NEWS CLOVER PROJECT「今伝えたいNEWSへのメッセージ」⑦

Twitter上の企画『CLOVER PROJECT』(@cloverproject_4)にて募集を行い、集まった計12万文字のメッセージを毎日1万文字ずつ掲載しています。

f:id:newscloverproject:20200607162001j:plain


 

NEWSと出会ってはや十数年、楽しい時辛い時いつもそばにはNEWSがいてくれました。わたしにとってNEWSは生きがいです。わたしの人生NEWSなしでは語れません。NEWSはわたしの人生に光を照らしてくれました。本当に本当に大好きです。いつも幸せをありがとう♡

 

 

いつも幸せをありがとう​🍀 これからもずっと応援してるし、信じてまってます! 

 

 

いつも幸せをくれてありがとう。 NEWSがいるから本当にいつも頑張れるし、辛い時も救われています。 これからも一緒に記念日をお祝いしたいです。NEWSの4人が心の底から大好き。 何があっても一緒に乗り越えていきたいです。ずっとずっと応援させて下さい。 

 

 

いつも沢山の幸せをありがとう。これからも大好きな4人と一緒に、ずっとずっと幸せで 居たいです。NEWSは不死鳥だよね! 

 

 

いつも力をくれてありがとう。NEWSを守り続けてくれてありがとう。今度は私たちの 番。ずっとずっとずっとずっと大好き!!!! 

 

 

これまでもこれからも、NEWSがわたしの道標です。いつもハッピーとサプライズをあり がとう。ずっとそばにいます。 

 

 

NEWSにはいっぱいの幸せを貰いました。感謝してもしきれないです。4人のNEWSが大好きです。また4人揃って歌うNEWSが見たい。NEWSを応援することが私の生きがいです。

 

 

NEWSにたくさんの愛と勇気、数え切れないほどの幸せをもらっています!これからもNEWSの4人とファンでつくるSTORYをずっと見ていきたいです!ずっと愛してる!!

 

 

NEWSにはたくさん助けてもらった。つらい時、悲しい時にはNEWSと一緒に乗り越えてきた。これからもありがとうを伝えていきたいです。NEWSと新しいSTORYを作りたいです。NEWSが!手越くんがずっと大好きだー!

 

 

例えば、もし求めるファンの声があったら変わるかもしれない「未来」があったとして、それを何も行動しないことで失うのは嫌です。私は、”4人で“つくるSTORYを見たいです。”NEWSの”手越祐也をまだまだ見たいです。どうかこの我儘を聞いてもらえませんか。心からのお願いです。

 

 

いつも そばにいてくれて ありがとう。

光と希望を与えて ありがとう。

いつも 笑顔を与えてありがとう。

Tegoshi U R not alone.

Rawya,

from Sudan

 

 

NEWSの歌には手越くんの声が欠かせません。誰一人欠けてもなりたちません。

コンサートでのファンに向けてくれる手越くんの笑顔はどんな人をも幸せにしてくれます。4人でのSTORY待ってます。

 

 

NEWSには今までの困難を一緒に乗り越えてきたファンが沢山ついてます。だから今回も4人とファンで一緒に乗り越えましょう!NEWSの4人の笑顔が大好きです!

 

 

NEWSに何があっても絶対応援します。でも、やっぱり4人のNEWSが大好きです。会いたいです。次に会う時も絶対4人のNEWSに会えるって信じてます。絶対に笑顔で帰って来てね。待ってます。

 

 

私はNEWSに出会う前、生きているのが辛いと思うことがありました。でも、NEWSに出会ってから、毎日楽しくて幸せです。NEWSのおかげでたくさん友達も出来ました。また、NEWSにはたくさん助けられています。本当にありがとうございます。これからもずっとNEWSを応援してます。大好きです。

 

 

私はいつもNEWSの存在、曲、ライブなどに励まされ日々頑張ることができ素敵な毎日を送れています。ありがとう。

私たちファンもNEWSを守りたいという気持ちなのでNEWSをずっと支えます。これからも4人の笑顔を見ていたいです。

 

 

私は好きになっていくうちにNEWSって素敵なグループでしょ?と、とても自慢したくなる存在になっていきました。

今も変わりません。

NEWSを好きになってよかった、私は心からそう思っています。

そんなNEWSと次のSTORYで素敵な時間が過ごせる日をずっと待っています。いつもありがとう。

 

 

私は手越くんきっかけでNEWSのファンになりました。7年前好きになってから今まで一人で悩んでいた時に手を差し伸べ、希望をくれたのはNEWSでした。NEWSがいたから今の私がいるしたくさん幸せにさせてもらいました。ありがとう。だからこそこれからもずっと応援してます。負けないで。

 

 

受験で苦しい時、嫌なことがあった時、支えてくれたのはいつもNEWSでした。NEWSと会うために毎日頑張れています。いつも本当にありがとう!!

 

 

就活生です。幼い頃にイッテQを観て手越くんに出会い、NEWSを知り、自分も誰かを笑顔にできるエンターテインメントに関われたら、と考えるようになりました。私に夢をくれてありがとう。輝きに溢れた世界を教えてくれてありがとう。NEWSは私の憧れです。頑張って夢を叶えます!いつもそばにいてくれてありがとう!‬‬‬‬‬‬‬

 

 

いつも幸せをくれてありがとうございます。 NEWSを好きになってよかったといつも思っています。 4人とも幸せにいてほしいです。 ほんとうにほんとうに、ありがとうございます。 大好きです!! 

 

 

いつも私達に笑顔と幸せをありがとう。 NEWSがいるから今の私があります。 何度も壁にぶつかってきた4人ならきっと乗り越えられる。ファンはそう信じています。 希望を手放さないで。絶望に手を出さないで。決して1人じゃない。また4人に笑顔で 会える日を楽しみにしています。 

 

 

いつも笑顔と幸せをたくさんくれてありがとうございます。 NEWSのファンになってから世界が広がりました。 

 

 

出逢ってから今までNEWSにはたくさんの幸せを貰いました。まずは感謝の気持ちを伝えたいです。本当にありがとうございます。そして出来る事ならばもっとその姿を見たいと思っています。4つの枯れないクローバー。そのぬくもりを忘れないで、あったかい気持ちで、希望をくれた君へ届きますように。いつもあなた達の味方です。‬‬‬‬‬‬‬

 

 

NEWSに出会えてたくさんの元気や勇気を貰えた。つらいことがあっても、NEWSのおかげで乗り越えられた。私はそんなNEWSが大好きです。

何があっても応援し続けます。

いつも笑顔を届けてくれてありがとう。

ずっとずっとついて行きます。

 

 

NEWSに出会えて、NEWSのファンでいられて、最高に幸せ。言葉で言い表せないくらい大好きです。何でもない私の日常を、鮮やかに彩ってくれて、特別なものにしてくれて、ありがとう。ラブラブデート待ってるよ!!!

 

 

NEWSに出会って、一度諦めかけた夢にもう一度チャレンジする勇気を持てました。

大好きな歌やダンスを想いを込めて表現する楽しさを知りました。

そして何より、沢山笑うようになりました。

全てNEWSとファンの皆で見てきた素晴らしい景色のおかげです。

いつもありがとう。大好きです。

 

 

いまNEWSと私たちにとって、いちばんあったかくて安全な場所が“NEWS”だと思う。 みんなでぎゅって集まって、色んな気持ちを抱きしめたいよ。 

 

 

きっと全ての出来事には意味がある。そしてどんなときでも人は1人ではない。まだま だ世界は優しいって信じましょう。 

 

 

4人のnewsこそnewsです!私は中国人です,newsのために日本語を勉強しています。日本語は下手ですが、私もできる限りの努力をしてnewsを応援します!💜💖💛💚News大好き!手越祐也大好き!

 

 

香港からのファンです。私にとってNEWSと手越くんは人生を照らす太陽みたいな存在です。NEWSのおかけで友達や大切な思い出などたくさん作りました。いつもありがとうございます!また4人のNEWSを会う日まで楽しみにしています!

 

 

はじめまして,香港に住んでいるアスリです。 二年前に精神的病いを持ってる時,唯一の支えはNEWSの歌でした。NEWSの温もりのある歌声を聴くと,救われた気持ちになります。 Storyの参戦予定がありますが、二年後のコンサートで、目指した大学を合格しましたのうちわを見させていただくように、わたしは勉強を頑張ります、手越さんも一緒に頑張ってください。もし機会があれば、是非香港に来てください!

 

 

私はNEWSと出会ってから、人生が楽しいものになり、ストレスも溜め込まなくなりました。あなた達がくれたもの、「人との出会い」「勇気」「笑い」「努力の大切さ」「仲間を信じる素晴らしさ」まだまだ沢山あります。かけがえのないものを沢山くれました。今年でNEWSを応援し続けて、9年目になります。まだまだ私の人生の一部であってほしい。手越くんの帰りをいつまでも待っています。

 

 

私は小学6年生の時にNEWSファンになり、高校2年になった今でもNEWSの4人のことがとってもとっても大好きです!!

NEWSに救われたことだって沢山あります。

NEWSがいたから将来の夢も決まりました。

NEWSと出会ってなかったら今の私はいません。本当にありがとうございます!大好きです!

 

 

私がNEWSのファンになってから五年が経った。今まで私は何度もNEWSの歌と言葉に救われました。NEWSにもう一度会うために、上手ではないけど今日本語を勉強します。ずっと手越くんの努力家の性格と歌うの姿が大好きです。また会える日まで、私はずっと待ち続けます。私はいつもNEWSの四人を守りたいです。

 

 

海外のファンとしてNEWSを会うことは人生一番幸せです,NEWSを守ってくれた皆さんに感謝する。手越くん、ぜひ頑張ってください。前のようにNEWSを率いて走り続けください。ステージの上でメンバーと一緒にキラキラな姿が大好きです。ファンもずっと四人を守る、今回の困難を乗り越えてファンと一緒に最高のStory迎える

 

 

自分の心が折れそうな時、救ってくれたのはNEWSでした。NEWSが辛い時や心が折れそうな時は、私達ファンが全力で支えたい、一緒に前を向いていきたいです。これからもずっと。まだまだ一緒に見てない景色がたくさんたくさんあるよ!NEWSは4人とファンとスタッフを合わせて宇宙一最高なグループです。‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

自分の人生のなかで大きな出来事ってなんだろうと思い返す時、父親が病で倒れた時、上京した時、祖父が亡くなった時。どの時も、そして今もずっと私のそばにはNEWSがいてくれる。そんな存在と出会えたことが私の人生で一番の大きな出来事であり、幸せです。

 

 

初めて好きになったアイドルがNEWS、初めてのコンサートもNEWS、初めて買ったCD、初めて入ったファンクラブ、初めては全てNEWSでした。小学生でNEWSに出会い、中学、高校、大学、今では社会人にもなりました。わたしの人生で何も変わらないのはいつもNEWSがパワーをくれたことです。ありがとう。‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

小学生から社会人の今まで、いつのNEWSも大好きで、いつのNEWSにも支えられてきました。

何があっても、応援したい存在。元気が欲しいときも、泣きそうなときも、NEWSが支えてくれています。NEWSが決めた道に寄り添いたい。いつもありがとう。

 

 

親子3人でNEWSが大好き💜💗💛💚NEWSが居てくれるからどんな辛いことも乗り越えられます!小さな子どもたちも応援していますよ!4人のステキな笑顔、歌声をずっとずっと待ってます。

 

 

辛い事悲しい事不安な事がある日も、

NEWSが載ってる雑誌が出るから。NEWSがTVに出るから。もうすぐNEWSのCDが、DVDが出るから。乗り越えてくる事が出来ました。

コンサートの帰り道、明日からなんでも頑張れそうな気がしました。 

私達もNEWSの力になりたいです。

 

 

辛い時NEWSの曲に何度も励まされました。

悩んでる時てごちゃんのポジティブさに

何度も背中押されました。

ファンになってから初めて行った単独カウコン。

「生きろ」を生で聴いた時自然と涙が溢れました。

私はNEWSがめちゃくちゃ大好きです!

これからも4人の素敵な歌を聴かせて下さいね♡

 

 

間違えたことをして反省したり、誰かが困ってる時には助け合い、笑ったり泣いたり。そういうところが人間臭くて愛おしい。これからもずっと4人と一緒に歳を重ねていきたい。NEWSの4人が思い描く夢の先へ向かって共に歩んでいきたい。

 

 

希望~Yell~を中学の時に聞いた以来もう15年近くずっとNEWSが大好き!!いろいろなことがあっても大好きなのは変わらない!!だからお願い!また4人で絶対帰ってきて!テゴはNEWSに必要です!ここが居場所!ずっと信じて待ってるから!また絶対4人揃って会場で会いましょう!

 

 

慶ちゃん、しげ、まっすー、そしててごちゃんがいるNEWSが大好きです。これからも4人のNEWSと一緒に歩いていきたい。握った手を離さないで。

 

 

慶ちゃん、シゲくん、まっすー、てごちゃん。4人のNEWSが大好きです。誰ひとりも欠けてほしくないです。できることなら、手を離さないで下さい。何度も何度も4人の笑顔や歌に救われました。これからも私は4人のNEWSに会いたいです。ずっとずっと一緒にいたいです。どうかこの想いが届きますように。‬

 

 

軽い気持ちで行ったまほうコンでてごちゃんの笑顔と2人の素敵な生歌でファンになりました。それから8年半ライブでは沢山4合わせをもらい、辛い時・悲しい時はNEWSの存在・歌で沢山支えてもらいました。4人のNEWSが大好きだしNEWSは4人じゃなきゃ…。STORYもその先も4人に会えると信じて待っています。

 

 

嫌なこと辛いことがあった時、いつでも支えてくれたのはNEWSでした。大好きなメンバーが抜けてもついてこれたのはこの4人だからで、わたしは4人のNEWSと、これからもたくさんの思い出を作っていきたいです。これ以上欠けないで。4人のことを考えるだけで涙が出るくらい、心の底から愛してます!

 

 

言いたくない事は言わなくていい。見せたくないものは見せなくていい。だから歌って?

 

 

私は娘達の付き添いで入ったEPCOTIAで4人が作り出す壮大で圧倒的で表現に胸を撃ち抜かれました。手越さんがいて、4人でNEWS🍀4人の歌を聴きたい。どうかお願いします。

 

 

枯れないクローバー、四つ葉の花言葉は「幸福」だけど、三つ葉になったら「約束」それが果たされなければ「復讐」になっちゃう。

みんなに幸せになって欲しいから1人でもかけたらダメだよ。4人のNEWSが見れますように。手越くん大好きです。待っています。

 

 

今、私は幸せだよ。

NEWSを守り続けてくれてありがとう

どんなに辛い事があっても立ち止まることなく前を向いて歩くことが出来ているのは間違いなくNEWSがいるからです。NEWSは私の原点です。沢山の愛と幸せをありがとう。

この先どんなことがあっても4+FANで乗り越えていこうね大好きだよ

 

 

今のNEWSから誰かが欠けた世界を想像できません。

やっぱり4人の声があって、4人の笑顔があって、NEWSなんです。

NEWSは枯れないクローバーだと信じています。一人じゃない。メンバーがいます。ファンがいます。

改めて、てをとって4合わせになりましょう。

てずてってとってNEWSを、4人を愛してます。

 

 

今までどれだけNEWSから元気をもらって、幸せにしてもらったか分かりません。特に手越くんの歌声、笑顔は私にとってキラキラの太陽です。いつまでかかってもいい、4人のNEWSにまた会いたいです!

 

 

慶ちゃんが言ってたみたいにみんなが一丸となってこの局面を乗り越えないといけない状況だからこそ、あるターゲットを批判したり、制裁を与えたりする世の中ではなく、いろんなことを受け止めれる優しい世の中を作りたい。4人のNEWSが大好きです!

 

 

NEWSは私にとって天使の様な存在です。辛い日々で私のそばにいってくれてるのはNEWSの歌声です。これからも一緒に頑張ろう!テゴちゃんは私の太陽です、あなたはステージでキラキラ輝いている姿をずっと見たい!私達4+FANは絶対負けません!一緒にNEWSを守ろう!私は後悔しないようにNEWSを愛し続けてます!

 

 

母が過労のストレスで難病を患い生死をさ迷いました。退院後に見たテレビで素敵なパフォーマンスをするNEWSは母の生きる希望になりました。人生初のライブで「おばさんでもいい?」の団扇を持っていきました。👍🏻ポーズをしながら、とびっきりの笑顔をくれた手越くん、ありがとう。

これからも親子でNEWSを応援し続けます。

 

 

NEWSは私の小さい時からの王子様です

加藤くんは私に希望をくれました

どんなことも乗り越えられたのは紛れもなくNEWSのおかげ。

そのNEWSを守ってきたのは私達ファンと4人

簡単に壊したくないよ

 

 

NEWSを好きになって、人生が変わりました。辛い時、楽しい時、いつも私の傍にいたのはNEWSです。そして、いつも幸せや希望をくれたのはNEWSであると同時に、手越祐也くんです。いつもたくさん、たくさん、ありがとう。

 

 

ある夏にNEWSの手越祐也くんに恋をしました。

私の目に映るステージの上での手越くんは、誰よりも輝いていて、たくさんの幸せをくれました。

辛い時、悲しい時にはNEWSの歌を聞いて1人じゃない、またすぐ会えるからと自分を鼓舞してきました。

私にとって手越くんのいない世界は色のない世界です。何があっても、私はNEWSの手越祐也のことが世界で1番大好きなんです。そして手越祐也のいる4人のNEWSが大好きです。ずっとずっと待っています。

 

 

慶ちゃん、まっすー、シゲ ちゃん、てごにゃん4人のNEWSが大好き‼︎

 

 

慶ちゃん、まっすー、シゲちゃん、手越さん。4人のNEWSが大好きです。ステージに立った4人と、「会いたかったよ」って笑い合える日を待っています。また一緒に幸せな時間を過ごしましょう。ずっと応援しています。

 

 

慶ちゃん、増田くん、シゲ、そして祐也くん。4人のNEWSが大好き。4人でSTORY完結させてね、絶対。ずっと待ってるよ

 

 

NEWSのファンになって今年で5年目。私は中国のファンであり、学生でもあるので、「N、E、W」の時になかなか時間が合わず、残念ながら参加していません。今年卒業しましたが、STORYも無事に当選できましたので、すごく楽しみにしています。ずっとNEWSの4人を信じています、待っています!会えるまで、生きます。

 

 

NEWSのおかげで、もっともっと日本語を勉強しました

NEWSのおかげで、たくさん友達を作りました

そして、NEWSのおかげで、毎日は幸せです!

ずっと応援しています。U R not alone

ベトナムからの愛。

 

 

NEWSにいつも4合わせをもらってます。ファンもNEWSを4合わせにしたいです❣️ファンとNEWS4人の4合わせの未来が一緒でありますように!!!!

 

 

NEWSにいつも元気をもらってます

Storyを楽しみにしてます。チケット代も預けたままでいつでも準備OKです

4人の笑顔を待ってます

4人の歌声を待ってます

そして、4人とファンとのStory…待ってます

 

 

NEWSにたくさん救われました。

NEWSを好きになれて本当に良かった。

これからも応援させて下さい!!!

皆の声が届きますように。

 

 

NEWSにまだまだ全然ありがとうって伝えきれてないです。これからもありがとうって伝えさせてください。ずっとずっと大好きです。4人のNEWSが私の宝物です。

 

 

NEWSに会う為に毎日仕事を頑張っています。

NEWSのライブに行く為に毎日生きています。

こんなにも好きになれたのはNEWSが初めてです。

ずっとずっとNEWSの為に生きたい。

また笑顔でNEWSに会いたいです。

 

 

Been a fan for 14 years..will forever be NEWS fan.

 

 

香港からのファンです。ファンになってもう12年、この12年間、どんなつらいことがあっても、どんな悲しいことがあっても、NEWSがいてくれて、何も乗り越える気がします。いつも支えてくれてありがとうございます!今回はファンの出番です。私はずっと祐也とNEWSの味方です。何があっても、一緒に向き合って、乗り越えよう!帰るまでずっと待ってます。私達のstoryは終わりません

 

 

Thank you for all the laughter, fun and love you give to us all through your music, performance and all you do. Thank you for everything. It is a difficult time in the world but no matter what I will continue to love and support NEWS. I hope we can be the ones to bring some light into your world in this challenging time.

 

 

私は小学六年生の時にNEWSと出会いました。そこからNEWSが好きになって当時は4人グループだと思っていました。それくらい4人の印象が強くて元は9人ということが分かった時はとても驚きました。2012年のライブ美しい恋にするよではチャンカパーナリリースするまでに私達が想像も出来ないくらい沢山の試練や困難を乗り越えてのステージのパフォーマンス・MCはとても言葉では表せないくらい心を掴まれました。4人でNEWS。これ以上メンバーが減ることは有り得ない。私もそう思います。今、手越さんの件でNEWS存続が危ないなどと報道され動揺していました。でもWebを通してNEWSを守るという言葉に救われました。4人がNEWSである以上私はずっと応援し続けていきます。乗り越えられない壁はない。向かい風に立ち向かって下さい。ファンはいつでも4人でのNEWSを待っています。4+FAN。また逢える日まで楽しみにしています。4人のNEWSが世界一大好きです。

 

 

私は転職活動をしている時にNEWSに出会いました。NEWSの曲を毎日聞き、全てが終わったらライブに行くと心に決めて、乗り越える事が出来ました。今でも、NEWSの歌声、曲、ライブ、そして皆さんの笑顔に日々元気をもらっています。これからもずっとずっとNEWSが大好きです♡

 

 

キラキラした笑顔、戯れ合うかわいい姿、カッコいいポーズ、真剣に歌う眼差し。 NEWSの4人のそんな姿をもっと見ていたいです!私の元気の源です! 

 

 

やっと叶えたこの4合わせです 美しい恋にするよコンサートで約束したもの だから、手越君を信じて待っています 太陽のような手越君から いっぱい幸せいただきました 感謝しかありません NEWS4人この場所に帰るまでずっと待っています どうか、この思いを手越君に届きますよう 

 

 

けいちゃん​💜 好き​🍀 てごちゃん​💗 好き​🍀 まっすー​💛 好き​🍀 シゲちゃん​💚 好き​🍀 私はNEWSが大好き🤟 私にNEWSは必要不可欠な存在。いつもありがとう。 また必ず4人に会えると信じています。 

 

 

これまでも、これからも、ここがあなたの居場所になりますように。 

 

 

「会える日まで、絶対NEWSを待っています」 「一生NEWSについていきます」 「手越さんにずっと待ってます」 STORYはまだまだ終わらないです。 

 

 

ずっと待ってます! 

 

 

ツラい事があってもいつも側で勇気をくれる4人が大好きです!いつも支えられて元 気を貰ってばっかりだけど今は私達が4人を支えて行きたいと思います。ファンだけで なく沢山の人が手越くんの帰りを待っています。私達にはNEWSと手越くんの存在が 必要です​😭 小山くんシゲくんまっすーどうか4人のNEWSと手越くんを守ってください。 

 

 

てごちゃん、けーちゃん、しげちゃん、まっすー。4人のNEWSがだいすきです。いつも たくさんの幸せをありがとう。このさきもずっと4人と一緒に生きたいです。奇跡はこれ から、だよね!!!! 

 

 

てごちゃん​💗 まっすー​💛 慶ちゃん​💜 シゲちゃん​💚 ワタシはあなた達に出会えて前向 きに進んでいく力を貰ったよ​☘ これからもずっと一緒 💜💗💛💚 そう誓ったんだから​☘ 離れないよ​☘ 離さないで ☘ 

 

 

てごちゃんの笑顔に、4人のNEWSの歌声に、救われました。心から、ありがとう 

 

 

てごちゃんの天使のような笑顔がまた見たいな。 4人の幸せそうに笑っている姿が見たいな。 4人が、4人を応援しているチームNEWSが 大好きだから...。 

 

 

デビューの時から応援してます。9人から始まり、沢山の山や谷を乗り越えて来たから こそ、今のNEWSがあると思ってます。NEWSにとってFANが大切なように、私たちにも 4人のNEWSが大切で必要なんです。色んな言葉を聞いて、嫌になる時もあると思うけ ど、私たちはいつもNEWSのそばにいます。 U R not alone 信じてるからね。 

 

 

どんなに辛くてもしんどくても心の支えになってくれたのはNEWSの4人でした。 NEWSに会えるのを楽しみに毎日色んなことに対して頑張ろうと思えました。

今はまだ会えない状況だけど、また会えるのを楽しみに、心も体も健康に過ごします。これからも応援し続けます。NEWSの4人の心も体も健康でありますように…!

 

 

てごちゃん待ってるからね。 てごちゃんの居場所はNEWSだよ。 またキラキラスマイルと高音ボイス聞かせてね。 NEWSは4人。てごちゃんがいないと叶えられない夢がある。素敵なSTORY一緒に作ろ。 NEWS大好き♡まいより 

 

 

どんなに辛くても仕事になれば笑顔で何もなかったように振る舞う、それがジャニーズ。でもファンにはわかります。NEWSがいつでも戦っていることを。ありがとう、いつもファンを愛してくれて。

 

 

どんな決断になってもこの先もNEWSが好きです。いつも笑ってるNEWSが大好きだけど、だからこそ無理しないでください。もし心が変わって戻ってきたいと思ってくれるのなら、その姿勢は今後の活動で示してほしい。それが1番の願いです。全員が納得の いく答えが出るまでずっと待ってます。 

 

 

いつもNEWSのみんなさんに沢山支えてもらって、何度もNEWSに救われました。迷い や苦しいときに4人の笑顔を見ると元気になって、感謝の気持ちがいっぱいです。 NEWSのファンになる事は一番幸せな事です。手越くんの帰りを待って、一生応援し続 けます。一緒に壁を乗り越えましょう!(マレーシアのまきより) 

 

 

デビューからずっとNEWSと歩いてきた。辛いこともあったけど、それ以上にたくさんの愛をNEWSにもらった。NEWSのいない世界は考えられない。だからずっとNEWSを応援するよ。私にはNEWSが必要なの。だからお願い!!手越くん、みんなの想いに気 付いて!!戻ってきて!! 

 

 

今までどんな時もNEWSに支えられて生きてきたし、私の人生の全てです!NEWSとファンの皆で笑顔☺️の溢れるSTORYを迎えて、また4人のわちゃわちゃした姿を見れることを楽しみにしてます☆どんなことがあっても絶対にファンがNEWSを守ります!大好きな4人のNEWSに会えることをずっとずっと信じて待ってます!!!!

 

 

今まで沢山NEWSに励ましてもらい、支えてもらいました。何があってもNEWSはファンが支えます!4人でひとつ、4+fanで乗り越えましょ!!今までもこれからもNEWSが大好きです!

 

 

今一番伝えたいことは、またステージに立つ4人のNEWSが見たいということと、どんなことがあっても4人のNEWSが大好きです。

一生ファンでいます。

四部作の最後『STORY』が必ずできることを信じ、どんなに時間がかかろうと待ち続けます。

また4人のNEWSが揃うことを心から願っています。

最後に手越くん。どんなことがあってもファンは最終的に手越君に戻ってきて欲しいと思っています。味方だということだけは忘れないでください。それだけは手越くんに届いてほしいです。

NEWSは私の生き甲斐でもあり、終わることのない青春です。

 

 

今何を考えていますか?誰を思い浮かべていますか?‬‬‬‬‬‬‬‬

今まで何度も試練を乗り越えたNEWSだから、今回も乗り越えてくれると信じています。‬‬‬‬‬‬‬‬

あの日4人で頑張ろうと繋いだ手を離さないでください。もし片手が離れてしまっても、まだ反対の手があるから!その手は絶対に離さないでほしい。‬‬‬‬‬‬‬‬

4人でNEWSだから…ずっと待ってます。‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

今回のことで色んな感情が混ざって複雑な気持ちになったんですか、NEWSは4人のままでいて欲しい。これだけ終始動揺しなかったです。手越くんからのメッセージがない今は不安ですが、今まで手越くんとメンバー3人、そしてファンの絆を信じます。4人のNEWSが私の生き甲斐とまだまだ終わらない青春と夢です。

 

 

今回の事、とても残念だったと同時に何よりも大好きで大切だから、悔しかったです。いつもそれぞれの個性を活かして、励まし背中をそっと押してくれる存在のNEWS…クローバは4つ葉でないと意味がありません。また4合わせを運んでくれる事、NEWSTORYが始まる事をずっと願っています。

 

 

今手越がやらかして、みんな辛い状態かもしんないけど絶対に手越が戻ってきて4人でずっ〜と活動して欲しいです!4人の NEWSが好きなので絶対に戻ってきた欲しいです!頑張ってください!応援してます!

 

 

今日まで私はNEWSに沢山の幸せをもらった。明日からは私がNEWSに幸せをあげたい。これからの、未来のNEWS4人を守りたい。大丈夫、昨日までの私が応援してくれるはず。

 

 

魂を揺さぶられるようなテゴちゃんの歌声で、NEWSを好きになりました。

そして、NEWSが私を救ってくれて、人生に彩りを与えてくれました。

今の幸せがあるのは、4人のNEWSが居てくれたお陰。

だから、私はいつまでも待ってます。

NEWSの4人が大好きだから!

 

 

再び4人のNEWSが見たい!歌ってる姿が見たい!誰1人かけてもダメです。今のNEWSにいなくなっていい人なんていません。想像できません。4人のステージが大好きです。待ってます。

 

 

私が知ってるNEWSはずっと4人です。

4人のNEWSが私を人生のドン底から救いだしてくれました。

4人のNEWSが大好きです💜💗💛💚

何度こういう報道があってもNEWSを嫌いになるという選択肢は私にはありません。

確かに辛いけど、NEWSファンで4合わせだという気持ちも変わりません。

 

 

私が中学生の時から親子でNEWSを応援してます。10年以上経った今、私にも娘が2人でき娘2人も小さいながらにNEWSが大好きで、今では親子3世代でNEWSを応援してます。大好きな4人に会うのを家族みんなで楽しみにしてます。これからも私たちに楽しみと幸せをください♡

 

 

NEWSに会えたおかげで大好きな友達が出来たよ!

STORYに友達と一緒に入る予定です♪

NEWS4人を福岡で楽しみに待っとるけんね!!