NEWS CLOVER PROJECT「今伝えたいNEWSへのメッセージ」⑨

Twitter上の企画『CLOVER PROJECT』(@cloverproject_4)にて募集を行い、集まった計12万文字のメッセージを毎日1万文字ずつ掲載しています。

f:id:newscloverproject:20200609223711j:plain

 

NEWSに今までたくさんの愛をもらいました。その愛をまだまだたくさん返していきたいです。

この声が聞こえますか。これからのSTORYも楽しみにしてます。

 

 

出会って14年、私の人生にはいつもNEWSの歌が 音が 鳴っていました。いつだって私の頼りない夜に光を灯し、心をときめかせ、背中を押してくれるのは、4人の歌声。君のいない未来は色のない世界、希望をくれた君へ心を込めて、今こそ感謝のYellを。

 

 

NEWSに出会うことができて、私の人生変わりました。

4人が歌って踊って、笑っている姿を見れるだけで、幸せで嬉しくて、大好きが溢れて、時に泣いて、心が温かくなります。

かっこいいだけじゃない、4人それぞれを人として尊敬しています。

いつも4合わせをありがとうございます。これからもNEWSを応援させてください!!!!

 

 

NEWSに出会うまで何か1つのことに夢中になるということがなかったけれど、NEWSの4人に出会って世界が輝き出しました。たくさんの幸せをありがとう。思い出されるどの瞬間もかけがえのない大切な時間です。これは私の我儘だけれど、これからも一緒に新しいSTORYを作っていきたいな。

 

 

NEWSに出会えて、毎日が充実していて普段の生活がより楽しくなりました。

ライブに行ったり歌に感動をもらえただけでなく、普通に過ごしていたら出会わなかったであろう友達もたくさんできました。

いつもファンのために一生懸命にステージを作り上げてくれて、笑顔をくれるNEWSが大好きです。これからもずっと応援しています。

 

 

NEWSに出会って

たくさんの楽曲と歌声に

何度励まされ

幸せをもらえたんだろう

私はファンになってから

4人のNEWSを

これからのNEWSを

何があっても応援すると心に決め

過ごしてきました

これからもずっとそう

4人のNEWSが大好き。

 

 

NEWSに出会って 私は前向きになれました

NEWSがいなかったら 今のように

たくさんの友達もいないと思うし、

笑顔でいられていないかも知れません

私のようにNEWSが好きな人は

たくさんいます。

それと同時にNEWSに助けられている人も

たっくさんいると思います。

どうかこれからも

私たちを助け続けて下さい。

大好きです

 

 

 

NEWSに出会って私の人生は大きく変わりました。踏み出す勇気を貰えたから今の私がいます。

たくさんの幸せな時間を貰った分、もっともっと4人を幸せにしたいです。

これからも笑って泣いて歌いながら一緒に夢を見ていきたいです。

NEWSが大好きだから、4人の笑顔を見られる未来をずっと待っています。‬‬‬‬‬‬

 

 

NEWSに出会って笑顔が増えました。

学校以外のお友達がいっぱいできました。

NEWSがいるから私は幸せです。

これからも応援させてくださいね。

 

 

NEWSの4人がアルバムやコンサートを通じて連れて行ってくれる、愛に溢れた最高の世界が大好き!慶ちゃん、手越くん、まっすー、シゲちゃんの4人とファンのみんなで、最高の景色をいっぱい見たい!これからも4人のNEWSと一緒に生きていきたい!!!!

 

 

NEWSの4人がいつも届けてくれるU R not aloneという言葉を今度は私が送りたいです、STORYで4人に笑顔で会いたいです🍀

 

 

NEWSの4人がとても、とても大好きです。また会える日を、心の底から待っています!

 

 

NEWSの4人からは毎日笑顔をもらっています!!

私は誰がなんと言おうと絶対にNEWSのファンであり続けます!また私たちに4合わせをください。

4人でNEWS、、、UR not alone!

 

 

NEWSの4人と、ずっと歩いていきたい。いままでも、これからも。

 

 

NEWSの4人とNEWSが大好きなみんなとまた笑って、泣いて、歌って、踊って、同じ景色を見たいです。

お互いを思い合うこと、支え合うこと、愛があるってことを教えてくれたのはNEWSだから、いまなにができるか分からないけど愛が伝わっていたらいいな。

またNEWSに会いたいです。

 

 

NEWSに出会って、たくさんたくさん幸せをもらっています。4人の笑顔に、一生懸命生きている姿に、たくさん救われてきたし、たくさん笑顔をもらいました。もう私にとってNEWSは人生の一部だし、これからもずっとずっと4人がアイドルとして生きていく姿を見続けたいと思っています。だいすきです、ずっとずっとだいすきです。また4人の笑顔を歌をパフォーマンスを私たちにたくさん魅せてください!!!

 

 

NEWSに出会ってから毎日が楽しくて幸せです。4人で歌っている姿、楽しくお話している姿を見ているだけで笑顔になります。これからも4人の歌声が聴きたいです。STORYで会えるのを楽しみにしています!

 

 

NEWSに出会ってもうすぐ10年です!学校に行くのがとても辛かった時も、NEWSのパフォーマンスや笑顔に何度も元気をもらいました!たくさんの幸せを、本当に本当にありがとうございます。今までもこれからも、NEWSの4人が大好きです!

 

 

NEWSに出会って楽しくなかった日々がとても楽しい日々に変わりました。

辛い日々もNEWSがいるから頑張れました。

NEWSはわたしにとって大切な存在で、これからも変わりません。

いつまでも応援し続けてます。

大好きです‼︎

 

 

NEWSの4人とNEWSファンのみんなで幸せになりたい!それがわたしの夢!

 

 

NEWSの4人とファンは共にある。NEWSのファンは、NEWSといっしょ歩いてる。

遅れてたら、待つ。

疲れたら、おんぶしてつれてく。

共にあるいてく。お互いを確認しながら、前を向き、進む。

決して置き去りにしない。絶対に置き去りにしない。

 

 

NEWSのことを、手越くんのことを、好きになって15年以上ずっと元気をもらっていました。手越くんの歌声はどんな私にもスっと入る大好きな歌声です。そんな今コロナでは無い別の理由で私は入院しています。元気になってコロナも落ち着いて4人に会う為に毎日39度の熱と戦っています。絶対離れないから、絶対離さないでください。

 

 

NEWSのことをいつまでも待ってます!いつになってもどんな形になっても変わらず応援するけど、できれば4人がいいな。公式の情報だけを信じて、NEWSに会える日を楽しみにしています!

 

 

NEWSの4人へ

いつも励まされています。

これからも素敵な楽曲を、そしてNEWSにしか出来ないことをファンに届けてほしいです。

小山君、しげ、まっすー、祐也君大好きです。

"幾千の悲しみや 別れ乗り越えて

永遠に 君に 幸あれ"

4人に幸が訪れますように。

#これはきっと枯れないクローバー

#storyは終わらせない

 

 

私はNEWSの曲を聞いて何度も救われました。NEWSの曲は力強いメッセージ性が強く励まされ背中を押してくれます。NEWSのファンになって毎日が本当に幸せです。NEWS大好きです!愛してます!

 

 

私は初めてできた推しがNEWSでした。

落ち込んでいる時、救ってくれたのがNEWSが歌っている心強いフルスイングでした。

語りかけるように歌う姿はファンの心に届いています。そのように歌うのはあなたたちしか出来ません。

私たちファンはおかえりと言ってあげられる場所を作って待ってます!たとえ時間がかかったとしても、必ず戻ってきてください。

NEWSは4人でひとつです。STORYは終わらせない。NEWSは心の支えです🍀

 

 

NEWSに出会えてたくさん救われました。‬

NEWSのファンでいられてすっごく幸せです。‬

これからもずっとついていかせてください。‬

NEWSが大好きです。‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

NEWSに出会えて幸せです。

3年前から好きになって、これからもずっと好きでいられる自信があります。

また4人のS、そしてもっと先のライブツアー見たいです。

どうか手越くんを、4人のNEWSを守ってください。

ずっと大好きです。

 

 

NEWSに出会えて本当によかった。NEWSのファンになって本当によかった。たくさんの幸せありがとうございます。これからもずっとNEWSファンにいますから、一緒に前に行こう!

 

 

NEWSに出会ったのは12歳、今29歳になりました。受験の時も、就活の時も、失恋した時も、大好きな人が亡くなった時もいつもNEWSが私の心の支えでした。今年、結婚し、今もNEWSが私の心の支え、希望です。これからもずっとNEWSと共に生きていきたいです。どうかファンの愛が届く事を祈っています。

 

 

 

私は初めて好きになったジャニーズが

NEWSでした。今高校2年で今まで沢山辛いことがありました。

今こうしてやる気が無くなりかけていた時、

NEWSのUR not aloneをはじめ、たくさんの曲にNEWSのメンバーに助けられています。

NEWSの曲を聴くとどこからか力が湧いてきます。今、こんな時期だけど前向きにしようと思えてます。

私だけでなく、沢山の方が色々な形で

助けられてると思います。

いつまでもNEWS4人で輝いて

またステージの上に立てることを願っています。

 

 

私は水泳をやっていてレースの前にフルスイング、U R not aloneを聞くのがルーティンです!タイム伸びなくて立ち止まってもそこで終わりじゃない、辛かった練習を乗り越えた自分がいる、とナーバスな気持ちを和らげて試合に臨んでます!この間はベストタイム出ました!いつも愛をありがとう!

 

 

私は大学受験期に大きな挫折をしました。そんな時心の支えになったのがU R not aloneでした。‬‬‬‬‬‬‬

人生で初めてのライブはEPCOTIAで、とても楽しくて今でもあの高揚感は忘れられないです。‬‬‬‬‬‬‬

私の人生にとってNEWSはかけがえのない存在です。これからもずっとついて行きます。4人が紡ぐSTORYを楽しみにしています。‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

自分が辛い時、落ち込んでいる時、泣きたい時、4人の魂が詰まったNEWSの曲を聴いて、幾度となく励まされてきました。4人で歌うNEWSの曲は常に誰かを励ましてくれています。だから、これからも4人の魂を聞かせてください。そして、4人で輝いてください!4人で4合わせになってください!

 

 

自分が辛くなった時、いつもNEWSの曲を聴くこでもう少し頑張ってみようと勇気をもらっています。NEWSのおかけで人生が楽しく明るくなりました!また必ず4人のキラキラした姿が見られると信じて待っています!

 

 

守りたいものがあるだけで、強くなっていけると思ったよ、私も、今

 

 

守りたいものがあるだけで強くなっていけると思った。笑えるほど愚かで泣けるほど愛おしい終わりなき青春。

私にとっての守りたい青春はNEWSです。

てずてってとって、キミとボクだけの愛言葉は忘れません。

 

 

初めてNEWSを見た時にはこんないい曲を歌ってるのかととても感動しました。そこからNEWSのファンになって、NEWSの曲で救われてきました。今、こんな状況になっていますが、絶対に4人でファンみんなの前に戻って来ることを楽しみにしています。NEWS大好き!!!

 

 

小山くんの低音で支えたり、丁寧に歌いあげる歌声。

シゲちゃんのしゃがれてるようで結構高音もいけちゃう歌声。

まっすーの時にあったかく、時にかっこよく、時にエロい歌声と冴え渡るラップ。

手越くんののびやかで聞いていて気持ちいい歌声。

そんな4人が歌いあげるNEWSの曲か大好きです。

 

 

辛いことがあったとき、NEWSの曲を聴いたてどんなに辛いことも頑張れた。

私を支えてくれたNEWS💜💖💛💚

ずっとずっと応援してます!

 

 

辛いときや大きな壁にぶつかったとき、いつもNEWSの音がそばにありました。

4人からもらったたくさんの幸せのおかげで今の私がいます。

4合わせのクローバーが咲き誇って、4+FANでNEWStoryが紡ぎ出せる日が来るのを楽しみに待っています。

 

 

辛い時、苦しい時、支えてくれたのはいつもNEWSの歌でした。‬‬‬‬‬‬‬

今だって本当なら、世界中の人にNEWSの歌で、幸せを、勇気を届けてほしい。‬‬‬‬‬‬‬

だからこそ、胸を張って、NEWSが好きだと言えない今が悔しい。‬‬‬‬‬‬‬

やっと叶えた4合わせを手離さないで。‬‬‬‬‬‬‬

『4人のNEWS』をずっと、ずっと、待ってるよ。‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

辛い時、心が折れそうな時、いつもNEWSが私に力をくれました。

やっと叶えた4合わせ...

NEWSの4人が大好きです。

 

 

辛い時、心が折れそうな時、逃げ出したい時、

助けてくれたのはいつもNEWSでした。

私はずっとずっとNEWSについていきます。

小山慶一郎.手越祐也.増田貴久.加藤シゲアキ

4人のNEWSが大好きです。

"愛言葉はありがとうNEWS。4+FANのSTORYは終わらせない"

どうかこの想いが届きますように。

 

 

手越が、NEWSのみんなが私に音楽をくれました。

私の原点です。

NEWSのみんなが一緒に楽しんでいるところを見るのがとても大好きです。

NEWSのみんなが大好きです。

だから手越、早く反省して戻ってきてね。

ずっと待ってます

 

 

手越くん、NEWSが私達に与えてくれた「幸せ」は、言葉では表せないほどステキなもの!NEWSの言葉、歌で本当に助けられてます。また愛で溢れたドームで、アリーナでデートしようね️ ずっとずっと大好きだよ!‬‬‬‬‬‬

4人が居てくれるから幸せです。希望をくれた君へ 心を込めて。‬‬

 

 

手越くん、NEWSは私の元気の源!!

またLiveで会える事を信じています!

大好きだよ〜💜💛💗💚

 

 

手越くん、あなたのポジティブさに憧れて、目標にして、娘は一生懸命生きています。いつまでも憧れの存在でいてあげてほしいです。

 

 

手越くん、大好きです!私は、アイドルの手越くんから、幸せと今日を生きるパワーを何万回も与えられていました。希望をくれた君へ、NEWSへ。永遠に幸あれ!

 

 

手越くん。そしてNEWSへ。

4人でNEWS。これは絶対変わりません。手越くんの隣にはいつも増田くんが居ます。この関係がファンは大好きなんです。今回の件はどうしようもないけどまたキラキラスマイルでファンを幸せにしてくれることを願っています!だいすきだよ!手越くん!

 

 

手越くんいないの歌は魂がない

手越くんいないのステージは魅力がない

手越くんいないの NEWSはNEWSじゃない

 

 

手越くんがいないNEWSは、もはやNEWSではありません。唯一無二のメインボーカリスト手越祐也をわたしたちに返してください。彼の存在によって何度でも頑張る力を振り絞れているのです。

 

 

手越くんがいなくなったら、もう二度と大好きなNEWSの歌も、録音して毎日聴いてたテゴマスのらじおも、聴けなくなる。あたしの大好きで大切で、宝物だったキラキラした音に戻ってきてください。どんなにつらくても戻ってきてください。

 

 

手越くんが活動自粛になったことはショックだし、悔しいけど、手越くんが帰ってくることを信じて、帰ってくるのをいつまでも待ちます。手越くんのことが大好きだし、4人のNEWSが大好きだからです。

手越早く帰ってきてね!

4人がマイクを置くまで応援させてください

4人のNEWSをずっと信じてついて行きます

4人でSTORYを完結させて、4人のNEWSTORYをずっと紡いで行ってください。

 

 

手越くんのことが大好きだからやりたいことをやってほしいです。溢れる才能や素敵な人柄が認められる場所で幸せになってほしいです。私はその場所がNEWSだとうれしいです。いつかは終わりがくるとしても気持ちのよい終わり方がいいのでまた会いたいです。NEWSには沢山幸せにしてもらってきました。ありがとう。‬‬‬‬‬‬‬

 

 

手越くんの歌やキラキラの笑顔は、強くて優しくて、代わりなんてない唯一無二の光なんです!

4人とまた同じ空間で一緒に笑えますように。

 

 

手越くんの歌声に惹かれて興味を持ち、頑張っていた活動を迷いながら一旦区切りを付けて休んでいた時にフルスイングを聞いて大きな力を貰い、ファンになりました。おかげでその活動にもまた復帰しています。4人の歌声は私の心の支えです。4人の笑顔は力の源。NEWSが、手越くんが大好きです!‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

手越くんの歌声に魅せられてファンとなり、早13年。NEWS、テゴマス一筋でずっと聴いてきました。4人になってからは歌って踊れるアイドルNEWSとして、各々ボイトレなど努力し新しい曲披露するたび成長が感じられて感動してます。これからの成長も見たいです。手越くんの歌声がなければならないのです。4人の素晴らしいハモリ、ユニゾンまだまだ聴きたいです!

 

 

手越くんの好きなとこ‬‬‬‬‬‬‬

周りを笑顔にするとこ‬‬‬‬‬‬‬

努力を絶やさず必ず結果を残すとこ‬‬‬‬‬‬‬

負けず嫌いなとこ‬‬‬‬‬‬‬

感動すると泣いちゃうとこ‬‬‬‬‬‬‬

褒められると照れちゃうとこ‬‬‬‬‬‬‬

感情を歌にのせて届けてくれるとこ‬‬‬‬‬‬‬

ファンをみる表情が優しいとこ‬‬‬‬‬‬‬

ファンを愛してくれるとこ‬‬‬‬‬‬‬

仲間想いなとこ‬‬‬‬‬‬‬

他にもいっぱい‬‬‬‬‬‬

みんな待ってるよ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

手越くんの笑顔が世界で一番好きです。NEWSが今までもこれからもずっと大好き!

 

 

手越くんへ。大好きだよ!ずっとずっと待ってます。

小山さん、増田さん、加藤さんへ。NEWSが大好きです。NEWSを守る、前に進むと仰ってくれたように、私もNEWSを守りたい。この気持ちが届くよう祈ってます。

 

 

大好きな4人へ

ファン思いでいつも側にいてくれる4人が大好きです。でも今回の事は決して許される事ではないと思います。ただ帰って来られる場所は守り続けてあげたい。私が辛い時いつも帰らせてくれる場所だったから。だから応援します、NEWSという帰る場所を残すために

 

 

大好きなNEWS💜💖💛💚様へ

NEWSを好きになったのは、4人体制になって初のトーク番組でした。少し緊張してて、顔がこわばっていたような😌 でも、これから4人でやっていくんだ💪という気迫に満ちていて、揺るぎない決心を感じて、皆んな目から溢れる強い意志が見られ、これは応援しなくちゃという衝動に駆られたものです。

これからもずっと見続けていたい。

 

 

大好きなNEWSさんへ

私が初めて好きになった男性アイドルは、”NEWS”です。振り返ってみると、人生の半分以上、応援しています!人生の半分以上、一途になれたのはNEWSしかいません♡楽しい時も辛い時もNEWSの曲やラジオを聞いたり、テレビを見たりと、たくさん助けられながら生きてきました。どんなことがあってもNEWSについていきます!これからも頑張ってください!NEWSが大好きなことが伝わりますように。

 

 

大好きなNEWSへ

私は小学生の時に手越くんがきっかけでNEWSを知り、NEWSのファンになりました。

NEWSには沢山の幸せやパワーをもらっています。そしてどの思い出も大切なものになっています。

だから、こんな素敵な出会いをさせてくれた手越くん、永遠のありがとう!

そしてNEWSが大好きです!

 

 

誰がなんと言おうと絶対にNEWSには手越くんが必要です。

ファンとはなにか、メンバーがどれだけ大切な存在か、考えてください。

ファンはNEWS4人でのSTORYを待ってます。

辛い時、いつもNEWSの、手越くんの歌声に助けられました。

NEWSを好きになったことで出会えたお友達がたくさんいます♡

いつまでも4人のSTORYを待っています。

 

 

辛い時、悲しい時、苦しい時、全部NEWSが救ってくれました。幸せの言葉の意味をNEWSが教えてくれました。また一緒に前へ歩いていきたい。大好きな貴方達のことをずっとずっと待っています。

 

 

人生を光輝かせてくれるヒーローの4人。ずっとずっと大好きです!!NEWSは、唯一無二の最高で最強のアーティストです!

NEWSのファンでいられることは誇りであり私の財産で宝物です。

 

 

世界で一番NEWSが大好き❤️

 

 

生きることが不安な日々の中NEWSを知りました。毎日時間があれば曲やライブ映像、出演番組を見ては、いつも前に進もうとする姿に自分も頑張ろうと勇気をもらっています。人生ではじめて心から好きだと、自分も応援したいと思えた4人にずっと笑っていてほしいです。私はNEWSに出会えて幸せです。

 

 

増田さん手越さん小山さんシゲさんほんまにまじでめちゃくちゃに好きです。好きじゃ足りないくらい大好きです。私がいつも緊張した時支えてくれる歌がNEWSには沢山あって辛い時や苦しい時も全部全部NEWSの皆さんの人柄・歌に助けられています。ほんっとうにありがとうございます。

NEWSがいないと私は生きていけませんっていうくらい大好きです!!!!届きますように。

 

 

台湾のファンです。小学からずっとNEWSのこと大好きです!大学の時、やっとNEWSのコンサートに参加しました。落ち込んだ時、助けるのはNEWSの歌です。ありがとうございました。これからもNEWS 4人のことずっと大好きです、ずっと応援します❣️

 

 

台湾ファンです。いつもNEWSから元気をもらっています。辛いとき、NEWSの歌を聞くと、パワーが湧いてきます。

4人のこと好きになって本当によかったといつも思います。たくさんの幸せをありがとうございます。今までも、これからも、ずっと大好きです!ずっと応援します!

 

 

大好き。

なにも変わらない。

待ってるよ!

届け。届け。伝われ。伝われ。

 

 

大好き。

何があっても、それは変わらない。

でも盲目じゃないから、怒る時は怒るよ。

でも大好きな気持ちも、応援する気持ちも変わらない。

今までも、これからも、大好きだよ。

4人で"笑顔"で私達に会いにきてね。

みんなの帰る場所はココ(ファン)だよ。

 

 

大好きだよ‼︎‼︎

 

 

大好きなNEWSに救われたことがあるように、今度は私達が少しでもNEWSの力になって4人を救いたいのです。どうか負けないで、1人だと思わないで。ステージで輝くあなた達4人の事が大好きなんです。どうかずっとずっと応援させてください。

 

 

私はNEWSのみんなが大好きです。

またみんなのキラキラな笑顔を見れる日を心から楽しみに待っています。

何があってもNEWSのそばに居ます。

大好きです。

 

 

誰よりも転んで

誰よりも泣いて

誰よりも悩んで

誰よりも立ち上がってきた

そんなNEWSを誇りに思います。

 

 

本当に本当に大好きでいつもたくさん助けられて感謝しかないです!私一人の力では何も出来ないかもしれないけど、それでも今度は私がNEWS4人を守りたい!守らせてほしい!!大好きだよ愛してるよって気持ちがどうか4人の元へ届きますように!!

NEWSのみんな!いつも幸せをありがとう!

てごぴ、まっすー、かとしげ、小山さん、笑っててね

これからもずっと大好き!

 

 

NEWSのみんなが"NEWS"を守るって言ってくれたように、ファンも"NEWS"を守るから!

 

 

NEWSのみんなからはたくさんの元気をもらっています!辛い時や落ち込んでいる時、NEWSの曲を聴いて勇気を貰っています!

UR not aloneが、特に心に刺さります!生で早く聞きたいです♡♡NEWSがいるから、毎日幸せです♡♡これからもずっとずっと大好きです♡♡頑張ってください!!

 

 

NEWSの歌、NEWSの声、NEWSの笑顔。あなたたちが思っている以上に私たちファンはNEWSが大好きです。ずっと待ってるよ。

 

 

NEWSの歌が好き NEWSの4人が大好き みんなで幸せになりたい 一緒に歩んで行きたい これからもずっと 大好き

 

 

NEWSの歌声が大好きです。いつも全力で私たちに届けてくれるパフォーマンスに力をもらっています。4人の歌をきけるひを楽しみにしています。

 

 

私はNEWSを好きになったきっかけは24時間テレビのフルスイングでした!そこからずっと変わらず大好きです!今大変だと思いますが私はほんとにNEWSの皆さんにたくさん背中を押していただきました!NEWSの皆さんの生きろを聞いてずっと日々頑張っています!なので私は絶対にずっーーーと

NEWSを応援し続けるし一生愛し続けます!これからも頑張ってください!

大好きです!

 

 

NEWSの皆さんには、感謝してもしきれない。沢山の希望と絆を教えてくれた。

NEWSのおかげで沢山のかけがえのない友人ができた。姉妹の仲も素晴らしいほどに良くなった。

不可能なことはないということを教えてくれたのも、ひとりじゃないと教えてくれたのも、幸せは案外近くにあることを気付かせてくれたのもNEWSの皆さんだ。

だからこそ、言わせて欲しい。

1人だなんて思ったら許さない。

あなたはひとりじゃない。

これはNEWSが教えてくれた愛言葉。

 

 

沢山の愛をくれたNEWSの皆さんへ。

今度はこちらが愛を返す番です。

ずっと大好き。

 

 

NEWSの曲にいつも元気、勇気、幸せをもらっています。4人の笑顔を見ることが私の4合わせです。4人のNEWSが大好きです。

てずてってとって愛してる。

 

 

NEWSは、私が人生で初めて見つけた四つ葉のクローバーです。これからもずっとずっと大切にしたいし、ずっとずっと4人についていきたいです。だいすき!

 

 

NEWSは、弱い私が逃げた場所です。

そんなNEWSは私の生きがいで、NEWSがいるから頑張れるし、今までも頑張れました。周りがなんと言おうと、NEWSが大好きです。ありきたりな言葉だけど、本当に大好きです!

 

 

NEWSはアイドルの私の初恋を奪っていきました。いろんな人と付き合っても、初恋と最後の恋は一回ずつしかありません。出会いも、応援した日々も、一緒に乗り越えた日々も、どんなことがあっても忘れられない大切な大切な思い出です。4人の幸せが私の幸せです。一番自分を大切にして下さい。大好き。

 

 

NEWSはいつも私の心を励ましてくれる、大切な人生のパートナーです。

 

 

NEWSはいつも私を助けます。NEWSはいつも私を笑顔にします。NEWSは私の人生で重要です。私がNEWSに会いたい、NEWSを守りたいです。絶対に、いつまでも。

 

 

NEWSはきっと枯れないクローバー。4枚の葉が集まって完成するもの。4人が一緒にいて“4合わせ”になれるのです。私達はただ大好きなNEWSと幸せな未来を描いていきたい。決してそうなってほしくはないけど、もしも望んだ結果にならなかったとしたら1枚欠けてしまったクローバーの4枚目の葉に私達がなりたい。ずっと大好きだよ。

 

 

NEWSはとても素敵なグループです。

ファンを一番に思ってくれて、辛いときは寄り添ってくれる、そんな風に感じます。

私はそんなNEWSの四人が大好きです。

だからこそ、早く四人の笑顔が見たいです。

つたない文章で申し訳ありません。

NEWSに届きますように_

 

 

NEWSは私たちに笑顔を届けてくれるヒーローです

 

 

NEWSは私のヒカリであり生きがい!NEWSが笑顔で幸せでありますように。大好きだよ。

 

 

NEWSは私の希望です。

光が見えない私が探していた場所は、愛で溢れるNEWSだったのです。

NEWSに沢山助けてもらいました。沢山の笑顔をもらいました。沢山の学びをもらいました。今度は私たちがNEWSの力になりたいです。私たちはいつでもNEWSと共にいます。

NEWSを愛しています。

 

 

NEWSは私の光です。

これからも叶うならNEWSの輝く姿を見ていたいです。大好きです。

 

 

NEWSは私の人生の大部分を占めてる。もしNEWSが居なかったら相方ともただの同級生で終わってた。旦那とも本当の喧嘩をしないままだった。“集まれチャンカパーナ”で「大好き!」って言ったら「俺も好き!」って言ってくれたテゴの笑顔、忘れられないよ。ずっと好きで居させて。4人の笑顔を見せて。

 

 

NEWSは白黒だった私の人生にカラフルな色をつけてくれました。どんなに辛いことがあっても、NEWSの歌を、4人の姿を見るだけで自然と笑みが溢れ元気になりました。私にとってNEWSは生きがいです。これからもずっとNEWS4人の歌を、笑顔を、これからも続くNEWS4人のSTORYを見せてください。ずっと大好きです。

 

 

NEWSファンになって、いろんな感情を景色を知りました。‬

大切な友達もできました。‬

つらい時も頑張れました。‬

嬉しいことがたくさんありました。‬

NEWSに沢山の幸せを貰ってます!‬

本当にありがとう!!‬

これからもずっと応援しています!‬

STORYも楽しみにしてるからね!‬

NEWSが大好きです。‬

NEWSの笑顔が見たい。‬

伝わるといいなNEWSへの愛

 

 

NEWSは私にとって太陽のような存在で私を照らし元気づけてくれました。時には雲で見えなくなってしまい不安な時は何度もあったけれど、必ず再び照らしてくれて笑顔と幸せをたくさんくれました。NEWSと歩んできた人生…本当にありがとう。

永遠にNEWSに幸あれ

 

 

NEWSは私の宝物です。NEWSと仲間のNEWSfansが私の人生にいることを永遠に感謝しています。もう一人じゃない。だから私もNEWSを守りたいです。NEWSが戻ってくるのを待ちます。NEWS大好き!

 

 

NEWSは私達に沢山の笑顔をくれて、勇気づけてくれて、側に寄り添ってくれた。沢山の幸せを有難う。

あなた達が私達を想ってくれているのと同じくらい…それ以上に私達はあなた達の事を想っています。

NEWSとNEWSファンには誰にも切ることのできない強い絆がある。

だから安心してね。また会おうね。

 

 

NEWSファンの一人として慶ちゃん・まっすー・シゲちゃん・手越くんの思い出の一部になれていること、とても幸せです♡いつもありがとう♡

 

 

NEWSを好きになって、数え切れないくらいの素敵な思い出と、抱え切れないくらいの愛をもらいました。

キラキラ輝く最高にかっこいい4人も、あの幸せな空間も、みんなで歌う歌も、大好きです。

心から愛しています。幸せをありがとう。

 

 

NEWSを応援し始めて12年、悲しいことも何度かありましたが数えきれないくらいの幸せをくれました!感謝しきれません。

NEWSが居なかったら今の私はいません。

永遠なんてないことも我儘を言っているのは承知の上ですが…

せめてもう少しだけでも4人のNEWSを応援したいです。ずっとNEWSが大好きです!

 

 

NEWSを好きになって約13年、もうNEWSナシの生活には戻れません。いつもファンのことを想ってくれてありがとう!アイドルとファンという関係だけど、もっともっと近くに感じさせてくれてありがとう!4人の存在はわたしの励みであり癒しであり、憧れです。まだ見ぬ景色を一緒に見に行かせてね♡♡♡♡‬‬‬‬‬‬‬

 

 

NEWSを好きになるまでは、テレビの向こうからパワーをもらえるなんて思ってもいなかった。

背中を押してくれて、手を引いてくれて、ひとりぼっちにしないでくれて、4合わせな毎日をありがとう。

今日は今日の 明日は明日の

NEWSにずっと恋をする 

ありがとうありがとう大好きだよ。

 

 

NEWSを守りたい。NEWSが大好きだから。

どんな時も裏切らないで支え続けてくれたNEWS、これからも私を支えてほしい。そして、私も最大限の愛、力、勇気、希望をNEWSに届けたいです。いつもありがとう。心から大好きです。

NEWSを守り歩み続けること、伝えてくれてありがとう‬

ちゃんと声聞こえてるよ‬

いつも心の中に居てくれる、あったかい▢♡▽◯の愛

ぎゅっと手を握って離さないから、今はどうか支えさせて下さい‬

Lots of love…xxxx.‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

NEWSを本気で好きになった日から私の人生が変わりました。とっても素敵なNEWS担のお友達が何人も出会うことができ、NEWSを応援することが生きがいになりました。4人の笑顔と歌声、パフォーマンスは色んな人の心を救っていると思います。いつもありがとうございます。ずっとずっと4人が大好きです。‬‬‬‬‬‬‬

 

 

NEWS教えてくれた私の生きる道。好きで好きで大好きすぎて早く会いたすぎて苦しいくらいNEWSが大好き。また、明日から頑張れよー!って背中押してね。私たちもNEWSの力になりたい。応援してます。いつも、ありがとう。

 

 

NEWS君たちのおかげで大好きな人達に出会えました。いつも幸せをいっぱいありがとう。4人に出逢えたことが誇りだし自慢です。ほんとにいつもありがとう。だいすき!!

 

 

アイドルというものに縁のなかった私がNEWSと出会い、コンサートの世界観に圧倒され、NEWSとファンとの間の深い絆や愛を知り、こんなに素敵な世界があるのかと虜になりました。

今までにないくらいの愛しさを知りました。つらい時、しんどい時にたくさん助けてもらいました。

NEWSの4人は、私の光です。

 

 

NEWSを好きになってから、色んなことを経験しました。勝手に応援しているのは私ですが、楽しかった記憶はもちろん、辛い記憶もあります。そんな中でも日々の支えになったのは紛れもなくNEWSの存在です。なんの取り柄もない私に、音楽の楽しさ、誰かを応援することの楽しさを教えてくれてありがとう。

 

 

いつだって支えてくれる大切な存在です。たくさんたくさんありがとう。

まだまだ4人とファン、支えてくれるスタッフさん達と見たい景色があります。夢があります。どうか叶いますように。今までも現在も未来もずっと大好きです。

 

 

いつも、沢山の4合わせをありがとう!!!!

 

 

私たちファンは、手越くんの味方です!手越くんを、NEWSを信じています!NEWSからもらった愛は本物だからです。今度はファンから愛を沢山届けます。どうか、NEWSが幸せな未来へ進んでいけますように。絶対にずっと応援しています!手越くん大好きです♡

 

 

 

手越君が私達を愛してくれてること、

知ってる。信じてる。

私達が手越君を愛してること、

知ってるよね?信じてくれてるよね?

NEWSと私達は見えない紐で結ばれてるんだよね?

私は絶対離さないから、手越君も絶対離さないで。

NEWSは4人でひとつ

NEWSは私達の居場所

手越君の居場所だと信じてる

‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

 

NEWSは私の光です。

NEWSがいたから今の私がいます。

NEWSという幸せな場所をくれてありがとう。

ずっとずっと大好きだよ

 

 

(→No.10)