NEWS CLOVER PROJECT「今伝えたいNEWSへのメッセージ」⑧

Twitter上の企画『CLOVER PROJECT』(@cloverproject_4)にて募集を行い、集まった計12万文字のメッセージを毎日1万文字ずつ掲載しています。

f:id:newscloverproject:20200609223707j:plain


 

 

私は4人で楽しくわちゃわちゃしてるNEWSが大好きです。たとえ場所がドームになってもMCでは4人で集まってしまう距離感が大好きです。そしてファンへの愛と感謝を変わらず届けてくれる姿勢は本当に素敵だな…と感じています。私はNEWSと叶えたい夢がたくさんあります。これからもずっと4人へ直接大好きを伝えたいです。

 

 

私にとってのNEWSは小山くん手越くん増田くん加藤くんの4人です。それ以上でもそれ以下でもないんです。4人からもらった愛や幸せのおかげで私はしんどいことも辛いことも乗り越えられます。これ以上にない素敵な景色をまた4人とファンの皆さんと一緒に見たいです。NEWS大好き!!!

 

 

私の好きなNEWSの4人はいつだって私たちに愛と勇気と感動そして希望を伝え続けてくれています。どうしても4人のNEWSとまだまだ叶えていない夢をみたい。だから小山慶一郎くん、増田貴久くん、手越祐也くん、加藤シゲアキくんの4人のNEWSをずっとずっと待っています。5大ドームに何度でも連れていってね!大好きだよ!

 

 

私の幸せは4人のNEWSと共に在ります‬‬‬‬‬‬‬‬

テッペンの景色まだ見てないよ‬‬‬‬‬‬‬‬

STORYだって終わってないよ‬‬‬‬‬‬‬‬

NEWSと叶えたい夢がたくさんあります‬‬‬‬‬‬‬‬

4+FANじゃなきゃダメだよ‬‬‬‬‬‬‬‬

はやく4人の笑顔に会いたいです‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

私の青春の全部がNEWSです。4人のNEWSともっと色んな景色をみたい。また4人と会えますように……NEWSは私の生きがいです

 

 

私の知るNEWSは4人のNEWSです。

私が愛してやまないのも4人のNEWSです。

私を、私達を世界でいちばん幸せにしてくれるのも、4人のNEWSです。

沢山の愛をいつもありがとう。沢山の幸せをありがとう。

この想いが届きますように。

 

 

 

私は4人になってからNEWSのファンになりました。ライブに行くたび沢山の幸せと勇気を頂きました。様々な声があると思いますが私は4人のNEWSが大好きで、ずっとずっと4人の背中を見ていたいです。何があっても応援しています。手越くん、ずっと待ってます。STORY楽しみにしています!

いつもありがとう。

 

 

私は4人のNEWSが好きです 。

4人のNEWSを待ってます 。

3人で彼の居場所を守って欲しいです 。

そしてまた 、

大好きな4人とのデートへと足を運びたいです 。

大好きな4人の大好きな声を聴きたいです 。

私のエゴとは分かっています ..  

ですが 、どうぞ宜しくお願いします 。

愛してます 。

 

 

私は4人のNEWSが好きです。「守りたい」のも「前に進んでいく」のも「守り続ける」のも4人のNEWSであることを願っています。貴方たちがいるから幸せです。

 

 

私は4人のNEWSが大好きです!

手越くん、シゲちゃん、まっすー、小山くん

私たちファンのみんなでまた同じ景色を、時間を共有したいです

STORYは終わらない!

大好きだよ💝💚💛💜

 

 

私は4人のNEWSが大好きです!これは永遠に変わりません!辛い時やしんどい時NEWSがいたから頑張ってこれた場面が沢山あります。だから感謝を伝えさせて下さい。ありがとう。私にとってSTORYのライブが初めてのNEWSのライブです。開催できるその日まで楽しみにしています。

 

 

私は4人のNEWSが大好きです。どんな時もたくさんの光で照らしてくれてありがとう。4人にとっての幸せとファンの幸せが重なるのかわからないけれど、どうかずっと4人でNEWSでいてほしいです。ずっと4合わせでいてほしいです。永遠にNEWSを愛しています!!!!‬

 

 

私は4人のNEWSに出会い、生活自体が明るく楽しいものになり、本当に感謝しています😊

このパートはこの人に歌ってもらいたい!など、考え抜かれた楽曲の数々は、やはり4人でないと輝かないし意味がないと思います。

また、あの愛の溢れた夢の場所で多くの人たちと笑顔で会いたいです💜💛💖💚

 

 

私はNEWS4人が、本当にそれぞれ同じぐらい大好きで、4人そろったときの空気感とか創り出すものも大好きで、それに何度も何度も救われたし、4人がいなかったら今の私じゃなかっただろうなって大げさじゃなく思います。NEWS4人は私にとって、好きって言葉じゃ表せないぐらい大切な大切な存在です。

 

 

NEWSが好き!4人が好き!今までもこれからもいつまでもNEWSについていきます!!!!またステージで歌って踊って輝いている4人に会いたいよ。私たちもNEWSのこと、4人のこと、てずてってとって愛してる。

 

 

NEWSが私の生きがいです。NEWSが、4人のNEWSが、大好きです。どうかどうか4人のNEWSと共に未来に進みたいです。私たちはいつでもそばにいます。いさせてください。

 

 

NEWSさんに出会って早4年。受験の時も、浪人時代も、あなたたちに支えられて、去年から第一志望の大学に通ってます。4人の歌声が聞きたい、ドームに立つ姿が見たいです。STORYが続きますように。

 

 

NEWSが大好きです。慶ちゃん、てごちゃん、まっすー、シゲちゃんの4人のNEWSが大好きです。NEWSのライブほど多幸感に溢れた空間はないと思ってます。いつもたくさんの愛と幸せをありがとう。心のこもった素晴らしい歌を届けてくれてありがとう。これからも変わらず4人で笑い合っていてほしいです。‬‬‬‬‬‬

 

 

NEWSとの出会いで母娘の結びつきが深くなった。手越くんの姿勢を見て娘が諦めかけていた夢を追いかけることができた。私も一緒に。その夢はまだ途中。エゴなのは分かってるけど、4人のNEWSが私達には必要です。生きていく力だから。

大好きです。4人の優しさが大好き。STORYを終わらせないで下さい。

 

 

いつもNEWSの歌や笑顔で元気をもらっています! STORYで会えるのが楽しみです​☘ 4人のNEWSが世界一大好き!! 

 

 

いつもありがとう どんな時も4人で乗り越えるそんな姿に勇気と元気を貰ってます 

 

 

いつもたくさんの愛をありがとう。全力で歌を届けてくれるNEWSの4人が大好きです。 一生ついていきます。どうか、笑顔でいてください!

 

 

いつもファンに寄り添ってくれるNEWS。 悲しいとき悩んだとき、4人に励まされて前に進むことができました。 NEWSのファンであることが誇りです。 必ずまた輝く4人に会わせてね。 いつも幸せにしてくれてありがとう。 大好きだよ!愛してるよ!

 

 

4人の笑顔で私たちを4合わせにしてくれるその日まで、私は待ち続けます。信じ続けます。 どんな形のNEWSであろうとNEWSが好きです 4人が好きです。 

 

 

4人の言葉や歌、笑顔に何度も元気をもらいました。また会える日をずっと待ってます。

 

 

私はどんなときもNEWSに支えられてきました。だから私は、私たちはNEWSを支えたい。 NEWSは4人で4合わせ 4人でクローバーだから そのクローバーを枯らさないように私たちが水になります。 いつでもクローバーが咲くのを待っています。 

 

 

大好きなNEWSへ。 4人になって幸せな事もたくさん、 でも時には泣いたりもしました。 それでもいつもそばにいたのはNEWSで 4人の存在と4人の歌声に救われてきました。 わがままかもしれません。でも4人で笑っている幸せな空間を共にしたいです。 

 

 

小山くん、加藤くん、増田くん、手越くん 4人が大好きです。 4人の「NEWS」が大好きです。 4人のNEWSを好きになって、応援しようと決めた日から今もずっと、私は幸せをいっぱいもらっています。 NEWSを好きになってよかった。 好きにならせてくれてありがとう。 4人の活動が、笑顔が、なんでもないトークが、歌が、全部全部大好きです。 何よりも愛しています。 

 

 

辛くて苦しくて、こんな状態から逃げるには死ぬしか無かった。でも、NEWSだけは、そんな私を助けてくれました。初めてアイドルを好きになって、来週のテレビ、来月のCD発売、数ヶ月後のコンサート。そんな先々の約束が、私を生かすたった一つの理由でした。この恩、まだまだ返しきれてません!!

 

 

進路を決めるとき、大学受験のとき、失恋したとき、いつでもNEWSの曲が力をくれました。ライブに行くといつも「明日からも頑張れよ」って言ってくれて、その言葉で次の日どころか毎日頑張れました。だから私もNEWSのみんなのことを応援します。私の他にもNEWSのことを応援している人は沢山います。私達がいます。だからどうか、NEWSを守ってください。一緒に守りたいです。

 

 

人間関係で大失敗した時、部活で自分だけ上手くできずに自分が大嫌いになった時、長期入院をした時...いつもNEWSだけは味方でいてくれるような気がして、歌声や笑顔に励まされていました。人生の恩人であるNEWSに私はまだ感謝を伝え切れていません。5大ドームの景色を見せてあげたい!冠番組をやってほしい!NEWSの笑顔をもっと見たい!NEWSを信じて待っています。4合わせをありがとう。

 

 

数ヶ月前にNEWSを好きになりました。20歳で子供を産み勉強、家事、育児と辛くて何度も泣いて挫けそうになったりします。でも4人の素敵な歌声やファン想いなところ、面白いところにいつも救われています。まだライブに行けたことがないので、そんな4人に会いに行きたいです。NEWSの4人は私の生きる希望です。いつも幸せと元気をありがとう!‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

数年前、本当は少しだけ怖かった手術。元気になって4人に会うために頑張ることができました。

ライブでのパフォーマンスも、4人でわちゃわちゃしているのも、ファンに寄り添ってくれるところも…他にも沢山あるけれど、ここでは挙げきれないくらいNEWSのことが大好きです。

 

 

卒業式後はNEWSと記念写真時間でした!

 

 

大学受験も資格試験も人生の分岐点で4人とNEWSの曲から勇気をもらいました。今は私達が4人にこの感謝を伝えて応援する番だと思っています。去年の京セラでの単独カウコン、ずっと夢だったからとっても嬉しかったです。でもまだ叶えて欲しいことが沢山あります。4人ともっと素敵な景色が見たいです。‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

大切な人を亡くして、どん底にいたときにLPSを聴いて励まされました️他の誰でもないNEWSじゃないとダメなんです😌笑顔の4人をいつまでも待ってます🍀

 

 

大好きになってから、いつも私の心の中にNEWSがいます。嬉しいときも辛いときもいつも心の支えになってくれたのはNEWSです。ちょっぴり飽き性な私が10年以上も好きでいられるのは、NEWSがとっても素敵なグループだからなんだなと思います。これからもいつまでも応援しています。頑張れNEWS!!

 

 

担当迷子になって数年、やっと心が震えるほど応援したいと思えたグループがNEWS。世間にどう思われても、どう言われても、4人に人生預ける覚悟です。人の心に響く歌をうたえる4人はファンの誇り。またステージで、壁を乗り越えて力強くなった4人の歌声が聞きたいです。‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

秩父宮での星をめざして→DREAMS を聴いて初めて泣いた。アイドルなんて興味ない人生だったから。そして進むべき道は自分で決めたんだ。新しい一歩を踏み出させてくれたのはNEWSの4人なんだよ。新しい扉を自分の意志で開あけた、背中を押してくれたから。感謝!

 

 

中1から大学4回生の現在に至るまで、ずっとNEWSが好きです。いつだって柔らかく愛おしい眼でファンを見てくれるNEWSに恋をしています。これから先もファンとともに歩んでくれることを、強くつよく願っています。

 

 

この4人だからこそ、ここまで好きになれました。生きていると本当に色々なことがあるけど、NEWS4人の歌声に、NEWSというグループが存在してくれることに、今までに何度も救われました。これからもずっとNEWSと一緒に成長していきたいです。みんなの思いが届きますように... 

 

 

これからも4人と同じ景色を見ていきたい。たくさんのSTORYを一緒に作り上げていきたい。どんなことがあっても、NEWSのことが大好きだから。4人が愛してくれた分だけ 強くなれたんだから。愛するファンの力を信じていて。また笑顔の4人に会えるって信 じています。NEWSの未来に幸あれ。 

 

 

ジャニーズのファンになって45年。ファンクラブに入ったのはNEWSだけ。心身ともに疲 れはてた夜、真っ暗な寝室で見ていたライブDVD。4人から元気をもらったよ。ここまで 生きてこられたよ。4人が幸せそうに笑って歌って踊るのが見たいよ。 私は、4人のNEWSが好きなんだ​❗ 

 

 

ショートケーキのいちごはファンのみんなだと言ってくれたのと同じで四つ葉のクローバーを支える茎は私達だよ​🍀 今までもこれからも一緒にSTORY作っていこうね♡ 

 

 

ずっとずっと、NEWSさんは私たちのヒカリです​💜💗💛💚 言葉にならないほど深く、 永遠にいつまでも大好きです​🍀✨ いつも想っています。いつも優しいNEWSさんが、 いつの日もあたたかな明かりの中に包まれていますように...これから先も、みんなが 幸せでありますように​💜💗💛💚 

 

 

ずっととは言いません。 せめてもう少しだけでもNEWSの4人とスタッフさん、ファンで素敵な景色が見たいです。ずっと好きでいさせてください。私にとってのNEWSは最初から4人だったので、4人でトップを目指すNEWSと、これからも、一緒に人生を過ごしたいです。 お願いします。 

 

 

デビュー直後からNEWSをずっと応援させてもらって、どの時代のNEWSも大好きだけど、やっぱり4人のNEWSが一番大好き♡いつも寄り添ってくれて、幸せにしてくれて。 笑顔にしてくれて、ありがとう。また4人とファンで最高に幸せな時間を過ごそうね♡離 さないからね!! 

NEWSのおかげで毎日楽しいんです。

4人の事が大好きなんです。

4人がいないと私の生活は成り立ちません!

NEW STORYはファンと一緒に作りましょう!

慶ちゃん、まっすー、テゴ、シゲ!!!!

 

 

NEWSのお陰で毎日が4合わせです。

ファンの想いが届きますように。

4人でNEWS!!

 

 

NEWSの4人が大好きです。たくさんの元気をもらっています。いつもFC動画で見せてくれているように、いつまでも4人でわちゃわちゃ笑っていてほしい。STORYツアーに、NEWSの4人に逢いに行きたい。待っています。

 

 

傷ついたとき、泣きたいとき、いつも支えてくれたのはNEWSでした。今度は私たちがNEWSを支えていきたいです。4人の笑顔が見られるときをずっと待ってます。いつもありがとう。

 

 

上海panaです。宜しくお願いします。ありがとう😊

色んなことを乗り越えてきた4人なら、どんなことも乗り越えられると信じています。

また4人のNEWSに会えることを楽しみにしてるので、絶対にみんなの前に帰ってきてください。

いつも笑顔をありがとう😊

これまでもこれからも応援してます。

 

 

辛い時、苦しい時、いつも側で寄り添ってくれたのはNEWSでした。今はわたしたちに寄り添わせて下さい。NEWSの代わりはいない。NEWSを守ると誓ってくれてありがとう。わたしたちもNEWSを守りたい。

 

 

人生どん底な時期に出会ったのがNEWSでした。DVDや沢山の応援歌が心に響きました。そして仲良しな4人が大好きになりました。慶ちゃん、まっすー、手越くん、シゲちゃん、4人でNEWSです。まだ1度もライブに行けてないので、いつか会場で「ありがとう」と言わせてください。ずっと待ってるね♡

 

 

人生の半分をNEWSとともに過ごしてきました。人生の節目節目でいつもNEWSも曲を聴いてきました。メンバーの楽しそうな笑顔で何度も辛いことを乗り越えられました。また大きな会場でNEWS4人とファンみんなでひとつになりたいです。

 

 

人生の半分以上NEWSと共に過ごし、NEWSのおかげで今の私がいます。4人の事をいつもどんなときも想っています。それを忘れないでね。

 

 

人生初ライブがWORLDISTAで、ライブの構成の1つ1つにとても感動して一気にNEWSという素敵なグループに惹かれました!

またSTORYでNEWSに会えることを楽しみにしています!いつも幸せをありがとう!

ずっと応援しています!

 

 

大学受験でつらいとき、NEWSの歌をたくさん聴きました。毎日聴きました。試験の直前までU R not aloneを聴いて自分を励ましました。合格したときは、NEW STORYを聴いて涙しました。いつだってそばにいてくれてありがとう。手越くんの強い瞳に、慶ちゃんの底なしのやさしさに、シゲくんの真摯な言葉に、貴久くんの夢を追い続ける背中に、たくさんの勇気をもらいました。

ずっとずっと、大好きです。本当にありがとう。

 

 

大学生です。NEWS4人のみなさんのパフォーマンスに元気と力をもらって、部活を頑張れています。ありがとうございます。NEWS4人の歌には特別な力を感じます。ずっと応援しています!

 

 

NEWSのライブでの、圧巻のエンターテインメント。そして、ファンのみなさんとの団結全て兼ね合わせて本当に大好きです。NEWSのおかげで夢も見つかり性格も変わりました。4人のような誰かに勇気をもたらす素敵な大人になりたいです!

 

 

NEWSの歌にはいつも助けられています!辛い事、嫌な事があってもNEWSの歌を聴いて頑張っていました!STORYで4人の歌が聴けること楽しみにしています!!!!

 

 

NEWSの歌は私にとって魔法です。

どんな時も寄り添ってくれて気持ちを楽にしてくれて。

私が部活を辞めようとした時も友達がフルスイングを歌って元気づけてくれました。本当に助けられました。

NEWS以外の曲を聞いてもなんか元気出なくてやっぱNEWSの曲じゃないと私はダメなんだなって思います。

だから私は応援し続けます。助けて貰った分恩返しし続けたいです!

NEWS大好き!!

 

 

NEWSの歌声に、特にU R not aloneに何度も励まされました。

学校が少し苦しい時、朝、一人でU R not aloneを口ずさみながら登校していました。頑張りたい時、大事な時に、勇気づけてくれる曲で、何でもない日に聞いても、心が動かされて、苦しい時には泣きそうなくらいに励まされます。

これからも、U R not aloneをもっと聞かせてください。

それだけじゃない。もっと沢山の曲を、歌声を聞かせてください。

 

 

NEWSは、いつも沢山の幸せをくれます。どんな時も、その幸せが優しく寄り添ってくれました。ありがとう。NEWSは、私のヒーローです。ずっとずっと、1番のヒーローなんです。だから、負けないでほしい。ずっと待ちます。また4人で歌ってください。応援しています。大好きです。

 

 

NEWSは私にとって「コンパス」です。いつも私の手元にいてくれて、それだけで安心できて、私が進むべき道を示してくれます。いつもありがとう。いつもNEWSと同じ景色を見れていることが私の幸せです。NEWSが大好きです。いつも応援しています。‬‬‬‬‬‬‬

 

 

newsは私にとってかけがえのない存在です。newsと出会ったから、同じ空の下から、一人で見知らぬの所でも頑張れる、ありがとうございます。だから離さないで、ずっとそばにいるよ。大好きです。テゴにゃんずっと待ってます!今はつらいけど、でも必ず笑顔で帰って来てね!!news is the best!

 

 

NEWSは私にとって安心できる場所になっています。素敵な音楽やライブ、楽しいトークや番組を見せてくれてありがとう。何より、たくさんの愛を伝えてくれてありがとう。伝え続けてくれたことはたくさんの実を結んでいます。なので今度は私から伝えたいです。NEWSが大好きです。私たちはいつでもここにいます。‬‬‬‬‬‬‬

 

 

NEWSのことが大好きで、NEWSとの幸せしかいらないし、NEWSとしか幸せになれないし、NEWSとしか幸せになりたくないです。NEWSが私に幸せをくれたようにNEWSを幸せにしたいです。

 

 

NEWSのことが大好きです。この先何があろうと、この気持ちは変わりません。4人は私の誇りです。ずっとそばにいてください。

 

 

NEWSのこと信じてずっと待ってます

だいすきです 

 

 

NEWSのファンとして生きてきた16年、私は幸せでしかなった。生まれ変わっても、私はもう一度NEWSのファンになりたいです。いつもたくさんの幸せをありがとう。大好きです。

 

 

NEWSのファンになって10年になりました。

在学中も、今やっている仕事の時も

NEWSの歌があったから頑張れてます。

これからもこの先もずっとずっと

NEWSが大好きです。また4人で活動するのを

待ってるからなー!!!

 

 

NEWSのみなさん

大好きです!

ずっとずっと応援します!

頑張ってください︎︎

 

 

今まで、どんなに辛いことがあった時も苦しい時もみなさんの笑顔と歌声に救われてきました。大学生になった今も変わらず、NEWSのみなさんに支えていただいています。‬

このありがとうを、めいっぱいみなさんにお返ししたいです!ずっとずっとだいすきです!ずーーーっと!!‬

 

 

私はNEWSが大好きだーーーーー!

 

 

私はNEWSが大好きで、生きがいです。

世間から心無い言葉を投げかけられる事も多々あると思います。ですが、あなた達には命をかけて応援してくれるファンがいます。

私達ファンは、あなた達がいるから学校頑張ろう、仕事頑張ろう、と思えるんです。

なので必ずまた4人がステージで輝いている姿を見せてください。

私達ファンはずっと待ってます。

 

 

私はNEWSが大好きです。そして、心の支えでもあります。NEWSは4人でないとだめです。永遠はないと分かっているけど、まだ、夢を見させてください。4人の姿をずっと見ていたい、応援したい、支えたいです。ずっと待ってます。

 

 

私はNEWSが大好きです。今まで何度もNEWSの歌やパフォーマンスに助けられたし、これからもそうだと思います。いつもありがとう、てずてってとって愛してます。

どうかこれからも応援させてね💫

 

 

私はNEWSが大好きです。伝えたい事、感謝の気持ちは書ききれないほどあります。「NEWSを守る」という言葉はとっても心強い。みんな、本当にありがとう。NEWSのSTORYをもっと見ていきたい。だから、永遠に枯れないクローバーでいて下さい。ずっとずっとついていきます!

 

 

私はNEWSを好きになれてとても幸せです。ずっとずっと、大好きです。

これからもNEWSらしく走り続けてください。応援しています。

私はどんな時もNEWSの曲を聴いて乗り越えてきました。

私の人生を180°変えてくれたNEWS。

私の心にいつも寄り添ってくれるNEWS。

出会えてよかったと心の底から言えます。

NEWSを守ってくれてありがとう!

ずっとずっと大好きです!!

 

 

私はフィリピンに住んでいますが、NEWSのコンサートをまだ行ってないです. NEWSの4人はいつか会えますように! それは私の夢です。あきらめないでください!フィリピンのファンたちもNEWSを守る、NEWSが大好きだから!いつもありがとう

 

 

私は看護師をしています。今の仕事を目指した時も苦しい出来事も今回コロナで不安な日々もNEWSが私を支えてくれました。笑顔にしてくれました!だからNEWSが苦しい時は支えます!4人の笑顔が見えるまで待っています!!NEWSが大好きで大好きで大好きだから。

 

 

私は最近ファンになりました!

コロナの自粛期間にNEWSのLIVE見て元気付けられました。

今ではNEWSなしでの生活は無理になってしまいました( ´•̥_•̥` )

まだ日の浅い私ですが心から応援をしています!大好きです。

 

 

私は小学校の時にNEWSに出会いました。それから約6年。NEWSは私の人生に彩りをつけ、更に豊かなものへとしてくださりました。NEWSは私の光です。行き道を照らしてくれる灯台です。どんなに苦しくてもNEWSがいるから、NEWSが一緒だから私は乗り越えられます。本当に本当に、大好きです。

 

 

私は小山慶一郎加藤シゲアキ、増田貴久、そして手越祐也が大好きだー!!!!

NEWSもテゴマスも大好きなんだー!!

届けーーーー!!!!

 

 

私は台湾のファンです。

何と言えばいいのかが分からないけど、ずっとNEWSを信じて、守って、そして待っています。NEWSが大好き🍀

いつも応援しますよ!

NEWSに会えて本当によかった❤️

 

 

私は変わらずNEWS4人が好き。

慶ちゃん増田さんシゲてごちゃんが大好き。

あなたたちの歌が好き。

私の人生を鮮やかに照らしてくれたあなたたちが4人でまた笑ってくれる日を待っています。

 

 

私は約2年前、NEWSに出会ってたくさん元気と幸せをもらいました。辛いとき、楽しいとき、頑張らなきゃいけないとき、ずっと支えてくれたのはNEWSです。

私たちは信じることしかできないかもしれないけれど、NEWSの4人からもらった数えきれないほどの愛で、今度はNEWSの4人を幸せにしたいです。

ずっとずっと大好き。U R not alone.

 

 

自分の気持ちを言葉にするのは得意じゃないですけど私はNEWSのこと本当に大好きです。色々あって一緒に乗り越えたから今回も一緒に乗り越えたいです。海外からのファンですけど、これからも応援させてください。大好きです♡

 

 

初めて自分からアーティストを好きになってCDやDVDを買ったのがNEWS。熱しやすく冷めやすい私が4年も好きなのはNEWSだけ。NEWSに背中を押されてここまで進んで来れたから何かNEWSの力になりたい!とにかくNEWSが大好きです!

 

 

少し不器用で躓く事は多くても、がむしゃらに立ち上がり、最高の笑顔で私達を迎えてくれるあなた達が大好きです。

あなた達の歌には魂を感じます。だから心に響きます。涙が出ます。手越君の溢れ出る情熱を小山君、加藤君、増田君の優しさで包み込む。どうか永遠にその手を離さないで。

私達が悪意や悲しみからあなた達を守り抜きますので。

 

 

辛いとき苦しいときいつもNEWSに支えられてきました。NEWSには感謝しかありません。どんな時もNEWSがいてNEWSは私の一部で無くてはならない存在です。何があってもNEWSが大好きという気持ちはずっと変わりません。この先の未来も4人のNEWSとファンが想いあって素敵な時間を共有し幸せでありますように。

 

 

様々な理由で落ち込んでいた私が、たまたまテレビで手越祐也を見て、笑顔が光の ように私を照らしてくれた!コンサートの手越祐也が大好きなので、続けて楽しんでく ださい​💖 4人のNEWSこそNEWSです!私は中国人です、NEWSのために日本語を勉 強しています。日本語は下手ですが、出来る限りの努力をしてNEWSを応援します 💜💖💛💚 

 

 

祐也くんへ 台湾のファンです。 NEWSデビューからずっとファンです。4年前人生一番どん底にいた時に、祐也くんの 笑顔に救われました、諦める時に祐也くんの笑顔に救われました。 そしてイッテQ・変ラボでどんな厳しい状況でも頑張っている祐也くん、いつも笑顔いっぱいの祐也くん、私はパワーをもらいました。あの年はちょうどNEWSは24時間テレビメインパーソナリティーが務めた、あの時から 私はもう一度立ちました。 ずっとNEWSに「ありがとう」と言いたいです。 

 

 

NEWSには手越くんの歌声が必要です。NEWSの心臓であり太陽です。

手越くんの笑顔は世界を救うほど尊い

4人のNEWSが私には必要です。

大好きで生きていくのに欠かせない大切な存在です。4人のNEWSを守りたいです。

 

 

NEWSに出会って、手越くんを応援して13年がたちました。大好きなところはたくさんあるけれど何よりステージでキラキラの笑顔で楽しそうに歌う手越くんが大好きです。ファンに向けるあの笑顔にまた会いたい、一緒に笑いたい。でもそれは小山くんや、しげ、まっすーが居てこその笑顔だと思っています。また4人でステージに立つ日を、夢を追いかける姿を、見られますように。心から祈りながら待ってるね。

 

 

NEWSのことが、手越くんのことが大好きです。それだけです。約15年ずっと手越くんが1番です。自分のことを好きになれたのも、看護師になるって決意したのも、全部手越くんのおかげです。これからも、キラキラな笑顔と銀河一の歌声が大好きです。

 

 

NEWSのファンになって、祐也くんを好きになってから、私の毎日はキラキラしています。私の何割が手越祐也なんだろう!と考えてしまうぐらい頭の中は祐也くんのことでいっぱいです。NEWSがくれる幸せがこれからも続きますように。

 

 

私はNEWSの4人が大好きです。中でも手越くんは、歌やダンスだけでなくその人柄も含めて、初めて出会ったときからずっと世界で1番大好きです。いつもいつも私を幸せにしてくれてありがとう。手越くんがいつも笑っていられますように。ずっと応援しています。

 

 

私はNEWSの楽曲に助けられてきました。

特に手越くんの歌声が大好きで、毎日聴かない日はありません。

誰かのファンになった事のない私にとって、NEWSとは人生の一部です。

 

 

私はいつも元気で明るく優しく、みてると幸せな気持ちになれる笑顔の持ち主の手越くんが大好きです!!

そして、いつも手越くんのことを暖かく見守ってくれてる三人も大好きです!!

アイドルになるべくしてなったような手越くんのキラキラさや、最強の歌唱力をまたliveで見れることを楽しみにしてます!

 

 

私は海外のファンです。いつも私のそばにいてくれて、私のことを支えているNEWSの皆さん、本当にありがとうございます。NEWSファンは手越くんのことを守りたい、4人のNEWSを守りたいだ。そして日本のファンだけじゃなくて全世界のNEWSファンも手越くんの戻りが期待しているよ。

 

 

私は手越くんの歌声と魂が好きです。手越くんには人を幸せにさせ、笑わせてくれる力を持っています。まさに”君こそスーパースター”。だから、私を笑顔にさせてくれるあなたがずっと大好きです!辛いことがあったとしても、私たちは手越くんの幸せを願っている。それだけは忘れないでね。

 

 

私は辛い時期に手越くんに出会いました。辛い時にいつも手越くんの笑顔や歌声を思い出していました。手越くんを好きになれて本当に幸せです。いつでもどんなときでも手越くんが大好きです。本当に感謝しています。手越くんの周りが優しさで溢れて幸せでありますように。

 

 

優しくて、可愛くて、かっこよくて、面白くて、いつだって愛にあふれていて、どんなに辛い時も歯を食いしばってNEWSを守ってくれる、そんなNEWSが大好きです。いつも幸せをありがとう。世界一幸せな4人とファンとのSTORYがはやく見たいね。

 

 

私達が声を上げることで少しでも何か変わるなら伝えたいです。てごちゃん!!NEWSにはあなたが絶対に必要です。4人のNEWSだから意味があるんだよ。プロポーズされるの楽しみにしてるんだからね!!ずっとずっと待ってるからね。沢山ご飯食べて沢山寝てね。大好きだよ。

 

 

(→No.9)