NEWS CLOVER PROJECT「今伝えたいNEWSへのメッセージ」④

Twitter上の企画『CLOVER PROJECT』(@cloverproject_4)にて募集を行い、集まった計12万文字のメッセージを毎日1万文字ずつ掲載しています。

 

f:id:newscloverproject:20200606184356j:plain

 

ライブに初めて行ったのは14歳、2012年の秩父宮。辛い時も楽しい時も歌や言葉で寄り添ってくれて、今まで全部全部乗り越えられてきた。いつも生きる意味を教えてくれてありがとう。4人が思ってる以上に、NEWSに救われている人はたくさんいるんです。これからも、あの素敵な景色を一緒に見たい。

 

 

何もかもがうまく行かなくて、自棄になりそうだった私に、前を向く事を教えてくれた『生きろ』それを生で聞きたくて初めてライブに参戦、4人にいっぱい力を貰ったから今頑張れている。だから今度は4人の力になりたい、支えになりたい。ずっと応援しています、NEWSが大好きだから

 

 

家族みんなでNEWSのLIVEに行くのが1年に1度の楽しみで、みんなで歌を覚えて、みんなで録画したテレビをみて、みんなでドライブ中もNEWSの歌を歌い、みんなでDVDを観てはLIVEを思い出し、家族の生活の中に確実にNEWSの4人が居ます。どんな時もNEWSに助けられて来ました。

これからもずっと人生を共にしていきたいです!NEWSのみんな!この声が聴こえますか?

 

 

我が家は家族全員でNEWSファン。いつもNEWSの歌を聴いて、テレビ見て、NEWSについて語り合って…、すっかり4人が家族の一員のようだよ。

今はみんなでまた4人の歌が聴けるのを待ってます。いつまででも待ってるからね。

4人が大好き!!

 

 

学校でへこんでもNEWSのおかげで乗り越えられて、NEWSの曲を聞いて今の仕事に合格して、仕事で迷いがでてもNEWSが背中を押してくれて。

そしてNEWSのおかげで大切な友達にも出会えました!

ありがとう。

今までもこれからも、ずっとずっと大好き!

 

 

季節外れの“8月”のイチゴ。

あの日、私たちを濡らしていた雨が、空を覆っていた雲がその時、嘘のように晴れた。

私は、あの時の夕暮れの空のように柔らかく、あたたかい存在でありたいです。待ちわびたその瞬間まで。

 

 

最愛の娘は

大好きなダーリンとのデートに

毎回、精一杯のおしゃれをして

団扇やペンライトを持ってあちこち楽しそうに出かけていました。

私は娘のダーリンと仲間たちを何年もの間、泣いたり笑ったり‥一緒に応援してきました。

プロポーズしてくれるんでしょ!

嫁に出す覚悟できてるんだからね。

 

 

何もかも上手くいかなくてどん底に落ちていた時に救ってくれたのは手越くんやNEWSでした。NEWSに会いたい会いに行きたい、という気持ちだけで頑張って生きていこうと思えたのです。私はこれからも4人のNEWSと共に生きていきたい。

 

 

今年はパ-ナとして8年目です。悲しい時にも、落ち込んでいる時にも、希望と力をくれたのはNEWSです。NEWSに守られていると言えます。今少しても、NEWSの力になりたいです。ファンのために、頑張ってください。私もNEWSをずっと応援します。

 

 

挫けそうになった時、辛い時、NEWSに励まされて生きてきました。私にとって、人生の一部のような存在です。

次はファンがNEWSを支えます。守ります。4人の歌声笑い声が聞きたいです。

 

 

再び2018の夏のように、4人と共に夜空と花火を楽しみたい

 

 

昨年、大病を患いました。病気が分かった時も、手術の時も、4人の歌声に励まされました。術後数週間で、着ブロで参加したコンサート。元気を、生きる力を貰いました。

4人のNEWSが大好きです!!

 

 

私が22年間生きてきた節目には、必ずNEWSという存在がありました。‬‬‬‬‬‬‬

受験勉強の合間に聞くラジオ。‬‬‬‬‬‬‬‬

就職活動の面接の前に聞いていた曲。‬‬‬‬‬‬‬‬

社会人になり1番辛かった時、どれだけ4人の存在に助けられたことか。‬‬‬‬‬‬‬‬

明日からも頑張ろう。そう思わせてくれるNEWSに、これからもついていきます。‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

私がNEWSを知ったのは約4年前、高校1年生の時でした。

友達とうまくいかない時、部活、受験の当日、今まで数え切れないほどNEWSに励まされてきました。

NEWSを通じて友だちもできました。

私の生活にはいつもNEWSがいます。

改めて沢山の幸せをありがとう、大好きです。

 

 

私が受験勉強に悩んで苦しかった時、出口が見えなくて必死にもがいていた時、いつだったそばに寄り添ってくれたのは誰でもないNEWSの4人でした。しんどくて泣いている時も、眠れない夜も、苦しい時に4人が歌う歌詞の一つ一つに救われたよ。私にとってNEWSは唯一無二の存在。ずっとずっと4人が大好きです。ありがとう。‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

私が就職したのは2012年、丁度NEWSが6人から4人になり、たくさん話し合いを繰り返し、チャンカパーナで再始動した年です。御局様の暴言が酷くて何度も仕事を辞めようとした私に勇気をくれたのがNEWSや手越さんの歌声で、それからずっとファンでいて、その会社を続けています。どうかこれからも一緒に頑張らせて欲しいです。いつもありがとう、大好きだよ。

 

 

NEWSと過ごしてきた日々はかけがえのない時間です。辛い時は一緒に乗り越えてきたしその分幸せも一緒に感じてきた。たくさんの愛をありがとう✨4人のNEWSが大好きだから…誰ひとり欠けちゃダメ。4人でNEWSだよ。また一緒に笑える日々をずっと待っています。大好きだよ❤️

 

 

NEWSと手越くんは私をたくさん幸せにしてくれました。1日と明日を生きる元気をくれました。私にとって命の恩人のような人たちです。大好きだよ!

 

 

NEWSと出逢えて本当に良かった☺️何度も何度も沢山の笑顔と4合わせを届けてくれて感謝しています🍀NEWSのおかげで色んなことを乗り越えれたし、今の自分があります。本当に本当に大好きです!!!

 

 

NEWSと出会った

一番幸せなことです

4人のNEWSが大好きから

待ち続けます

ずっと 応援してます

 

 

NEWSと出会って、人をこんなに好きになったのは初めてだしほんとに人生が楽しくなりました!元気がないときもNEWSの曲を聞いて元気が出たり、NEWSは私にとって無くてはならない存在です!手越くんの騒動があったときはとても悲しかったけど他の3人の言葉にとても救われました!私はNEWSに何があろうと担降りはしません!NEWSが大好きだから…

 

 

NEWSがいたからここまで生きてこられました。9人も、6人も大好きでしたが、4人のNEWSを応援してこれたことは私の誇りです。4人のNEWSがずっとずっと続きますように。大好きです。

 

 

NEWSがいてくれるから私は幸せに生きていけます。これからも一歩一歩、共に歩んでいきたいです。

 

 

NEWSがいるこの時代に生まれてきた私は世界一の幸せ者だと思います。

 

 

NEWSがだいすきで、NEWSを好きになれて幸せです。

NEWSを好きになった自分を誇りに思います。

慶ちゃん、シゲちゃん、増田さん、手越くん この4人とファンのみんなで作る唯一無二の世界が大好きです。

STORYで会おうね。

 

 

NEWSから幸せをもらうたびNEWSを好きになってよかったって心の底から思います。今もその思いは変わらないしずっとずっと大好きです。一人に感じた時は私達ファンがついてるってこと思い出してほしいです。あなたは一人じゃないよ。

 

 

NEWSが世界中のなによりも大好きなのでまたNEWSの4人とみんなで素敵な景色を見たいです!

 

 

NEWSが大好きだから毎日想ってるしいつでも味方だしいつまでも一緒に歩んで行きたい。

できることは何でもする。

私たちがNEWSを守る。

明けない夜はないよね。

きっとまたみんなで笑い合える日が来るよね。

慶ちゃん、シゲちゃん、まっすー、てごちゃんの幸せをいつも願ってるよ。

STORYまだ終わってないから

完結してないから

いつまでも待ってるから

みんな待ってるから

NEWSを守りたい

NEWSと同じ景色をいつまでも見ていたい

 

 

I'm a NEWS fan from Hong Kong. 

I just want to say "I Love NEWS". 

Your songs and performance give me lots of support and I always stand by your side. 

As long as we are together, all problems will be overcome.

NEWS are my reason to be happy. Thank you♡

 

 

NEWS が好きになって、中国から日本に留学してきました。

ずっと4人についていきます、NEWS大好き。

 

 

いつもNEWSのみなさんが寄り添ってくれるからとても心強いです。これからもそんな 存在でいてほしい、そして、NEWSにとってもファンがそんな存在でいられたら、なんて思っています。ファンの我儘かもしれないけれど、これからもNEWS4人とファンで共に 寄り添って進んでいけますように。いつもありがとう! 

 

 

NEWSに出逢って、本当に世界が変わった。 辛い時も『明日から頑張れよぉ〜!』って背中を押してくれる。 4人の創り上げる空間・歌・踊り... もっともっともっともっと魅せてほしい。 会いたい会いたい会いたい会いたい〜 何回でも言うよぉ〜大好きだから!​🍀 STORY待ってるよ(≧∀≦)/ 

 

 

NEWSが大好きだから、何かあってもこれからも応援します。 私達もNEWSを守ります。 

 

 

僕は、NEWSが大好きです。NEWSの活動を見ていると明日からも頑張れる活力が生 まれてきます。 僕がNEWSのファンであることは大きな誇りです。 今、NEWSが苦しくて苦しくて辛い時には、僕たちが支えたい。それは、NEWSがいつも 僕たちを支えてくれるから。 4人と僕らでNEWSを守ろうね!! ずっと応援してるよ​🍀 

 

 

私は何かを長い間続けた経験がほとんどありませんが、NEWSファンだけはずーっと 続けています。唯一私が誇れることです。 大好きな大好きなNEWSの4人がステージに立ってキラキラ輝いている姿を見れる日 を楽しみにしています。待ってます!!! 

 

 

いつもファンのみんなにたくさんの幸せをありがとうございます。NEWSは私の生きが いです。この局面も、NEWSとNEWSファンなら絶対に乗り越えられると思っています。 これからもNEWSの4人と一緒にたくさんの思い出をつくっていきたいです。大好きです♡ いつも元気をくれるNEWSが大好き!NEWSを好きになってから出逢ったお友達はみんな素敵で。灰色だった生活に彩りをありがとう。これからもずっと応援しています。

 

 

STORYで逢えること信じてる。 これから先も一緒に歩いていきたい。 

 

 

いろいろなことがある度に、わたし自身もたくさん考えてきました。でも毎回辿り着くの は、NEWSというグループ、NEWSのメンバー、NEWSの曲が自分にとってどれほど好きで大切かでした。伝えたい想いをずっと考えていましたが、ただ一言だけ。NEWSのこ とが心から大好きです。今までもこれからもずっと。 

 

 

きっと私は、これから大好きな彼氏ができても、一生を共に過ごしていきたい旦那さん ができても、幸せな家族ができても...それでもずっとNEWSを愛しています。 

 

 

キラキラな笑顔で歌うNEWS4人に、会える日を楽しみに待ってます!NEWS大好きです!こういう時のためにいつもはしまってある言葉です。NEWSさん、愛してます。

 

 

私が悲しみと絶望のどん底にいた時、まるでそのタイミングを待っていたかのように目の前に現れた四銃士

あなた達と出会えたから、私は今ココに立っています。

あなた達が決して枯れないクローバーであることを信じています。

きっとみんな、心はひとつ。

私達の想いが届きますように

 

 

私にとってNEWSは、手越くんはかけがえのない存在です。NEWSがいたからここまで頑張ってこれたし、これからも頑張ろうって思えます。NEWSを好きになったから出会った人、夢、出来事が沢山ありました。本当にありがとう。これからも沢山幸せなSTORYを作っていこうね。

 

 

私がNEWSと出会ったのは、8年前の仙台です。あれから月日は流れて、今では1人の息子とNEWSを応援しています。と言っても、まだ生まれて5ヶ月ですが、、(*´꒳`*)NEWSの皆さんは私が辛いときの拠り所です。年に1度はNEWSとライブで会えるから、元気をもらえるから、とたくさん頑張って来れました。会えた後は、それはそれは幸せで、帰りたくないー!でも明日からもがんばろう!って思えました。今度は私たちファンがNEWSを応援しなきゃって思っています。何があっても味方です。ファンクラブも更新しました。どうか4人でNEWS続けてください。待ってます。

 

 

私がNEWSと出会ってからこれまで、辛いときも楽しいときも、そのどの瞬間にもNEWSがいて、いつしか私の人生に必要不可欠な存在になっていました。いつも私たちファンへ溢れんばかりの幸せをありがとうございます。私たちももっと4人を幸せにしたいです。NEWSの4人が今までもこれからもずっと大好きです。

 

 

私がNEWSファンになったのは中学2年生の時でした。でも、後から考えてみると私はNEWSの曲もっと小さい時から聴いていました。私の生活かつにはNEWSは欠かせないです!

NEWSが4人で歌ってる姿を見れる事を願ってます。いつまでも応援してるし待ってます。

 

 

私にとっていつだって頑張れる理由をくれたのはNEWSです。何度だって立ち上がることの大切さを教えてくれたのも、誰かを応援することの楽しさを知れたのも、NEWSがいてくれたから毎日が笑顔で溢れてるよ。4人の幸せをいつだって願っています。

 

 

NEWSがすき。NEWSの歌がすき。

NEWSが一生懸命歌う姿に、その歌声に、私は幾度となく救われてきた。

4人も頑張っているから、わたしも頑張ろう。そう思えた。

私は、NEWSを好きになれて、とても幸せです。幸せな日々をくれて、ありがとう。

 

 

NEWSがだいすきです!楽しい時も悲しい時も辛い時も嬉しい時もどんな時でもNEWSの曲が私を支えてくれています!何度あなた方の笑顔、歌声、存在に救われたかわかりません。いつもファンを大切にしてくれてありがとう。いつもファンを支えてくれてありがとう。今度は私たちに支えさせてください。

 

 

NEWSがデビューしてからずっと、NEWSに支えられて生きてきました。子どもは障害児、一人っ子で自分一人での親の介護。子どもは可愛い、親にも感謝してる。でも、逃げ出したくなる時もある。今まで、親も子供も、自分も殺さずに生きて来れたのはNEWSのおかげ。死んだら、殺したらNEWSに会えなくなると思ったから。「やな事忘れて楽しめー」「明日からも頑張ろうね」その言葉に、4人の笑顔に支えられて来ました。だから、また4人の笑顔に会いたいです。

 

 

私の今があるのはNEWSのおかげです。4人の笑顔、歌に励まされて今日も生きてます。たくさんありがとう。ずっと応援しています。

 

 

私の人生でこんなにも大事だな、大好きだなって思える人達に出会えたことがほんとに奇跡だなって思います。NEWSは私の希望の光、生きる支えになってます。いつもありがとう。

 

 

私の人生において、『NEWS』に出会えたことが本当に幸せなこと。私の喜怒哀楽をそばで見守り、支えてくれているのがNEWSの4人。…『4+FAN』、支えてもらっている分、今はFANが悪意ある情報から守る番だと思います。手越くん、STORYの続き楽しみに今を頑張ります。

 

 

私の毎日に最高の輝きをもたらしてくれてありがとう。希望をもたらしてくれてありがとう。幸せな空間を届けようとしてくれてありがとう。心に響く歌声を届けてくれてありがとう。大好きな人がいる幸せや喜びを教えてくれてありがとう。沢山沢山ありがとう。やっぱり私はNEWSが大好きです。

 

 

私はNEWS4人が大好きです。てごちゃんが大好きです。NEWSを好きになってから今日までずっとNEWS4人とNEWSの楽曲に支えてもらってきました。だからできることなら恩返しがしたい。辛い時、悲しい時、泣きたい時、どんな時でも私達ファンはついてるよって、味方だよって伝えたいです。

 

 

私はNEWS4人のおかげで、受験や就活、様々な困難を乗り越えることができました!本当にありがとう!NEWSは私にとって光で、いつも私の背中を押して導いてくれています。次は私たちファンでNEWSの背中を押したいです。NEWSをこれからもずっと応援させてください。4+FANでしょ!

 

 

私はNEWSが、慶ちゃん、まっすー、シゲ、てごちゃんの4人が大好きです。これまで色んなことが起きてもそれでもずっとNEWSが好きでした。4人合わさった歌声は最強でパワフルで真っ直ぐ聴いた人の心に届きます。どうか4人で歌うSTORYが聴ける日をずっと楽しみに待っています。

 

 

NEWSいつもありがとう。辛いとき、悲しいとき、いつも歌声で寄り添ってくれたね。嬉しいとき、幸せなときも、いつも側にいてくれた。NEWSがいてくれたから、もっと人生が楽しくなったよ。私たちも、いつもNEWSの側にいます。大好きだよ。どうか、幸せでいてください。

 

 

NEWSがいたことで友達ができて、部活を頑張れて、辛い実習も乗り越えて、仕事に励むことができています。私の人生にNEWSは欠かせない存在です。これからも一緒に歩んでいきたいです。NEWSが大好きだから。

 

 

NEWSがいてくれるから、頑張れるよ。ありがとう。

これからも、ずっと大好きって気持ちが届くように大好きって言い続けるね。本当に本当にNEWSが大好きだよ!

 

 

 

NEWSが居たから今がある。辛かった時、職場の子に聞いて始めた「NEWSに恋して」。日常に空いてた穴を埋めてくれて、癒してくれてNEWSをさらに知りたくなった。DVDを買って見たらすごく好きになって、そこからNEWSが日常になくてはならない存在に。どんなときも乗り越える力と勇気をくれる4人。こんなに個性豊かなのに、一つになると無限の力を発揮するNEWS。大好きです。感謝しかありません。一生隣にいさせてください。

 

 

私の人生に光を灯してくれてありがとう。そして光を灯させてくれてありがとう。NEWS4人に会える日を楽しみにしています。

 

 

私の人生を救ってくれてありがとうございます。私は恋愛が上手くいかなかったとき、苦しい受験が重なって死にたくなっていました。そんなときにnewsに出会って救われました。命の恩人です。ありがとう。

 

 

NEWSが辛い時そばにいてくれてたから生きてこれました。こんな時直接感謝を伝えられなくて悔しいけれど、どうかどうかあなたたちの辛い時力になれてたら嬉しいです。ずっと一緒に歩いてきてくれてありがとう。これからも大好きです。

 

 

NEWSが大好きです どんな時も 諦めないで これは私がNEWSがら勉強した だから この時も諦めないで NEWSが9人の時から好きで、でも 今のこの4人が一番大好きです

私はもともとこの世のすべてが大嫌いで、でも NEWSの皆のおかけて、この世の光も見えました ちょっと人が信じたくなります 今も 他のNEWSのファンと友達に出来ます それは全部NEWSのおかげです だから 今は私が返します 今度私達がNEWSの皆さんの光になります 大丈夫 一人なんかじゃあない 

 

 

NEWSくん、いつも私を支えてくれてありがとう!どんな時も、NEWSのみんなに支えられました。私はNEWSのファンで良かったと胸を張って言えます!4人を好きになって世界一幸せです!これからも大好きだよ!!!

 

 

NEWSと出会ってから、私の毎日は愛で溢れています。それは恋に落ちたあの瞬間から、今現在でも変わりません。歌が、ダンスが、笑顔が、歓声やペンライトが、これほどまでに愛を届けられることを、そして、誰かを愛することがこんなに幸せだということを、教えてくれてありがとう。

 

 

NEWSと言ったら4人、4人と言ったらかっこいい!NEWSのおかげで毎日しあわせです。

NEWS4人のおかげで人生が救われた人、明日からまた頑張ろうと思えた人、勇気を貰えた人が沢山います。私もその中の一人です。

ファンも「NEWSを守ります!」

NEWSの4人そしてファンは枯れないクローバーです!

 

 

私からNEWSを取ったらきっと何も残りません。それくらい大好きです。

4人のNEWSをずっとずっと待ってます。

"例えばこの声がNEWSに届くならば"そんな思いを強く持って参加させて頂きました。企画して頂きありがとうございます!

 

 

私が愛するあなたへ

私たちの"LoveStory"は、まだ”HappyEnding"に向かっている途中だから

”愛言葉”は胸に、”クローバー”は手に携えて、”流れ星”の下で待っています。

”同じ星が今見えるなら、私たちはただそれだけでいい”から。

 

 

私が一番辛かったときNEWSの歌に何度も救われました。これからも4人の歌の笑顔で、たくさんの人を幸せにしてあげてください。

 

 

私が一番辛かった時期に支えてきたのがNEWSの歌でした。なので今度は私がNEWSと一緒にこの困難な時期を乗り越えたいです。

 

 

私は「生きろ」がきっかけでNEWSに興味を持ち始めました。

4人の力強い歌声に心を奪われて、いろいろな曲を聴くうちに気づけばファンになっていました。

ライブのMCやコメント収録など、4人でいるときの空気感が本当に大好きで、ますますNEWSのことが知りたくなる本当に素敵なグループだと思います。

私は4人のNEWSが大好きです。

 

 

私はNEWSがメインパーソナリティを務めた24時間テレビでフルスイングを歌う4人を見てこんなに心を込めて歌っているんだと感動したと同時にこの人たちを応援したいと思いファンクラブに入りました。

1曲1曲本当に心を込めて歌い、私たちファンに愛を届けてくれる4人全員がその日から今この瞬間までずっと大好きです。

ライブも2年間当たらなくてこれからも応援して行くか迷ったこともありました。だけど4人が好きという気持ちは変わらなくて今もファンで居続けています。

私たちに元気を勇気をくれたNEWSの皆さんに少しでも私の言葉が届きますように。

たくさんの元気を勇気をありがとう。

心から大好きです。これからも。

 

 

NEWSが4人で笑っている姿を見るだけで幸せ。

NEWSが4人で歌っている声を聴くだけで幸せ。

今ここにあるファンタスティックな愛見えるだろう

ありえない夢の続き 君と掴みたいから

何度でもまた 立ち上がれる

4+FAN=🍀

 

 

いつもNEWSの歌に元気をもらっています。中でも好きなのは「NEW STORY」です。手 越くんの力強い歌い出しはいつ聴いてもパワーをもらえます!先が見えない状況の 中、私は就活などもあり不安の絶えない毎日ですがいつも4人の歌声を聴くことで希 望が見える気がします。嬉しいとき、楽しいとき、つらいとき、苦しいとき全てに寄り 添ってくれるNEWSが大好きです。STORYのライブに行ける日をずっと楽しみに待ち続 けています! 

 

 

歌には心を動かすものがあるって気づけたのはNEWSの歌でした いつも生歌でいつも一生懸命に歌うNEWSが大好きです もう誰1人かけちゃいけない これからもずっとNEWSを応援していきます 

 

 

クローバーは四つ葉じゃないと幸せじゃない 

 

 

U R not alone. 

NEWSはみんな1人じゃない 

私たちファンも1人じゃない 

NEWSにはファンがいて 

ファンにはNEWSがいる 

 

 

いままでも これからも いつまでも ずっとずっとNEWSが大好きです。 NEWSとみるこれからの未来は 鮮やかで輝いて広い、幸せに満ち溢れたものになる はず!!NEWS4人とNEWSファンみんなで幸せになりましょう。共に生きよう!! 

 

 

いままでもこれからもNEWSだけ。 てずてってとって愛してます。 

 

 

この声が届くのならば、NEWSに届くのならば、届けたい思いがあります。 『今までもこれからもいつまでもありがとう』 あなたたちが私たちファンにくれたものは、幸せをくれたその事実はこの先もずっと変 わりません。 私たちが未来を決めることはできないけれど、幸せな未来を願っています。