい。

まだまだいろんな景色を見せてほしいんです。

三つ葉じゃなくって、四つ葉のクローバーがやっぱりいいな。というか、四つ葉じゃなきゃ嫌だよ。

四つ葉のクローバー、枯れないよね…?

 

 

この10年超、私の一番近くにいたのは間違いなくNEWSのみなさんです。心の底から 笑いえる日々、美しさや嬉しさで涙が出ること、誰かを愛しいと思う気持ち、諦めない 勇気をもつ心、夢を描くすばらしさも全部全部教えてくれたのはNEWSのみなさんでし た。私の思い描くSTORYにはこれからも4人の姿があります。もう一度その日が来るこ とを、ずっとずっと願っています。いつも最高の笑顔をありがとう​💛💖💜💚🍀 

 

 

これからも4人が笑い合う姿が見せてください。絶対に戻ってきてください。世界一み んながだいすきです。 

 

 

これからもずっと、 NEWSは私の生きがいです。 NEWS4人が大好きだよ。 

 

 

これだけ色々あっても私はまだ4人でてっぺんになれるって信じてるし、好きなのを辞 められない。 何でだろうって思ったら今まで私たちファンに与えてきてくれたものが大き過ぎるんだと思った。だから離れられない。こんなにも推していて辛くなったり、悲しくなったり、それでも彼女の気分になれたり、幸せで楽しい気持ちになれる。こんな思い出来るのNEWSだけ! また4人で笑い合う姿を本当に待ってる。心の底から待ってる。だいすき 

 

 

これまでつらいことがあっても、乗り越えてきてここまで来ることができました。 ファンはNEWSの皆さんと一緒にいれて4合わせです。 いつかNEWSの皆さんみたいな大人になれるよう頑張ります! 

 

 

 

こんなにも大好きで、ずっと応援していきたいと思ったのは人生でNEWSが初めてで す。 NEWSに出会ってからは毎日が本当にカラフルで​✨ NEWSのファンでいられる事がす ごく嬉しいです。 本当にありがとう。 また4人の最高のパフォーマンスと笑顔を見れる事を信じて楽しみ待っています​🍀 

 

 

ジャニーズを全く知らなかった私を力強く優しい歌で、トークで、笑顔で、愛で苦しかっ たとき、辛かったとき支えてくれた。NEWSが好き。今までも、これからもずっとずっと。 NEWSに会いたい!!!! 

 

 

ずっとずっとNEWSが大好き! 

 

 

ずっと同じ景色を見れて本当に幸せでした 愛に溢れた空間が大好きでした これからもずっと大好き!! NEWSを創ってくれた全ての人に幸あれ 

 

 

たくさんの意見があると思うけど、NEWSは私たちNEWSファンを信じてください!​🌈 私たちも、また4人でステージに上がって来てくれるNEWSを信じて待ってます!​🍀 笑顔で迎えるから、安心して帰ってきてください​😌 NEWSをここまで守ってきてくれた4人をずっと応援し続けます!!たくさんの笑顔と幸せをいつもありがとう​😊 大好きです❤ 

 

 

たくさんの元気と笑顔をくれた4人へ、今度は私たちが元気と笑顔を与える時。 

 

 

どれだけ時間が掛かってもいい、ずっと4人を待ってるよ! 

 

 

ただただずっとそばに居続けます。だから、居なくならないで欲しいです。どんな時も NEWSにずっと支えてもらったし、NEWSがそばに居続けてくれたから色んなことを乗り越えられました。だから、ただいるだけでいいから。ずっと4人で私たちファンの前にいてください。 

 

 

デビューの頃からファンです! NEWSの皆と一緒に時を過ごし 色々な事乗り越えてきました テッペンに行く事を信じて NEWSは私の人生そのもの! NEWSは私の生きがいです! NEWSを好きでいた17年私の誇りです! NEWSのファンで幸せと今も胸を張って言えます 4人が本当に本当に大好きです 

 

 

デビュー時からずっとNEWSのファンです。つらい時も悲しい時もいつも私にはNEWSの4人がいたから乗り越えることができました。いつも本当にありがとう。NEWSの4人がいるから幸せ!! NEWS4人の笑顔と歌声が大好き!! NEWSはきっと枯れないクローバー。 てずてってとって愛してるよ。 永遠にNEWS4人に幸あれ。 

 

 

テレビでさくらガールを歌っている4人を見てからあっという間に虜になりました。いざ こうやってメッセージを書こうとすればどう伝えていいのかはわからないけどとにかく NEWSが大好きです。0からだろうとマイナスからだろうとずっと大好きです。 

とにかくNEWSが大好きです!NEWSなしでは生きていけません!!4人のNEWSが大好き!4人で戻ってきてください。待ってます。 

 

 

これまでもこれからもずっとずっとNEWSの4人が大好きです!! 

 

 

これまでもこれからもずっと大好きです! 

 

 

ドラマゼロからハマって、4人の仲の良さや歌の素晴らしさ、ライブの幸せをたくさん知 りました。U R not aloneにも何度も助けられました。4人に出会えて嬉しい、4人から の愛で毎日が楽しい!だから、これからもまだまだ追いかけます!storyも待ってます!NEWSありがとう、NEWS大好きだよ♡ 

 

 

どんなことがあっても、4人のNEWSが大好き!!私の生きがいです!4人と笑顔で会える日を待っています! 

 

 

どんなときも、私のそばに寄り添って優しく支えてくれたのは、NEWSの力強い「声」で あり、その「生きざま」でした。NEWSの4人が笑顔なら私たちファンは幸せです。4人が 笑顔になれる未来を応援します。幸せをありがとう!ずっと大好きです! 

 

 

どんなにつらい事があって泣いてしまった時も、4人の歌やトークに励まされてここま で頑張ってくることができました。苦難を乗り越える勇気をくれたこと、本当に感謝して もしきれません。 これからもずっと応援しています! NEWS大好きです! 

 

 

4人のNEWSが好きです❗️4人じゃなきゃ4合わせが減っちゃう。4人の笑顔をまた見せて❗️

 

 

4人のNEWSが大好きです。だから、信じて待ちます!!

 

 

4人のNEWSが大好きです。

てずてってとって会いたいよ。てずてってとって愛してる。

 

 

4人のNEWSが大好きです。

今までもこれからもこの先もずっとNEWSと共にいたいです。

辛い時、苦しい時、いつもNEWSがそばにいてくれました。

もうNEWSのいない世界で生きていくことは想像出来ないよ。

だからお願い、4人のNEWSを守って…一緒に幸せになりたいです。

 

 

ずっとずっと大好きです。 NEWSの皆さんがNEWSを好きなように、私も、ファンの皆さんもNEWSのことが大好き です。 ずっと応援しています。1人じゃないです。4人じゃないです。 NEWSには皆がついています​☺ 

 

 

4人のNEWSをずっと待ってます💜💗💛💚

UR not alone

 

 

4人のNEWSを愛しています。永遠に続くことを信じています。

 

 

まっすーがいるから頑張れる!!

てごにゃんがいるから頑張れる!!

慶ちゃんがいるから頑張れる!!

しげちゃんがいるから頑張れる!!

NEWSがいるから頑張れるんです!!

私にとってNEWSは大切な大切な存在です。

とってもとっても大好きな人達です!!

NEWSが好きな自分が好きになれました。

NEWSは4人でNEWSです!!

何があってもずーっと大好きです!!

 

 

ミツバのクローバーでは私は幸せになれません 4人の夢をみんなで叶えたいです

 

 

メンバーが大好きな小山くん。

メンバーがよく映えて見える衣装を手がけるまっすー。

インテリなはずなのにメンバーにいじられまくっては的確なツッコミ炸裂のシゲちゃん。

メンバーを歌で、気持ちでひっぱる手越くん。

そんな4人のNEWSが大好きです。

 

 

メンバーにもファンにもきめ細やかな愛を注いでくれる慶ちゃんと優しさと誠意に満ちた愛を注いでくれるシゲちゃんとどこまでも大きく深い愛を注いでくれるまっすーと誰にも等しくピュアな愛を注いでくれるてごちゃんのいるNEWSが大好きです。今までもこれからもいつまでもてずてってとって愛してます。‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

メンバーの皆さんが心を込めて作って下さった事が随所に渡って感じられるNEWSのコンサートが大好きです。特に全身全霊で届けて下さる歌唱に心が震えて毎回涙が溢れます。NEWSの皆さんの歌には、心とパワーが漲っています。どうかこの先も4人でずっと歌い続けて下さい!大好きです❤️

 

 

やさしい小山さんと

知性のシゲと

大地みたいなまっすーと

太陽みたいな手越くんがいるのが

わたしの大好きなNEWSです!!

ファンのわがままだと思うけど、

まだ一緒にいてほしい。

 

 

いつもNEWSの歌やラジオ、出演するテレビ番組などに元気をもらっています! 本当にありがとうございます! いろいろとありがとうや感謝の気持ちを伝えたいけど、やっぱり今は大好きしかでてこ ないです!! NEWSの4人が大好きです!! これからもずっとずっと応援させてください!! 

 

 

いつもいつも支えてくれてありがとう。今度は支えたいです。NEWSは私の人生の真ん 中にあります。4人のNEWSが大好きです。ずっと応援してます。どうか声が届きます 様に。 

 

 

いつもそばにいるよ!って私たちを応援してくれるから、今度は私から言わせてね。 ずっとそばにいるよ。応援してるよ。4人のNEWSにまた会えるまで、一緒に声を合わ せて歌えるまで、ずっと待ってるよ。いつも力になってくれてありがとう。今度は私が4 人の力になれていたらいいな。 

 

 

手越くんみたいにやんちゃなアイドル見てて飽きないし、何よりあなたの力強い歌に何回励まされたか!窮屈なんだと思うけど、だけどテレビでみれなくなるのわすごく寂しいよっ!私は手越くんのやりたいようにって思うけど、もし迷ってるならあなたを待ってる人数えきれないほどいます!

 

 

手越くんや4人だからこそ造り出せる歌声、ダンスにいつも勇気をもらっています。厳しい状況かと思いますが、また4人のコンサートに行けたらとっても嬉しいです!

 

 

手越くん大好きだよ。

こんなに好きになる人もういないよ。

手越くんの幸せが私たちと繋がっていますうに。

あなたの笑顔を待っています。

心より感謝のエールを。

NEWS大好き。

 

 

手越くん大好きです。信念を譲らないところや道義を忘れないところも大好きです。今まで一度も好きじゃなくなったことないです。手越くんがなにをしたのかよく分からず気持ちも知れないまま見れなくなってしまい寂しいのでいつか知りたいです。また会えることを祈っています。NEWSを応援しています。‬

 

 

いつもたくさんの愛をありがとう。 NEWSのファンで心から幸せだよ。 どんなときも味方だから。 これからも4人を愛し続けます。 

 

 

いつもたくさんの幸せをありがとうございます。 これからもまだ見ぬ世界へ連れていってください。 いままでもこれからもいつまでもNEWSが大好きです。 STORYツアーで4人にお会いできるのを楽しみに待っています。 

 

 

いつもファンの気持ちに寄りそってくれてありがとう。NEWS大好き。信頼しています。 

 

 

いつも愛と希望をありがとう。どんな時だって、NEWS4人のそばにいたいです。どう か、想いが届きますように。 

 

 

いつも楽しい時間をありがとう。これからもそばにいてほしい、いさせてほしい。好きに なってから、悲しいことも辛いことも悔しいこともたくさんあったけれど、それでもいま、 迷うことなく「好き」って言える。4人のSTORYを見せてほしい。作りかけていたその物 語を、君たちが想像していた形で、見たい。 

 

 

何より歌とLIVE、4人の雰囲気は他にはない魅力があります。

生でわたしが感じた、4人のLIVEやファン、NEWS、関わる人達への想いは嘘じゃないはず。それは自信を持って信じれます。

たとえ間違った事勘違いされる事をしても、離れずそばにいます。数えきれないくらい幸せにしてくれてるから。きっとこれからも。

だからせめてもの恩返しは待っている事。届きますように。

 

 

慶ちゃん、まっすー、シゲアキくん、手越くん、4人でのstoryが見られる日を待っています。そしてその先のstoryも4人と一緒にずっと歩いていきたいです。ほどいてもまたきっと結びついてく…そんな関係が続きますように…ただいまと言える場所なくしたくないから…

 

 

決してあなた達はひとりじゃない。

UR not alone!!

ずっとついていきます。

また素敵な歌を聞かせてください。これからも沢山のファンを笑顔にしてください。

永遠にNEWSが大好きです!!

 

 

今すごくNEWSもファンも辛い状況ですが、4人の事を待ってるファンは沢山います。1人じゃない事を忘れないでください。NEWS4人にはファンがいます。一緒に今を乗り越えましょう☺️✊🏻また笑顔で会える日を楽しみにしてます。・*・:♪

 

 

今の私があるのはNEWSのおかげです。

そして手越くんという存在に励まされてきました。言葉じゃ伝えきれないほど

本当に本当に大好きです。

今、色々なことがあり、

大変な時期だと思います。

それでも、私には「NEWS」というグループは4人あっての「NEWS」です。

正直、私は「1人もかけて欲しくない」って思っています。大好きです。これからも。

だから、私は待ち続けます。

また「NEWS」が4人で横に並んで

笑い合っている、そんな日を夢みて。

 

 

今はまだ旅の途中だと思っています。コンパスがないと道に迷ったままです。もしよければ私たちと旅を続けませんか?

 

 

今までも

どんな時も

絶対守るから

離さないでください。

「一人だなんて思ったら許さない」、でしょう?

お互いに信じましょう。

 

 

NEWSの歌が大好きですこれからも4人で歌い続けられることを願っています。

NEWSが大好き大好き大好き

❤️✨🍀✨❤️( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

NEWSの歌に何度助けられたか分かりません。LIVEでのキラキラした姿、一生懸命歌う姿、わちゃわちゃ仲良しな姿、真っ直ぐな言葉に何度元気をもらったか励ましてもらえたか救われたか。この4人じゃないとだめなんです。これからも私の道標でいてください。

 

 

NEWSの歌は人生の様々なシーンに重なる。誰もがどこかしらに共感できる。だから四人が、四人が歌を届ければ届けるほど惹きつけられるひとが増える。そしていつか多くの世代に支持される曲に出会ってもっと愛される存在(星)になれる。その星を四人で目指してほしい。

 

 

NEWSの歌声と笑顔、パフォーマンス、ファンへの愛に何度も助けられました。今度はファンからの愛がNEWSを助ける番です。4人でステージに立つ姿を見られることを楽しみにしています。

 

 

NEWSの皆さんにはたくさんの初めてをくれました。言葉にできないくらい感謝しています。どんな言葉もどんな表情も全て私の宝物です。NEWSを好きになって良かったです。いつももらってばかりだけど何かできることがあるのならなんでもします。ファンの皆さんの想いがどうか伝わりますように。

 

 

手越さん見てる?あたしはTVやステージにいる手越さんが好きだし、4人でいるNEWSが好き!!!ぜっっっったい帰ってきて!!!待ってるよ^_^

 

 

手越に何度も何度も救われてきて、ステージでキラキラしてる手越が大好きで、テレビやライブで見る度に自分も頑張ろうと思えました。今はとても辛くてしんどい時期だと思うけどずっと待ってる人が沢山います。どこまで届くかわからないけど後悔したくないから何度でも言います。本当に本当に大好きです。がんばれ!!!!

 

 

手越の笑顔、歌声は 本当に最高に素敵だよ!心の底から 信頼できる メンバー 本当に心配している ファンが 手越の復帰を 待っている! ピンチをチャンスに 変えて 一回り大きくなった 4人のNEWSを 見せてください! 愛娘が NEWSが大好きで 私まで NEWSが 大好きになりました! 親子共々 応援し続ける!

待ってるよ

 

 

手越祐也くんへ

私は小学6年生のときからずっと祐くんのことが大好きです。歌声もその笑顔も負けず嫌いで何事にも一生懸命なころも優しさでいっぱいなところも!たくさんの幸せを今まで貰いました。もう一度祐くんに逢いたいです。ずっと待ってます。

 

 

手越祐也は、もうあなた一人のものではありません。‬‬‬‬‬‬‬

この言葉を聞いた時は、胸が苦しくて仕方がありませんでした。思い詰めなくていい、縛られなくていいとも思いました。でも今少しでも迷っている気持ちがあるのなら、言葉通り、もうあなたは一人じゃありません。味方はいっぱいいます。待ってます。‬‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

初めて参戦したNEVERLAND。その時からNEWSファンに、手越担になりました

私の生きがいはNEWS4人のにこにこ笑顔と素敵な歌声です!!ずっとずっと私たちファンは待ってるよ〜

てごちゃん大好き💕

 

 

辛いときいつもNEWSに支えられてます。私の大事な4人!手越くん!!ファンのみんなは手越くんが大好きだよー!いつもいつも4合わせをありがとう!

 

 

人生の半分以上NEWS、そして手越くんの歌に支えられてたことに気づきました。これからも手越くんの歌を聴きたいです。NEWSの歌を聴きたいです。NEWS4人とファンのみんなで歌いたいです。小山慶一郎、増田貴久、加藤シゲアキ、そして手越祐也は永遠に私のSUPERSTARだよ。

 

 

早く4人に直接会いたいよ

 

 

NEWSの皆さんの歌声、言葉に何度も励ましていただきました!!

今度は私たちが、NEWSのみなさん4人を支える番です!!

待ってます!ずっと待ってます!!

 

 

NEWSの四人が歌う曲をもっと聴きたいです。NEWSの四人が立つステージをもっと観たいです。NEWSの四人と一緒にまだ見ぬ世界へ連れて行かせたいです。同じ空間で共に過ごした時間が、私の心を灯した。これからも煌々しい場所でファンに感動を与えてください。

 

 

NEWSの存在が、私の心の支えになっています。

どうかまた4人の笑顔が見たい…

そう心から願っています🍀

 

 

NEWSは、4人は、手越くんは私の生きがいです!

ファンの私のエゴなのかもしれないけど、

ずっとずっとこれからも愛と感謝を伝えたいです。

4人のNEWSを待ってます。

 

 

NEWSはもちろん、ファンもスタッフもみんな大好き!!暖かくて優しい愛に溢れた世界。てごにゃんもその世界の1部。欠けてはならない大切なワンピースだよ。ホントに大切なもの忘れないで。みんな待ってるよ。STORYの4合わせなクローバーが聴きたい。4人のNEWSにまた逢いたいよ。

 

 

NEWSはわたしに夢を与えてくれた人。どん底からでも努力すれば這い上がれることを教えてくれた人。4人でアイドルでいてくれる限り、わたしの夢は続きます。‬

世界中で1番だいすきなあなたが、これからもこれからも幸せでいてくれること。あわよくばステージに立ち続けてくれること。願っています。‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

NEWSはわたしのSTORYにこれまでもこれからも必要不可欠な存在です。いつも幸せと元気をありがとう。はやくツアーで笑顔でお会いしたいです。ただいまー!おかえりー!のやりとりもNEWSコールも、息をのむようなかっこいい瞬間も楽しいMCも、全部全部待ち遠しいです。

 

 

私は4人のNEWSが本当に本当に大好きです。

4人とも沢山色んな辛いことがあったのに私たちファンのために沢山楽しいライブとかしてくれて本当に素敵なグループだと思います。

今回のことも世間の目は重く冷たいものだと思います。色んな嘘か本当かも分からない誹謗中傷とか言われてるけどでも私たちファンはいつまでも暖かいままずっと4人が笑って楽しく活動する姿をいつまでもいつまでも待ってます。

何があってもNEWSの4人のことをずっと信じています。

 

 

今まで沢山の幸せをくれてありがとう

でもいまはまだ夢の途中だからまだずっと一緒にいてほしい

一緒に夢見たあの場所へ行きたいよ

他のジャニーズと違ったっていい私たちもNEWSを守っていく存在になれていたら嬉しいな

ずっとずっと大好きだよ

UR not alone

 

 

NEWSは私の生きる糧であり、私を構築する一部です。だから、決して失くしたくない。小山さんがいて、増田さんがいて、しげちゃんがいて。そして、てごちゃんがいる。それが、私の愛するNEWSです。どうか、NEWSを諦めないで欲しい。これからも、NEWSと共に生かせて欲しい。

 

 

NEWSは私の宝物。また笑顔の4人を見られる日を楽しみにしています。いつもありがとう、これからもよろしくね、だいすきだよ。

 

 

NEWSは私達の大切な道標。小山慶一郎、増田貴久、加藤シゲアキ手越祐也。大事な大事な光の道標。過去も今も未来も見失いたくない。まだまだこの先の道も一緒に歩いて行きたいから。

 

 

NEWSは小山慶一郎💜手越祐也💗増田貴久💛加藤シゲアキ💚の4人でNEWSです。誰か一人でも欠けてはダメ。4人でSTORYの幕を開けてそしてNEWSTORYへと進んでください。お願いします。

これまでもこれからも4人のNEWSが大好きだよ。

 

 

NEWSは昔から好きでした。

人数が減った時は本当に悲しく、一方でNEWSを残してくれた4人には感謝の気持ちでいっぱいでした。

この先もずっと4人の笑顔を見ていたいです。NEWSの4人が本当に大好きなんです。

私は何があってもついていきます。NEWSの皆さんも止まらず進み続けて下さい。

 

 

 

 

今まで様々な困難を乗り越えてここまで来たのだからコロナウイルスでの自粛の騒ぎなんかでつまずかないで欲しい❗

これからやらないといけないことわかってるのかな?

ファンの前で胸晴れるように

私達ファンもNEWSの前で胸晴れるようにしていくから

NEWSはダメなのかなって、残念だと思わさないで下さい

 

 

今率直に思うこと、NEWS4人に会いたいです。STORYも、STORYのその先もずっとずっとNEWS4人とデートを続けたいです。大好きだよ。私にもNEWSを守らせてください。

 

 

私にとってNEWSは4人であり、この4人こそがNEWSです。明日へ1歩踏み出す力をNEWSから何度も貰って今日まで生きてきました。私は、NEWSとNEWSに関わる多くの方々、私たちファン皆で作ってきたSTORYに繋がるプロジェクトを完結させたい、これからもずっとNEWSがいる人生を送りたいと思っています。

 

 

私は、がむしゃらに歌に思いを込め続ける4人の姿に衝撃を受けファンになりました。

それ以来、NEWSの歌は私の力の源となっています。

こんなにも素敵な4人と出会えた私はとても幸せ者です。

本当にありがとう。

よかったら、これからも同じ景色を見させてください。

 

 

NEWS4人が大好きです💜💛💗💚NEWSがいるから悲しい時も辛い時も元気でいられます💖4人がそろって活動できる日を待っています😆早く会いたいよ✨

 

 

NEWS4人が届けてくれるエンターテイメントが大好きです。

またキラキラ輝く4人が見れる日を待っています𓂃𓈒

4人がNEWSであるからこそ、わたしは生きようと思えました。

四つ葉のクローバーに幸せと笑顔をもらえて強くなれたから、

今度はわたしたちの強さで四つ葉のクローバーを枯らさないし枯れないように守りたい。

いつも絶え間ない幸せをありがとう、大好きです。

 

 

私は4人のNEWSに沢山の愛と希望をもらいました。直接なにかが出来る訳ではないけれど4人のNEWSが大切で大好きで絶対に失いたくないという気持ちは伝えたいです!

また4人と一緒に同じ空間でUR not aloneが歌えますように!!

 

 

私はNEWSが6人から4人になったとき、正直まだやるんだなって思っていました。でも今は一人のファンです!あのツライ時期に支えられなかった分、今全力で支えたいです!長くなってもいい、いつまででも待ちます。また4人のNEWSに会えることを楽しみにしています。

 

 

NEWS4人と私たちのSTORYが見たい。

出来ればその先もずっと一緒に物語を作っていきたい。

好きなグループに手越祐也という存在がいることは私の誇りです!

ずっとずっと大好きだよ。

 

 

NEWS4人の歌にしかない力に何度も惹かれ、感動し、勇気をもらってきました。NEWSに出会ってこんなに幸せな愛の形があるんだということを知りました。NEWSは私にとって光をくれる存在です。これからもずっと大好きな4人と一緒に素敵な景色を見ていけますように。

 

 

これまで辛い時、死にたくなった時NEWSがいたから乗り越えられました。NEWSは私 のヒカリです。まっすーもシゲも慶ちゃんも手越さんもみんなみんな大好きです。 NEWSがいたから今の私がいる。NEWSに支えられてきた、だから今度は私がNEWSを 支えたいです。UR not alone。NEWSはひとりじゃない。信じて待っています。 

 

 

こんなに感情がこもった歌を歌えるグループがいたんだ。 フルスイングを初めて聴いた時の感想です。 NEWSにはたくさんの幸せや感動を貰いました。ずっとずっと大好きです。 

 

 

そうさ俄然最強でハイパーじゃない? 

 

 

だいすき。てずてってとって愛してる。 私の人生を明るくしてくれて ありがとう。幸せです。 

 

 

たくさんNEWSの歌に救われてきました。みんなが奏でる歌は唯一無二。てごちゃん、 まっすー、しげちゃん、けーちゃん、みんなで夢の場所で会える日を、歌がきける日を 待っています。 

 

 

ちょうど1年前、大学で周りが出来ていることが自分だけ出来ず、また友達とも上手く 行かなり漠然とした不安に駆られ食事も睡眠もまともに取れなかった私を救ってくれ たのがU R not aloneでした。人目も憚らず道で泣いた日を昨日のように覚えていま す。あの日誓ってから、前に進んでいます。 

 

 

つらいとき、苦しいとき、悲しいとき、泣きそうなとき、泣いてる時、いつもいつもNEWS の歌が、声が、記憶が私を助けてくれた。これからも、ずっとずっとそばにいて欲しい よ。私もずっとそばにいるから。 

 

 

てずてってっとって 愛してる。 NEWSファンの幸せは「4合わせ」。「STORY」のステー ジに4人で帰ってきてください。

 

 

NEWSに出会って、こんなにも音楽に真面目なアイドルがいたのかと衝撃を受けました。

いろんな音楽に挑戦し、1曲1曲向き合って歌う姿、そしてアツイNEWSとアツイNEWSファンが作る空間が大好きです。これからもNEWSが歌う音楽の可能性を見続けたいと思います。

 

 

NEWSがNEWSらしくこれからもずっとずっとアイドルでいてくれる限り応援し続けます。何があっても。愛してます。

 

 

シンガポールからのファンです!ファンになるのは10年前けど、海外に住んでるので ライブ行けるようになったのは最近です。まだまだたくさんのNEWSのライブ見に行き たいです!!!初めて生でNEWSの歌声聞いた時の感動は今も忘れられません。 NEWSを守ってくれて、ありがとうございます。NEWSはずっとずっと大好きです。 

 

 

NEWSと出会ってから今まで応援してきて、一度も後悔したことがありません。NEWSの4人が後悔をさせないほど幸せにしてくれたからです。これからもずっと着いていきます。

 

 

NEWSと共にこれからも歩んでいきたいです。これからもNEWSのSTORYを見せてね。

 

 

NEWSと共に超えた日々が私にもあります。‬

辛いことも悲しいことも。そして、その何倍も楽しいことや嬉しいことが詰まった日々が、今の私を支えてくれています。‬

そんな日々や幸せを、これからもNEWS、そしてNEWSファンと共に積み重ねていけますように。‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

私には辛くて生きたくないって思ってしまった時期がありました。そのとき、NEWSの歌を聴いて生きようって思いました。今の私が幸せなのはNEWSがいたからです。ずっとずっと大好きです😆

 

 

私には夢があります。それは女優になることです。

中学生の時、興味本位で入った演劇部。そこで演技をする楽しさ、台本を書く楽しさ、みんなと何かを作る楽しさを知りました。

でも、たかが部活動。このような道に進みたい、女優になりたい。そう強く願っても他人には、家族には言えませんでした。

しかし、NEWSTORYの「他人に言えないこと、言わないこと、胸にあるだろう、生きていく全てを抱え進んで行く自分のSTORY」

自分の夢の、自分のSTORYを歩んだっていいんだって前を向かせてくれました。

いつかNEWSさんの横で演技が出来るような大女優になってみせます!!

 

 

私に諦めないことを教えてくれたのはNEWSでした。ずっと支えてもらった。次は私たちがNEWSを支える番。立ち上がるまで応援するし、進み始めたその先もずっと応援する。あなたたちが存在している限り、何度でも。だから、また4人で一緒に笑い合っている姿を見せてください。‬‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

NEWSと一緒に4合わせになりたいです

 

 

NEWS4人の歌声・トークに笑顔と元気をもらっています❗

これまでも、これからもNEWSが大好き🍀😌🍀

本当に出会えてよかった。

ずっと、応援していきます❗

笑顔で会いたいよ🎵この思い届け🙌

 

 

NEWSが作る世界の中に居る時に自分の人生が1番煌めいているのは確かでそ、んな世界を作ってくれるNEWSは慶ちゃん、シゲ、まっすー、手越くんの4人しか有り得なくて。この4人と見る景色や夢がこれからも広く長く広がっているように私は今日もNEWS4人を想っているし、私なりにNEWSを守っています。まだまだNEWSと夢を見続けたい。

 

 

私は中国南京からのファンですけど、結成からずっとNEWSが大好きです。NEWSと会うために日本語を勉強しています。初めて日本へコンサートを見に行くのはEPCOTIAでした。長年の夢が実現したからかな、開演した瞬間涙がこぼれて、とまらなかったんです。これからもNEWSについて行って、NEWSを守り続けます。大好きだから。