NEWS CLOVER PROJECT「今伝えたいNEWSへのメッセージ」②

Twitter上の企画『CLOVER PROJECT』(@cloverproject_4)にて募集を行い、集まった計12万文字のメッセージを毎日1万文字ずつ掲載しています。

 

f:id:newscloverproject:20200604142254j:plain

 

 

NEWSに出会ってから人生がとても楽しいです。ありがとう。NEWSが私の道しるべです。

 

 

私は2年前、50歳の時にNEWSファンになりました。いつの間にか、NEWSが生活の一部になり、幸せを運んでくれたり、新しいものに出会わせてくれました。 今はファンの私たちがNEWSを支えます。素直に甘えてね。4人が大好きです。

 

 

4人がNEWSでいるための理由に、ファンがなれたら嬉しいです。

いつも私たちの希望の光でいてくれてありがとう。

 

 

「NEWSとNEWSファンの関係性が羨ましい」そう思ったのがきっかけでNEWSを気になり始めました。それから5年、NEWSが与えてくれるたくさんの愛は私達ファンの宝物です。だからこそ今、私達からNEWSの4人にたくさんの愛をあげたい。4人のNEWSがこれからもずっとずーーーっと大好きです。 こちらこそありがとう!愛してるぜ!

 

 

NEWSに出会えて幸せだよ! れからもいろんな場所に連れていってね

 

 

いつもありがとう

NEWSがだいすき!

 

 

NEWSのファンとして生きてきた16年、私は幸せでしかなった。生まれ変わっても、私はもう一度NEWSのファンになりたいです。いつもたくさんの幸せをありがとう。大好きです。

 

 

NEWSは私の人生になくてはならない存在であり、私の青春です。 慶ちゃん、シゲちゃん、増田くん、手越くん、 NEWSにいてくれてありがとう。 これからもずっと大好きだよ!

 

 

小山くんの優しさに心が穏やかになって

加藤くんのわかりやすい言葉で心が安心して

増田くんの真っ直ぐな想いに心が熱くなって

手越くんの素直な表現に心が救われてる

NEWSがいるから笑顔になれて

4人がいつもそばにいてくれたから

私はいつも幸せなの

ありがとう。これからもずっと応援させてね

 

 

「NEWSに出会えてよかった。NEWSファンでよかった」っていつも思いました。

NEWSのおかげでいっぱい友達を作りました、 素敵な経験をしました、夢も叶いました。

私にとってNEWSは一番大事な宝物です。

NEWSTORY一緒に作りましょう!

心からいつもいつも大好きです、応援します!

 

 

「NEWSを好きになってよかった」そう思わない日は1日もありません。

勉強で辛くなった時、何かで悩んだ時、いつもそばで頑張れって言ってくれてる気がして乗り越えたことが何回もありました。

NEWSの4人の笑顔を見ればすぐに元気になるし

NEWSの曲を聞けば頑張ろう!って思えるし

NEWSの声を聞けば安心する、

いつもいつも4人に支えてもらって生活してます笑

ほんとにありがとうございます!

NEWSの4人が大好きですこれかもずっとずっと応援しています。

体に気つけてこれからも頑張ってください!

 

 

「U R not alone」あなたはひとりじゃありません。今までも、これからも、いつまでも。 いつも私を支えていてくれるから、今度はNEWSを支えるほんの一部になれたら嬉しいです。 ファンはずっと待ってます。

 

 

「俺らは幸せだぞ」 ライブの最後にてごにゃんがいつも言ってくれる。

そう、本当に私達も幸せ。

いつだってファンのために最高のパフォーマンスをし続けてくれるNEWSが大好き、ずーっと大好きです。

どうか、幸せでいてください。私達も心からエールを送ります。

「きみに幸あれ」

 

 

□♡▽○の愛とみんなの愛を合わせた大切な居場所、枯れないクローバーが私の人生の宝物です!! 

4合わせをありがとう。NEWSからもらったたくさんの勇気と希望、今度は私達からお返しが出来たらいいな。

これからもNEWSと共に生きる。どうかどうかこの想いが届きますように…

 

 

10年以上NEWSのことが大好きです。

NEWSの4人に出会えたことで、私の人生は素晴らしく、色鮮やかで、輝かしいものとなりました。

いつもありがとう。慶ちゃん、シゲちゃん、まっすー、てごにゃんみんな幸せでいてね!

これからもずっと大好きです!

 

 

2012年5月27日イッテQの手越くんに落ち(笑)そこから沼に填まるようにNEWSにたどり付き今日に至ります。

行くはずだったNEVERLAND直前、突然難病宣告され歩行困難になり6ヵ月の入院と2度の手術3年間の車椅子生活、

看護師さんや理学療法士さんに冷やかされても写真を飾りNEWSに会いに行きたい一心で3年かかりましたが杖を使い歩けるようになりました。

折れそうな私を支え続けてくれたのは手越くんの笑顔NEWSの笑顔でした。

先生は奇跡だとも言ってくださいました。

医療関係の全ての方に感謝していますと同時に手越くんにNEWSにも、どれだけ力をもらったか言葉では言い表せないくらいです。

だから失いたくないです手越くんもNEWSもまだ恩返しもできていないから、

手越くんには戻るべき場所に帰って来て欲しい。

3人とファンが待ってるNEWSというホームに。

 

 

24時間テレビで歌ったフルスイング。

私はその歌に励まされ、ファンになりました。

それからはどんなに辛いことがあってもNEWSの存在に助けられてきました。

NEWSを好きになった今、本当に幸せです。

NEWSを好きになったこと、手越くんを好きになったこと、一度も後悔したことはありません。

いつも沢山の幸せをありがとう。今までもこれからもずっと大好きです。

 

 

どんな姿のNEWSさんも自分にとってはかけがえのない存在です。光です!辛い時も楽し時もNEWSさんを見るだけで歌を聴くだけで傍にいてくれる気がします。ファンの皆さんを頼ってもいいですよ😆😆

 

 

またNEWS4人と会える日を楽しみにしています。いつも幸せをありがとう。

 

 

みんなの存在、歌声、笑顔。それが私の支えであり、活きる希望です。いつも本当にありがとう。大好きだよ。

 

 

わたしがつらい時期にNEWSの歌や笑顔に助けられました。次はわたしがNEWSを応援する番!□♡▽○が大好きです!ずっと待ってるよー!!

 

 

嘘ではなく、わたしの毎日はNEWSに支えられています。そんな大きすぎる感謝をずっとちゃんと伝えていきたいです。どうかいつもと変わらない4人の笑顔を、これからもずっと変わらずに見させていただけませんか。

 

 

影の努力と見えない絆、周りに感謝することの大切さを教えてくれたのはNEWSです。NEWSのおかげで世界が明るくなりました。これからもずっとNEWSと一緒に進んでいきたいです。どんなに辛いことがあってもNEWSが4人で笑っていてくれるだけで頑張れる気がするから…

 

 

家族で参加しました。私達家族はみんなNEWSが大好きです。どんな事があってもそんなの関係なく大好きな気持ちに変わりありません。歌っていると自然と涙が出る程NEWSへの気持ちが強く、またそういられるのはNEWSの皆様が全身全霊で私達にメッセージを届けてくださるからです。NEWSのおかげで私達家族は笑顔でいられます。ずっとずっとその気持ちに変わりはないです。言葉でいうのは簡単だとわかっています。でも私達に出来る事はこれしかないからいいます。負けないでください。大きな壁もぶち壊してください。NEWSの皆様ならできます。絶対に大丈夫です!信じてます!これからもずっとNEWSを愛してます!!

 

 

歌い続けてくれてありがとう。たくさんの幸せをありがとう。いつも支えてくれてありがとう。NEWSに出会えて本当に本当によかったです。4人の努力してきた姿はシリウスよりも輝いています。どんな未来であろうと4人にとって最善の道を進めますように。これからも大好きです。

 

 

会いたい、聴きたい。

早く会いたいけど、会えるまで待ちます。

家族皆で応援してます。

メンバーにとって必要な時間だと思って。

あなた達の決めた道を応援します。

大好きです。

 

 

悔しさ、悲しさ、その何十倍の嬉しさ、楽しさをもらいました。まだ全然、返せてないから、返し足りないから、これからの「NEWS」に、まだ恩返しができますように。

 

 

あいたい。

ただただあいたい。

笑顔がみたい。笑う声が聴きたい。

歌声が聴きたいよ。

わちゃわちゃとツッコミ合う4人の空間にいたい。

どうかテゴちゃんの手を離さないで。

ぎゅっと抱きしめてあげて。

違う考えであったとしても彼の心の声を全部吐き出させてあげて。

ウザがられてもそばにいて。

どうかお願いします。

 

 

学校にも行けなくて外出も出来なくて最後の部活の大会も中止になってLIVEも中止になって…

それでも私は前に進もうと思います。

こんなに強い気持ちを与えてくれたのはNEWSの皆さんです。

辛い日々も、NEWSと一緒に乗り切りたいと思います!

 

 

気づけば10年、NEWSを応援してます。いつも幸せをありがとう。誰よりも楽しそうな顔で歌っている4人をまた見られること、楽しみにしています。ずっと大好き

 

 

結果がどうであれ、私はいつもサポートします

そしてどうもありがとう

NEWS に会う

 

 

嫌なことがあった時、不安な時いつもNEWSの歌に元気をもらっています!‬‬‬‬‬‬‬

NEWSの4人の笑顔、歌が大好きです💓‬‬‬‬‬‬‬‬‬

いつもありがとう🍀‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

今、4人のことを気付いたら考えています。4人の笑顔、貰ったたくさんの愛情。病気になってコンサートに行けない日々の中、病室でURを聞いて元気になってnewsに会うんだと思って、4人の笑顔を思い出して乗り越えたこと。どんなことがあっても、貰った沢山の愛は揺らぎません。ずっと傍にいるよ。愛しています。

 

 

今、私が私自身を好きだと思える人生を歩めているのは言い過ぎではなくNEWSのお陰です。ありがとう。そんなグループに出会えて幸せです。これからも4人のNEWSを応援できる事を願っています。

 

 

今の私がいるのは手越くんのおかげ。

NEWS4人のおかげです。

どけれだけ勇気づけられたかわかりません。

救ってくれてありがとう。

背中を押してくれてありがとう。

これからも4人と一緒に人生を歩みたい。

 

 

今の私が存在しているのは、NEWSが与えてくれた大きな愛のおかげです。あなたはひとりじゃない。この言葉を贈ります。

 

 

今の私の人生がこんなにも豊かで幸せなのはNEWSのおかげ!14年間NEWSだけを応援し続けて、いつも本当に沢山の幸せをもらっていたよ!苦しい時悲しい時はNEWSの歌や姿に元気をもらっていつも支えられてたよ!NEWSに会えることを生きがいに日々一生懸命頑張ることが出来ていて、本当に私の人生になくてはならない存在です。いつも本当に幸せをありがとう!これから先もNEWS4人と一緒にたくさんの夢や幸せを共有出来ますように❤︎いろいろな夢叶えようね!ずっとずっとついていくし、どんなことがあろうとも一緒に乗り越えて応援し続けるよ〜!ずっと大好きです!!

 

 

今まで、たくさんの辛いことがあったけどそのたびにNEWSに救われてきました。NEWSを通してたくさんのお友達ができていつしかここがわたしの居場所となりました。今までたくさん支えてもらったぶん、少しでも恩返しがしたいです。いつもファンのことを1番に考えてくれてありがとう。自慢のグループだよ!

 

 

今まで、みんなの歌声に本当に本当に救われました。

嬉しいとき、悲しいとき、不安なとき、いつもそっと寄り添って、背中を押してくれて、ありがとう。

これからも、鮮やかで輝いて広い世界を、たくさん見せてください。大好きだよ。

 

 

今までたくさんNEWSの声にNEWSの歌に支えてもらってきました。たくさんたくさん幸せをもらってきました。一緒に歌ったこと、涙したこと、笑ったこと、かけがえのない思い出もたくさんあります。今だからこそNEWSに「ありがとう。大好きだよ。」と大きな声で伝えたい。届けっ、愛の言葉!‬‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

今までもこれからもNEWSは私の生きがいです。

たくさんの幸せをありがとう。

人生を豊かにしてくれてありがとう。

楽しみを増やしてくれてありがとう。

これからもたくさんありがとうって言いたい。

NEWSが続いていくかぎりファンはNEWSの味方です。だいすき。

 

 

今まで何度も支えになってくれて、頑張る力をくれて、笑顔をくれて、幸せにしてくれて、、そういうのがたくさん積み重なって今日まで生きてきた。いろんな意見があるけど、わたしは彼からもらってきたものがたくさんありすぎてそう簡単には彼を手放せません。変わらず好き。だから待ってます。

 

 

私がNEWSと出会ってからこれまで、辛いときも楽しいときも、そのどの瞬間にもNEWSがいて、いつしか私の人生に必要不可欠な存在になっていました。いつも私たちファンへ溢れんばかりの幸せをありがとうございます。私たちももっと4人を幸せにしたいです。NEWSの4人が今までもこれからもずっと大好きです。

 

 

私が暗闇に陥った時救ってくれたのは他の誰でもなくNEWSの4人です。

4人からたくさんのパワーをもらいました。

だからこそ、今度はファンがNEWSを支える番です。

4+FANが永遠に続くこと、願ってます。

ずっとずっと待ってます。大好きです。

 

 

泣き虫な私に「明日は強くなれ 涙は今流してしまえ」と、塞ぎ込む私に「笑え 苦しいときこそ辛い数だけ笑顔見せてよ」と。辛い時苦しい時、私には支えてくれるNEWSと、NEWSの歌の力がありました。今、ここに"私"がいるのはNEWSの存在があるからです。ありがとう。

 

 

貴方達が道しるべ。躓いても転んでも、必ず前に進む意志を見せてくれている。

迷っても時間がかかっても大丈夫。見失わずについて行けます。

私達に向けてくれる愛情を、叶うなら万倍にして届けたい。

🍀U R not alone🍀

 

 

2年前、今と同じように困難の中にいた4人が「生きろ」を歌う姿に心打たれたのが、ファンになったきっかけです。NEWSの歌には心があります。NEWSの歌には愛があります。NEWSの歌にはみんなの人生を支える力があります。だからどうか4人で歌い続けてください。

 

 

NEWSをデビューからずっと応援しています。‬‬‬‬

心が折れそうになった時や、力をもらいたい時は必ず、U R not aloneを聴いて励まされています。

いつも支えてくれて、ありがとう。NEWSが私の生きがいです。

STORYで、4人と会える日を楽しみに待っています。大好き🍀‬‬‬‬

 

 

私はNEWSの歌で"share"が好きです。

「数え切れない出会いの中で僕らは出会って仲間になって」とあります。

星の数ほどいるアーティストの中でNEWSを好きになってNEWSのファンになれて私は今幸せです。

色々な意見はありますが、4人のNEWSが私は大好きです💜💗💛💚

 

 

"てずてってとって 愛してる"

 

 

「NEWS」星明かりに4つの名前を見つけた幸せ。

NEWSの歌声がファンにとってヒカリであるように。

NEWSの歌声を待ってるファンも、辺りを点す存在で居れたらいいな…

 

 

「希望をくれた君へ 心を込めて 感謝のYellを」

NEWSへ。あなたたちのことだよ!!! 手越くん、増田くん、小山くん、加藤くん、どうかNEWSを諦めないで。

私は諦めてないよ、大好きだよ。

 

 

「今 ここにある ファンタスティックな愛 見えるだろ ありえない夢のつづき 君と掴みたいから」‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

FAN GOTTA LOVE 4!!!!

 

 

『UR not alone』を聞いた時の衝動は今でも鮮明に覚えています。

あんなにも心を揺さぶられたのは初めてでした。

NEWSに、4人に出会えたことに本当に感謝しています。

だから私はいつまでも4人のことを信じます。

4人が、もう一度4人で幸せに、笑顔になれることを毎日願っています。

 

 

2年前NEWSが私達に送ってくれた「生きろ」の2番の歌詞を送ります 増田さんパート 私達は目には見えないけれど確かに繋がっています 加藤さんパート NEWSが1人じゃないと伝えてくれたから今度は私達がNEWSを守りたい。愛で包み込みたい 小山さんパート 終わりなき青春。まだ終わらないでいて

 

 

4人のNEWSの歌が大好きです。4人のNEWSが大好きです。

まだ、歌を聞いていたい…コンサートで会いたい…

4人がやりがいのある仕事が出来る事を祈っています。できれば4人で。

 

 

986日々、これまでもたくさん辛いことを乗り越えてきて、やっと叶えたこの4合わせ!!

幸せはこれからもまだまだ続くよね!

私たちはいつまでも味方だよ!

『“てずてってとって”愛してる』

いつもたくさんの愛をありがとう❤️

 

 

パーナーではない者です。すいません。ですが私の大切な友達がパーナーそして手越推しで応募?しようと思いました。今は大変ですが、いつかまた4人の姿が見れると信じています。そして他G担ですがNEWSの曲は物凄くいい曲が多く、何度かNEWSの曲にも勇気をもらった時があります。少しでも早くパーナーさんと私の大切な友達がNEWS会えてSTORYが完成出来ますように。

 

 

今までも、これからも、いつまでも、NEWSとファンタスティックな夢が見たい

 

 

1年前くらいにNEWSファンになり、まだNEWSのコンサートに行ったことがありません。STORYに参戦予定だったので、先になっても絶対会えると信じています。1年間見てきて、本当に大好きになりました。4人のパフォーマンス絶対に見せて下さい。待っています!!

 

 

NEWSが笑っているだけで何十万人もの人が笑顔になります。NEWSが走り続ける限り何十万人もの人の生きがいになります。この先が暗いトンネルでも私たちファンが足元を照らします。だからそこでその灯りよりもっと明るい笑顔でいてください。私たちは「あなたが隣にいるだけで」幸せです。

 

 

「世界中を敵にしても君を守るよ」

今までもこれからもずっと応援します!

もう一度NEWSに会いたい!

 

 

「諦めないことの大切さ」を教えてくれたのはNEWSでした。

夢は必ず叶うんだと気づかせてくれたのもNEWSでした。

まだまだNEWSと夢を叶えたいです。

まだまだNEWSと人生を並走していきたいのです。

4人のNEWS、大好きです。STORYはここからです。

 

 

14年間NEWSだけを応援し続けて、沢山の幸せをもらっています、ありがとう!‬‬‬‬

悲しい時はNEWSの歌や姿に支えられて、会えることを生きがいに日々頑張る出来ていて、本当に私の人生になくてはならない存在なの!

これから先もNEWS4人と一緒にたくさんの夢や幸せを共有出来ますように!ずっと大好きです❤︎

 

 

14年前にNEWSのファンになってからずっと変わらず…

特に4人になってからは生活の1部にもなっているのでこれからも4人のNEWSを応援させてください。

STORYを楽しみに待ってます。そしてその先も大好きなNEWSと一緒に歩いていきたいです🍀

 

 

15年前、ファンになったあの日から今日まで、NEWSの歌に何度も救われ、笑顔にたくさん元気をもらいました。‬

これからのNEWSが歩んで行く物語がどうか4人で一緒に作り出す笑顔いっぱいの物語でありますように、心から祈っています。‬

"4+FAN" ‬

NEWSがだいすきです🍀‬ ‬‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

2013年のベストアーティスト『SEVENCOLORS』を楽しそうに歌う4人に惹かれてこれまで6年半応援してきました。

今まで何度も何度も4人の存在に救われてきました。

これからもNEWSの4人の歌声をずっと聞いていたいです。

NEWSに出会えて本当によかった。大好き!!

 

 

この先もずっと4+FANで一緒に進んでいけますように🍀

 

 

今まで応援してもらった分、今度は私たちが支えるから。ゼロからでも、また一緒に進んでいこう。

 

 

4人でのNEWS再出発からファンになりました。

NEWSを好きになってからたくさんの幸せをもらったと思っています。

私はNEWS4人にも幸せになってもらいたくて応援しています。今もその気持ちは変わりません。これからもずっと、4人の幸せを祈っています。NEWSが大好きだよ〜!!!

 

 

4人で歌って踊って、笑ってるとこが早くみたい。

 

 

4人とみんなで作り上げたSTORYを4人と共にみたいです。

これからも色んな景色を一緒にみたいです。待っています。

 

 

4人のNEWSが心の底から大好きです。いつもたくさん元気と幸せをもらって感謝しています。これからも4人が作るステージが見たいです。STORYとその先のNEW STORYもずっとずっと待ってます。てずてってっとって愛してる!

 

 

4人のNEWSが大すきです! いつも元気をくれて、励ましてくれて、ありがとう! これからもずっと4人で進んで行くNEWSを見せてくださいね!

 

 

4人のNEWSが大好き

ただただそれだけ

これからもずっと

そう想い続けたいから

 

 

4人のNEWSが大好き!

4人の楽しそうな笑顔、優しい雰囲気、私たちを愛してくれる思い、ぜんぶぜんぶ大好き!

待ってるよ、ずっと待ってるよ

NEWSが本当に大事で大好きだよ!

 

 

4人のNEWSが大好き!!まだstoryは始まったばかり…。

4+fanでstoryを作り上げましょう!!待っています。

 

 

4人のNEWSが大好き♡

4人になってから、ファンになりました。私の心の支えです。

母、娘、息子3人で何度もコンサートに行きました。

いろいろな世代から愛されてます。私達ファンも頼ってください。

どんなことでも一緒にやれるよ。何度でもやり直せるよ。

 

 

4人のNEWSが大好きで、この7年はかけがえのない思い出です。

この先もまだまだ見たことのない景色を一緒に見たい。なによりみんなの笑顔がみたい。

プロポーズの返事まだしてないよ?返事を言うから必ず帰ってきてね。約束だよ!

 

 

4人のNEWSが大好きです!!

4人のコンサートが大好きです!!

ファンにいつも寄り添ってくれて優しくて。

ファンになっていろんな事を乗り越えて来ましたが、幸せにしてもらってる方が断然に大きいです。

輝くSTORYを4人のNEWSとファンの皆さんと見れますように。

 

 

4人のNEWSが大好きです!!

このまま終わりになんてしないでください。

NEWSにずっと支えられてきました。

これからも一緒に歩んでいきたいんです。

 

 

4人のNEWSが大好きです。

NEWSだからこそ、伝えられることがあるし時に人を救うことだってあります。

NEWSはわたしの誇りです。

NEWSがない日常はとても考えられないくらいに大きな、大切な存在です。

どうかどうかまた4合わせな時間を共有できますように。

これからもNEWSと一緒に美しい恋のSTORYを作っていきたいです。

 

 

4人のNEWSが大好きです。

4人のハモリや4人が歌を届けようと一生懸命歌う姿、

4人それぞれの良いところを上手く引き出していてとても魅力的です。

また4人そろってステージの上に立って歌ってくれることを願って待ってます。

これからもNEWSが大好きです。応援しています。

 

 

4人のNEWSが大好きです。これからもずっと、応援しています。この声が届きますように!

 

 

4人のNEWSが大好きです。これからも素敵な景色を一緒に見たいです。

ずっと私たちを支えてくれてありがとう。

 

 

4人のNEWSが大好きです。手越くんが大好きです。

NEWSからは楽しい時間と愛とその他にたくさんの素敵なものをもらいました。

NEWSを応援することで素敵なものをもらっただけでなく、成長することもできました。

これからも4人のNEWSを応援したいです。大好きです。

 

 

4人のNEWSが大好きです。絶対にまた4人でライブやってくれると信じています!

 

 

4人のNEWSさんに出逢ってから、人生が楽しくなりました。

ほんとうに心の支えで、NEWSさんを好きになってよかったと心の底から思っています。

4人の笑顔が見たいです。一緒に全力で生きたいです!

 

 

4人の歌声が、笑顔が、佇まいが、これまで私を、たくさんの人に寄り添い励ましてきたその奇跡を、この先も見続けたい。

これからも4人と私たちファンとで奇跡を作り続けたい。私たちならできるって信じてるよ。

 

 

4人の歌声が何よりも大好きです。

そして、4人で笑い合ってる姿を見ている時間はとても幸せです。

最初に好きになった頃とは比べ物にならないくらい今、NEWSのことが大好きなんです。

これからも4人の幸せと活躍を願っています。ずっと大好きです。ずっと応援し続けます!!

 

 

4人の活動を見て好きになって、ずっとNEWSを応援する、一生ついていくと決めました。

NEWSのおかげで本当に人生が明るくなりました。

どんな時でも気持ちを込めて精一杯歌うNEWSの歌が心の支えです。

ずっと信じてます。

 

 

4年前からNEWSを好きになって、はじめて行ったライブはNEVERLANDでした。

全身全霊でパフォーマンスをする4人はめちゃくちゃかっこよかったです。

そのときからずっと今も、NEWSに幸せにしてもらっています。大好きです。

これからも4人とたくさんの思い出を作っていきたいと思ってるよ。

みんなに会えるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 (→No.3)