NEWS CLOVER PROJECT「今伝えたいNEWSへのメッセージ」③

Twitter上の企画『CLOVER PROJECT』(@cloverproject_4)にて募集を行い、集まった計12万文字のメッセージを毎日1万文字ずつ掲載しています。

 

 

f:id:newscloverproject:20200604142259j:plain


 

拝啓、NEWSの4人へ。

出会ってから早いもので17年が経とうとしています。NEWSは友人や家族と同じくらい大切な人です。だからこそ一緒に喜ぶし騒ぐし、怒ることも悔しいと思うこともたくさんあります。そんな風にこれからも続くSTORYをNEWSと一緒に辿りたいです。4人のクローバーが聞けますように。

 

 

ネバラン終了すぐ、最愛の息子を事故で亡くし、息の仕方もわからない日々に発表されたLPS。優しく力強いNEWSの歌声に、キチンと生きなければと思いました。大切な4人とこれからも。お願い。まだ見ていない景色見せてね。4人が大好きなんです。4人の笑顔に逢える日を待っています。

 

 

何でこんなに大好きなんだろう。悔しいくらい、大好きです。4人に見せたい景色が、4人と一緒に見たい景色が、まだまだ沢山ある。どんな時も支えてくれたNEWSを、どんな時も支えたいです。

どうか私たちの想いが届きますように。

 

 

2006年からずっと応援しています。どの時代も好きですが、4人のNEWSが最高に好きです。近い将来4人揃った姿が見られることを信じて待っています。

 

 

NEWSの4人とNEWSファンのみんなで幸せになりたい!それがわたしの夢!

 

 

NEWSのことをどれだけ考えても、考えれば考えるほど「大好き」って言葉しか出てきません。

いつも溢れるほどの深い温かい幸せをありがとう。NEWSからもらった沢山の幸せを私達もお返ししたい!今度ライブで会えた時は全力で愛を伝えるよ。覚悟しといてね。

今までもこれからもずっと愛します。

 

 

4人のSTORYが見たいし、STORYのその先も4人とファンが一緒に歩んで行けますように、行かせて欲しいって思ってます。

同じ時代、同じ国に生まれてこうやって出逢えたことは奇跡だけど、その奇跡にずっと感謝しています。私の人生に彩りを与えてくれてありがとう!

 

 

「NEWSのことがとても大好き」それはどんなことがあっても変わりません。

NEWSに会いたい。4人に会いたい。その日が早く来ることを願っています。

 

 

「枯れないクローバー」は私たちが守ります

 

 

🍀慶ちゃんの存在と優しさが、心を豊かにしてくれました。

🍀まっすーの存在と歌声に、癒しをもらいました。

🍀テゴちゃんの存在とポジティブなメンタリティに、勇気をもらいました。

🍀シゲちゃんの存在と知的さが、人生を豊かにしてくれました。 どれも欠かせない私の4あわせです。

4人のNEWSをずっとずっと応援させてください。

 

 

□♡△○の愛みんなで合わせて

いっしょに4合わせになろう

4+FAN

NEWSのSTORYは終わらない

 

 

🍀NEWS🍀や💗てごにゃん💗に、あの日出会わなければ、

こんなに心を震わせてくれる楽曲に出会えなかったし、キラキラしたライブ空間にも行かれなかったし、ただただ「可愛い💗えらい💚たまらない💛優勝💜」と叫びたくなる自分の感情も知ることかできなかったです。

本当にありがとう‼️ありがとう‼️いつも愛してます☺️大好き😆💕

 

 

また皆で、同じ景色を見れるように。

 

 

4人のNEWSが大好き💕

アイドルとしての手越くんは本当に輝きすぎて、私の心を支えているから、いつまでも待ってます!

頑張ってね👍

 

 

4人NEWSが大大大好き❣️いつも幸せをさせてありがとう💖

どんなことがあっても、いつも私の心を支えてくれたNEWS を信じています。そして、待ってます。

早く4人の笑顔を見られますように💜💛💚💗🍀

(台湾人だから、日本語が下手でごめんなさい💦NEWSのために、勉強し続けます💪🏻)

 

 

4人が残してくれたNEWS✨

暖かくて愛溢れる居場所🍀

ここにしかないの✨ここに帰っておいで✨

両手広げていつまでも待ってる🍀

NEWSと私達のSTORYはまだ終わってない💜💖💛💚

私達の手を離さないで私達は決してその手を離さない🍀大好きだよ❤️ URnotalone💜💖💛💚

 

 

4人が創る世界、景色を一緒に見ることが出来る私は世界一幸せ者です。これからもついていく。Storyは終わらせない。4人がだいすきだよ。届くと信じてます。

 

 

4人が大好き💜💛💖💚みんなの笑ってる顔がまた観れますように!!

 

 

4人で 笑っている姿が見たい。

4人で 支えあっているNEWSが大好き。

誰一人欠けたらNEWSじゃないから

4人のNEWSを待っています。

 

 

4人でNEWS!絶対誰一人もかけてはいけない。

NEWSには手越くんは必要!小山くんも必要!まっすーも必要!シゲちゃんも必要!4人揃ってNEWS!何があっても応援する。

 

 

NEWSのおかげで今の私がいる。自殺しようとした時もNEWSのおかげで頑張れた。

大好きNEWS!手越祐也大好き!貴方の居ない毎日辛くてもう涙が止まらない。

みんな待ってるよ早く戻ってきて。

 

 

4人でNEWSです!!NEWSのことが大好きです。

 

 

4人でNEWSです。

私にとってNEWSを超えるグループは存在しません。4人のキラキラした姿が大好きです!!

これから先20年25年とお祝いする準備しか出来てません!!

慶ちゃんシゲちゃんまっすー祐くん4人でNEWSを守りつづけて下さい。

大好きですこんなにも幸せにしてくれるNEWS4人が本当に大好きです!!

 

 

4人でNEWSを再出発した日を一生忘れません!

 

 

4人で笑いあってるNEWSが大好きです。早く大好きな4人に会いたいです。

 

 

4人になってからファンになったから、

4人のNEWSに会えるの待ってる。

 

 

4人のNEWSが、NEWSの4人が心の底から大好きです。

例えば この声が届くならば、どうかNEWSをこれからも愛させてください

 

 

4人のNEWSが大好きです。

色々な事があったグループですが、そんな4人だからこそNEWSの曲は伝わる想いが大きく感動も大きかったです。

だからこそNEWSが好きだしNEWSが歌う曲が大好きです。

今まで色んな壁を乗り越えてきたと思います。

これを乗り越えた時にまた更にすごい景色を見せてくれるんだろうな、と思っております。

そんなNEWSをずっと応援していきたいしまだまだ見ていたいです。

 

 

4人のNEWSが大好きです。4人のNEWSを守りたい。失敗もある。意地もある。 でも、周りに合わせるのも謝るのも必要な時がある。私もそう、みんなもそう。 4人の歌が聞きたい。キラキラの笑顔が見たい。私達はその魅力を知ってるから‥待ってます!

 

 

4人のNEWSが私の生きる希望です。

絶望に手を出さないように、私達の手をはなさないでいてください。

ゆうや君の居場所はNEWSだよって伝えたいです。

 

 

2013年、雷雨で中止になった秩父宮ラグビー場でのコンサート。

激しい雨が全身を叩きつけているのに、手越くんは会場を離れるファンをずっと見守っていたね。 ファンを大切に思ってくれる優しい手越くん、大好きだよ! 

Storyでまた会おうね!! 手越くんの居場所はここだよ🍀

 

 

3人が諦めない限り、私達も諦めない。

アイドルの手越祐也がやってきたことを無駄にはさせない。

NEWSは私の大切な居場所です。宝物です。

 

 

4人NEWSの絆は大好きです。NEWSの歌は私の悩みを忘れるように癒しです。

いろいろあってのNEWSが、今まで一緒に乗り越えてきたんじゃないですか?

手越くんへ、今はきっといろいろな不安があります、でも手越くんなら絶対に克服出来るはずです!

今回もメンバーと私たちファンと一緒に乗り越えましょう!

また4人のNEWSのステージが見たいでし!会える日まですっと待ってます!一緒に頑張ろう!

 

 

4人でテッペン取る姿、見たいよテゴちゃん

 

 

4人のNEWSが、祐也くんが大好きです。

苦しい時、心が折れそうな時、何もかも諦めそうになった時、救ってくれたのはNEWSの曲、言葉、笑顔、そして祐也くんの存在です。

自由奔放でチャラいキャラだけど、いつでも全力でストイックで負けず嫌い、真面目で努力家、いつもポジティブな言葉をくれる、笑顔が素敵な祐也くんが大好きです。

クローバーは4枚揃って幸せのクローバーになる。

4人がステージでキラキラ輝く姿を見たい。 この想いが届きますように…

 

 

4人のNEWSが私の4合わせだよ。今までもたくさんの幸せをもらったけど、4人のNEWSでTEPPENをとる未来をまだ諦めたくない。手越くん、手を離さないで…大好きだよ♡

 

 

I love NEWS, I love Yuya, Waiting for you to come back. 

 

 

I'm a fan of China.There are many people who love NEWS in China.especially 手越祐也さん.

We all love yuya tegoshi.I have been loving yuya for 5 years.

I like to hear yuya sing on the stage very much!

I wish I could hear four people of NEWS sing all the time.

For me.yuya is a part of my life.

We can get through this challenge together.China fans are waiting for you back !

 

 

NEVERLANDのとあるアリーナで手越くんの言葉に希望をもらいました。‬‬‬‬

手越くんがまたステージに立ってくれることを望んでもよいのなら、NEWSの手越祐也としてステージに帰ってきてくれる日を、おかえりを言える日をいつまでも待ちます。

まだSTORYは未完のまま。どうかまた続きを4人で紡いでください。‬‬‬

 

 

ポジティブで太陽の様な手越くんに出会って、いつでも優しく寄り添ってくれるNEWSの曲に出会って、当時辛い日々を送っていた私は救われました。ネガティブだった私を変えてくれました。今は手越くんのお陰で毎日幸せです!4人のNEWSとまた世界中のどこよりも愛で溢れる素敵な景色が見られますように。‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

わたしがNEWSを知ったきっかけは手越くんでした。イッテQで活躍する姿をみてどんどん好きなって、そこからNEWSのメンバーにも興味をもちNEWSのファンクラブに入りました。手越くんがいて、4人そろってNEWSです!お願いだから戻ってきてまたキラキラな笑顔でファンを虜にしてほしいです!NEWSのファンは手越くんのこと信じて待ってます。もちろんNEWSのメンバーも待ってると思います!4人とファンのみんなで作るSTORYを楽しみにしています!いつまでもNEWSのファンでいたいです。NEWS大好き!!

 

 

わたしの世界はモノクロだった。

だけど、NEWSに出逢い4色の光が灯った。特に目を奪うのは優しくも強い光を放つピンク。その光を見つめるたび、かつて憧れた美少女戦士のように強く美しく生きていこうと胸に誓う。

たとえ4つの光が離ればなれになろうとも、わたしは4つの光を見つめながら生きてゆく。

 

 

何度も手越くんの笑顔と歌声に助けられました。大好きです。NEWSの手越くんが大好きです。手越くんが歌うNEWSの曲が大好きです。手越くんは私の光です。STORYで素敵な手越くんが見られるのをずっとずっと楽しみにしてます。

 

 

歌を歌っている時、テレビで活躍しているとき、どんな手越くんも好きだけど、1番大好きなのはメンバーと一緒にファンを楽しませてくれているときです。優しく微笑んでいる姿をもう一度見たいです。4人のSTORYが楽しみです!

 

 

貴方の歌声が好きです。

4人で歌うハーモニーが好きです。

私たちはまだ、貴方が目の前で歌う「クローバー」を、「NEW STORY」を聴いていません。

貴方には酷かも知れないけれど、いつかその日が来ることを楽しみにしていたいのです。

お別れは、まだもう少し先まで待って欲しいのです。

 

 

4部作完結編「STORY」のライブが中止になったことに加えて、今回の事態。

言い尽くせないショックだと思います。

すぐに公式サイトやラジオで、直接言葉を伝えてくれて有難う。

私は4人での「STORY」のライブを待っています。

辛いだろうけど、諦めないで。

私も諦めてないから。

ずっと待っています。

 

 

5年半前、ジャニーズに全く興味のなかった私の夢の中に突然現れた手越くん。 NEWSを好きになるのは必然的でした。 NEWS4人の存在に何度も助けられ、嬉しい時も悲しい時も全てNEWSの思い出と共にあります。

私の人生はNEWSと共にあると言っても過言ではありません。4人のNEWSを待っています。

 

 

6人から4人になったあの日。

私たちファンは〝NEWSを守らなきゃ〟

という想いだけが強く残った。

そして4人はNEWSを残してくれた。

4人で初めて行ったコンサートのあの日。

4人で初めて行った念願の

ドーム公演成功を収めたあの日。

それらを乗り越え、

4年間の壮大なプロジェクトの 集大成となる〝NEWSTORY〟。

〝NEWS4人〟での開催を、私達ファンはいつまでも待ち続けています。

 

 

LIVEで楽しませてくれてありがとう💜

TVやラジオで笑わせてくれてありがとう💛

ファンに寄り添った歌を歌ってくれてありがとう💚

苦しい時に4人の楽曲で、言葉で、支えてくれてありがとう💗

「NEWSを守る」

この気持ちはファンも一緒です

時間がかかっても、また4+FANで幸せな空間を共有しようね🍀

 

 

LOVE NEWS FOREVER!4人一生応援します。NEWSのファンで幸せです。

 

 

NEWS 大好きです

ずっと応援してます!!

 

 

NEWS4人が全力で魂込めて歌ってる姿を見てファンになりました!

これからもNEWSにしか歌えない歌を私たちに届けてくれたら嬉しいです。

ずっとずっと大好きです、応援してます!!

 

 

NEWS4人が大好き。また4人で歌を届けてくれることを信じて待っています。

 

 

どんな時もNEWSに助けられてきました。

NEWSの笑顔に,歌声に,活動に。

NEWSにいろんな事を教えてもらいました。 

いろんな景色を見させてもらいました。

まだまだNEWSと見たい景色が沢山あります。

NEWSにまだありがとうを伝えられていません。

だから,NEWSがどんな状況でもついていきます。

大好きです。出会ってくれてありがとう。

 

 

どんな時も傍に4人がいてくれるから、何だって頑張れる。私はずっとずっと、NEWSの4人と同じ未来を見ていたいし、同じSTORYを進みたい。誰よりもファンを愛してくれるように、4人とNEWSを愛しています。だいすきだよ!U R not Alone !!!

 

 

どん底の時にそばに居てくれたのはNEWSです。孤独で辛い時笑顔にさせてくれてありがとう。これからもずっとSTORYのその先もいて欲しいです。あなたはひとりじゃない。

 

 

 

なにやってんの。STORY終わらせてよ。いっぱい待ってる。そのために、色々我慢してる。4人に会いたいだけなんだ。4人の歌声を笑顔を悲しみを乗り越えた姿を見せておくれ。4人しか立てない場所で愛を伝えてくれ。約束したのに、それはないよ。どれだけ、毎日、NEWSの歌や笑顔を見て、つらいことを乗り越えられたか。NEWSのおかげで世界は広く温かくなったか。連絡してよ。会って、話してよ。それから、なのよファンなんて。待つしかできない。買うしかできない。でも、待つから。NEWSしか見せてくれない世界をこれからも見せておくれ。

 

 

バイアス越しではない、4人のSTORYを楽しみにしています。秩父宮から始まった今までの軌跡は、私にとってなによりも愛と勇気をもたらしてくれました。4人の声が、また聴けますように。

 

 

はじめて出会ったあの感動を良い形で見納めたいです。それまでずっとついて行きます。

 

 

また、ステージに立つキラキラの4人に会いたいです。

 

 

どん底まで落ちて生きてるのも辛い…と思った時、でもこれからもNEWSの活躍をこの目で見ていたい、と思う気持ちが私を救ってくれました。多くの元気や笑顔をもらってきました。感謝してもしきれないほど沢山。お返しがしたい。それはこれからも変わらず全力で応援し続けることかなと私なりに考えています。今までもこれからもいつまでもNEWSが大好きです。‬また早く大好きな4人に会えますように。‬‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

また4人揃って私たちに幸せを届けてくれる日をファンはいつまでも待っています。ゆっくりでいいので必ずまた笑顔を見せてください。

 

 

またNEWS4人みんなが揃う姿が見たい。

ステージの上で歌う姿もみんなで話す姿が見たい。

辛い時や悲しい時はファンがいるので戻ってきてくれることをいつまでも待ってます。

 

 

まだたった二年半しかNEWSを応援していないけど

本当にこの二年半は辛いことも悲しいことも沢山あってその度にNEWS4人の笑顔と歌に支えられてここまでやって来れました

まだまだNEWSを応援したいです。

NEVER LAND EPCOTIA WORLDISTA STORY

そしてそれから先のずっとずっと未来も

NEWS4人を応援したいです

 

 

何があってもNEWSと共に歩みます。支えます。

 

 

何度も何度も4人に私は助けられました。

NEWSの4人と一緒にこれからも一緒に歩んでいきたいです。

 

 

嬉しい時、悲しい時、楽しい時、辛い時、どんな時も聴いていたのはNEWSの曲です。これまでNEWSにたくさんの笑顔と元気を貰い、支えられてきました。デビューから今日まで、NEWSにはいろんなことがありましたが、やっぱりNEWSが大好きで、信じてついていきたいと思います。信じ続けて後悔したことはありません。この声が4人に届くかわかりませんが、何もせずに後悔するのは嫌なので文字にします。これからもいろんな景色を見せて下さい。これからもずっと私のスーパースターでいて下さい。これからもNEWSを守って下さい。そしてそのNEWSに4人の笑顔がありますように。

 

 

希望をくれたNEWSへ

心を込めて 感謝のyellを

どんなことがあっても4人のNEWSについて行きます!信じてるよ。

 

 

共に乗り越えた先にある、4人で魅せるSTORYを、美しい日々を、待っているよ!

 

 

慶ちゃん、まっすー、シゲ 

NEWSを愛してくれてありがとう、祐くんを守ってくれてありがとう。

たとえ今は苦しいでも、何度でも立ち上がれるのを信じています。

NEWS4人の愛にいつも救われていて、いつも勇気付けられています。ずっと味方です、「4+7」のnew storyを待ています、ずっと、ずっと。

 

 

はじめてNEWSの曲を聞いた時から今までずっとNEWSの歌声、楽曲が私の心の支えです。これからもずっと!!また素敵な歌声聞かせてください!

 

 

わたしの想い出の中にはずっとNEWSがいます。

悲しい時、楽しい時、嬉しい時、辛い時、BGMのようにNEWSの曲が頭に浮かびます。

NEWSと出会って13年、いつでもNEWSが、NEWSの楽曲たちが、私を支えてくれました。

それはきっとこれからも変わらないと思います。

 

 

ウルトラフェスでONE-for the win-を歌うNEWSを知りました。TMDで「生きろ」を歌うNEWSを好きになりました。STORYが、初参戦で。私はNEWSのパフォーマンスの格好良さに惹かれました。これからもずっと最高のパフォーマンスをしてほしい。私たちを最高の笑顔にさせてほしい。4人が、NEWSが、好きだよ。

 

 

歌が上手い人が好きな私にとってNEWSは憧れでもあります。高音やフェイクがほんとに綺麗だけど普段は慶ちゃんいじりまくる手越、歌い出しで魅了するしダンスも上手だけどボケ大好きなまっすー、サビの高い音も担当するようになってきたけど普段毒舌なシゲ、年々歌が上手くなってるけど天然がすぎる慶ちゃん、そんな4人が奏でるメロディーが大好きです。またライブに行ける日を楽しみに待ってます!

 

 

歌に力があるって教えてくれたのはNEWS✨あんなに感情を動かせる歌を歌えるアイドルはNEWSしかいないと思います!!

NEWSのバラエティも歌も大好きです。4人に次会える日を楽しみに待っています🍀

 

 

歌番組のSEVEN COLORSを見た時から好きです。初めてのコンサートは宮城NEVERLAND。とっても幸せな時間でした。国家試験の時は、UR始めどれだけNEWSに支えてもらったか分かりません。私の生活の一部です。いつも本当にありがとう!…これからも4人のNEWSを応援できたらいいな。

 

 

確かな答えは何処にもないから探すんだ恐れないでその足で迷っていい「何度も諦めるか!」って言えばいい 今までの超えた日々が僕らにはあるじゃないかだからこそココに吹いてる向かい風にホラ立ち向かう

〝 UR not alone 〟

 

 

楽しいときも、悲しいときも、いつも寄り添ってくれたのはNEWSさんの曲です!NEWSさん4人の歌声、ダンス、ステージには、世界中の人を幸せにする力があります。本当にNEWSのファンでよかった。最後に、"てずてってとって"ありがとう、大好きです。

 

 

楽しい時、嬉しい時、辛い時、悲しい時。どんな時もNEWSの歌が心の支えだった。NEWSのくれる言葉が、私のみちしるべだった。NEWSのおかげでできた友達もいる。‬‬‬‬‬‬‬‬‬

私の人生を豊かにしてくれた、そんな大好きな人たちへ、ありったけの感謝と愛を伝えたいです。願わくば4人の笑顔が最高の場所で見れますように。大好き!‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

嬉しい時も悲しい時も、どんな時だっていつもそばにはNEWSの歌がありました。4人の歌声に何度も何度も助けられてきました。これからもNEWSの、慶ちゃん、てごちゃん、まっすー、シゲちゃんの4人の歌を聞きたいし、新しい4人の歌に出会う瞬間を心待ちにしたいです。

NEWSが世界で一番、大好きで愛しているアイドルだよ。

 

 

高校受験の時によく聴いていたのが「U R not alone」です。何度も不安で押し潰れそうになった私を救ってくれたのはこの曲とNEWSの存在です。NEWSがいてくれたから、手越くんがいてくれたから、私は乗り越えられたのです。早く会って、ありがとうって伝えたいよ。ずっと待ってるからね。

 

 

挫折に陥って、自分なんてどうでもいいと思い、学校に行くのが辛くなった時期がありました。そんな時、テレビで偶然NEWSの歌を聴き、その歌声に勇気をもらいました。NEWSは私にとって心の支えとなり、今でも辛い時はNEWSの歌で励まされています。NEWSに出会えたことに感謝しています。ずっと応援し続けます。

 

 

仕事でしんどい時NEWSの曲にたくさん励まされました。あなたたちの歌う姿と楽しそうな笑顔にどれだけ救われたか分かりません。助けてくれてありがとう。できるならこれからも傍にいてほしいし、いさせてください。いつまでも応援させてください。大好きだよNEWS!!!!‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

私がつらいとき、NEWSの歌が、笑顔が、愛が、いつもそばで支えてくれました。同じように、NEWSのそばにはいつも私たちが、そして、"生まれた日から今日までの"NEWSがいます。‬‬‬‬‬‬

U R not alone。4+fan。‬

4人のNEWSTORYを楽しみにしています🍀‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

 

 

 

 

(→No.3)