NEWS CLOVER PROJECT 「今伝えたいNEWSへのメッセージ」①

先日NEWS CLOVER PROJECT(@cloverproject_4)において「今伝えたいNEWSへのメッセージ」を募集したところ、年齢、性別、国籍を問わず多くの方にご参加いただき、届いた「NEWSへのメッセージ」は1600件12万文字を越えるものとなりました。

本来ならば当初の説明通り動画内で使用させていただくところですが、動画にするために届いたメッセージから選別することは避けたかったこと、メッセージに込められたひとりひとりの思いを出来る限りそのままの形で届けたいと考えたことから、ブログという形で全てのメッセージを公開することにいたしました。

今回文字に起こすにあたって、明らかな誤字脱字以外は修正せず、絵文字や改行なども可能な限り届いたメッセージそのままの状態にしています。やむを得ず反映できなかったものにつきましては、何卒ご容赦いただけますと幸いです。

 

なお、合唱企画には1000人以上の方にご参加いただいており、現在鋭意動画・音源を編集中です。どうか今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。動画の公開は6/14(日)を予定しております。

 

YouTube

 

f:id:newscloverproject:20200604142250j:plain


 

 

遠い過去でもなく遠い未来でもなく、「今」NEWSと同じ時代に生きれて良かった!!辛いことも幸せも共有して一緒に生きていきたい!大好き!ずっと応援してる!

 

 

 NEWSに出会って、誰かを「好き」だと思うこと、それを宣言すること、そしてそれを共有することの楽しさを知りました。NEWSとNEWSファンと過ごす時間はわたしにとってかけがえのないものです。今までもこれからもいつまでもずっとずっと大好きです。

 

 

4人が笑ってるとファンも嬉しい。4人が悲しいとファンも悲しい。

辛いときは皆で分けて楽になりましょう。

何でもない1日がNEWSのおかげで彩りのある1日になります。

これからもずっと大好きです。

 

 

4人に出会えて日々の楽しみができました これから先もずっと大好きなので、これからもついていきたいです!! 本当にいつもありがとう。 4人の存在が私の心の支えです。 これまでもこれからも4人のファンでいさせてください☺️

 

 

4人のことを知って沢山のものをもらい、私はとても強くなれました。

ずっと、どんな時も大好きです、!

 

 

4人の歌が好き!4人の笑顔が好き!4人のNEWSが大好きです!!

 

 

986日々があって掴んだ4合わせは、

私にとっての幸せでもありました。

NEWSの4人にもらった感動、幸せを今度は恩返ししたいです。

たった1人のファンの言葉なんて無意味かもしれない。

でもその声が集まれば、きっとこの想いが届くと信じています。4人のNEWSが大好きです。

 

 

986日々を知らないわたしにとって4人のNEWSが、NEWSです。 NEWSが大好き。

NEVARLANDで初めてNEWSの姿を見た時の感動を、strawberryでの幸せを、今も大切に抱いています。

誰に何を言われてもやっぱり大好きです。

どうか笑顔でいて欲しい、幸せでいて欲しいと心から思います。

身勝手なファンですが、いつも幸せをありがとう。

 

 

どんな時も4+FAN。NEWSもメンバーも大切だから、今はみんなで反省して改善して前へ進みたい。4人が大好きです。NEWSが大好きです。

 

 

どんな時もNEWSの笑顔を見ると私も笑顔になれて、

どんな時もNEWSの想いがこもった歌声に寄り添ってもらって、

いつでも私の心の真ん中には大好きな4人のNEWSがいます!!

これからもずっとずっと大好きでいさせてください♡

 

 

ファンがNEWSにとってのひとつの光であれますように。4人のNEWSが大好きです。

 

 

ファンはいつもNEWSの言葉や歌声、そして笑顔に支えられています!だから今度は私達がNEWSを支えたいです!世間の声は良いものばかりではないかもしれないけれど、3人が語ってくれたNEWSへの思いを、そしてファンへ沢山の愛を伝えてくれる手越くんを信じてどこまでもついて行きます!

 

 

ファンを大切に想っていて、気持ちに寄り添ってくれるNEWSが好きです。4人のパフォーマンスが観られるその時を楽しみにして待っています。届けっ!

 

 

ファン想いでたくさんの愛と元気をくれるNEWS。いつも本当にありがとう!!!NEWSとファンの絆は強いです。慶ちゃん、しげ、まっすー、手越くん。4人を信じてずっと待っているし、ずっとついていきます。今までもこれからもいつまでも変わらずにNEWSが大好きです。

 

 

みーーーんなNEWSが大好きです。絶対に守るよ。また笑顔で会おうね!!

 

 

ライブ中ニコって笑って笑顔を届けてくれるNEWSのみんなが大好きです!

ずっとついていきます!

 

 

わたしはNEWSが大好きです。4人が大好きです。

言いたいこと、言えないこと、たくさんあるんじゃないかなと思います。

NEWSでいることが苦しくなってしまってるんじゃないか、私が望むことはエゴなんじゃないか、いろいろ考えてしまっています。

私はメンバーの皆さんのメディアに出ている部分しか知りません。でも、ステージの上のNEWSは、色々な悩みや苦悩を抱えてるうえで、NEWSの世界を作ってると思っています。

私は、そんな人間臭いNEWSだから、好きなのです。

 

 

わたしはNEWSにたくさんのものをもらってきました。歌を、言葉を、元気を、肯定を、そして何より、たくさんの愛を。わたしはまだ、4人に全然返せていません。もっともっと、返したいものが、返したい愛が、いっぱいいっぱいあるんです。空っぽになってしまいそうなときは、わたしたちの愛でいっぱいにしてみせます。だからどうか、帰ってきて…。

 

 

【一度きりの人生を「NEWS」として生きる道を選んでくれているその人の存在する意味でありつづけたい】

Strawberryコンで手越くんの決意を聞いたとき、私が誓ったことです。

あれからずっと気持ちは変わりません。

NEWSとして生きてくれて本当にありがとう。

ずっとずっと4人が大好きだよ。

   

 

你祐也,喜你的歌声,你的性格,你的外貌,最喜你了,不要离开我。祐也を愛しています。歌声が好きです。性格も外見も大好きです。離れないでください。

 

 

中国から来たファンです,手越くんからはすごいパワーをもらいました。これからもあなたとの絆を続けたいです。中国の古い詩を一つあげます,“不以物喜,不以己悲”。幸せになろう!!!

 

 

希望をくれた君に心を込めて感謝のエールを。

手越くん、大好きだよ!!

 

 

15歳から29歳の今日まで、手越くんはいつだって私の太陽です。大切な思い出にはいつも大好きなNEWSの歌が、手越くんの力強く優しい歌声が一緒でした。いつも素直で全力な手越くんが大好きです。これからも誰よりも手越くんを思ってくれる3人と、私達ファンと一緒にSTORYを作っていきたいです。

 

 

手越くん、あなたが一番輝く場所は、ここだよ! この大切な場所をNEWSの3人と私達が守っとく! だから必ず戻って来て! そしてキラッキラのアイドルスマイルをまた魅せて! ずっと待ってるからね!

 

 

何を信じればいいのかわからなくなるときもあるけど、わたしはNEWSを、そして4人のわたしたちへの愛を、それだけを信じています。だからどうか、わたしたちの愛を信じてほしいです。一緒に乗り越えよう?

これからもずっと、信じています。だって、NEWSが大好きだから…。

 

 

愛に溢れた優しくてまんまるの空間はここにあります。これからもずっとしあわせが続きますように。大好きだよ。

 

 

何があってもNEWSが好きです。

NEWSにしか作り出せない愛すべき世界がたくさんあります。

こんな時は私たちが守るから。

助け合って、手をとって前に進もう。

私の人生を豊かなものにしてくれてありがとう。

ずっとずっと大好きです。

 

 

何回も辛い時救われてきたから周りに何と言われようが私はファンを辞めません。絶対に。本当に大好きです。またライブで4人と笑い合える日を楽しみにしています。NEWSを守ると3人が言ってくれたから安心して付いていけます。ファンもNEWSを守る。

 

 

慶ちゃん、まっすー、しげちゃん、てごちゃん!アイドルでいてくれてありがとう。NEWSでいてくれてありがとう。応援させてくれてありがとう。NEWSだいすきだよ!

 

 

言いたいことは一つだけです。

戻ってきて歌を聴かせてください。

ファンができることは少ないけれど、居場所をつくることはできます。

ずっと待ってます。大好きです。

 

 

今までも、これからも、変わらずNEWSが大好きです!!たくさんの幸せをありがとう。

 

 

今までも、これからもNEWS4人が大好きです❤️

幾度となく困難を乗り越えて、幸せを沢山与えてくれてありがとうございます😊これからも、共に未来へ歩んでいきたいです!!!!!

 

 

今までも、今も、これからも、NEWSが手越祐也が、ずっとずっと大好きです!

 

 

今までもこの先も、私にはNEWS以外ありえません。NEWSの4人を好きになれたことが私の人生で1番の自慢だし、NEWSファンでいられることが誇りです。何があっても絶対に4人の手を離したくないです。何があっても絶対に4人の味方でいます。だからどうか、4人がいつまでも幸せでありますように。大好きです。

 

 

今までもこれからも、あなたのあなた達の歌声が私の生き甲斐で全てです。NEWSの歌に詞(ことば)に思いに沢山救われてきました。ずっとずっと大好きです。また笑顔で会える日を楽しみに待っています。4+FANは枯れないクローバー。NEWS愛してる!!!!

 

 

私が心から応援したいと思った初めてのアイドルはNEWSでした。仲間がいなくなっていく寂しさや不安も経験しましたが、それでもなおNEWSについていきたい!と思えたのは間違いなくNEWSのファンに向かい合おうとしてくれる気持ちです。計り知れないほどの幸せをありがとう。だいすき!

 

 

‬‬‬‬‬‬‬‬

私が先の見えない真っ暗闇に落ちても、助けてくれたのはNEWSです。救ってくれたのはNEWSです。NEWSのことが大好きです。大好きで大好きでたまらないです。壁を乗り越えて最高の景色をまた見せてください。

 

 

私たちNEWSファンは、NEWSが思ってるよりもはるかにNEWSのことが大好きです!てずてってとって愛してるよ!!!!

 

 

私たちもNEWSを守ります

NEWSが大好きなので

 

 

私にとってNEWSは1年頑張ろうと思える生きる源です。私は北海道に住んでいてすぐに会いに行ける距離ではないのでLIVEで会えると毎回泣くほど嬉しくて幸せです。NEWS4人一人一人が本当にだいすきで何があっても大好きなのはぜったいに変わりません。これからもずっと応援し続けます。

 

 

いつまでも待ちます。

大好きです。

 

 

私は NEWSが大好きです。

辛かったり 悲しいことがあっても NEWSの存在があるから 頑張れます。

NEWSは 私の 生きがいです。

これからも 永遠に 4人でいてください。

ずっと ずっと 愛してます。

一生 ついていきます。

 

 

私は、NEWSが好きで幸せです

 

 

私は、NEWSに出会えてとても幸せです!

キラキラ輝く4人の姿は、最高にかっこいいです!今までも、これからも、大好きだし、応援し続けます!!ありがとうNEWS(*´˘`*)♡♡♡♡

 

 

私は、自分で思っていた以上にNEWSが大好きみたいです。NEWSは私が初めてアイドルを好きになって、初めてCDやDVD、グッズを買ったグループです。また4人のNEWSの歌声を聞かせてください。ずっと待っています。

 

 

NEWS4人でトップアイドルになってください。大好きです。ずっと。

 

 

NEWS4人の歌声が大好きです。NEWS4人の絡みが大好きです。

NEWSは1人でも掛けちゃうと成り立ちません。ずっとずっと大好きです。

 

 

NEWSが、

大好きです。

小山さんが、加藤さんが、

増田さんが、手越さんが、

大好きです。

これまでも、いまも、

これからも、いつまでも、

ずっとずっと大好きです。

応援しています。

 

 

NEWSが、4人が大好き。これからもずっと、4+FAN!!ありえない夢のつづき、NEWSと掴みたいから。今ここにあるファンタスティックな愛見えるでしょ?みんなで、NEWS4人の帰りを待ってるね。

 

 

NEWSが居てくれるから頑張れます。笑顔でいられる。約10年前のあの日NEWSに出会えて本当に良かったって思ってます。これからもずっとこの気持ちは変わらないよ。ありがとう愛してます。そして…ゆうやくん大大大好きだよ!

 

 

NEWSが好きです。大好きです。

NEWSと出会えてよかったです。

NEWSを好きになって幸せです。

慶ちゃん!シゲちゃん!まっすー!てごにゃん!愛してるよ〜!!!!

 

 

NEWSが大好き!NEWSを心から愛してます!

NEWSはみんなで守るから、絶対に絶対に無くさない!

 

 

NEWSが大好き。NEWSの歌は魂があって4人の想いが伝わってくるよ。手を離さないで。ずっとつないでいて。ずっと4人に会えるの待ってます。

 

 

NEWSが大好きだー!!!!

NEWSじゃなきゃナイ!!!!

 

 

NEWSが大好きです

NEWSの歌に、言葉に、笑顔に、たくさん支えられて、たくさん勇気づけられてきました

NEWSの4人だからこんなにたくさんの人を動かせられると思っています

また、4人とファンでつくる大好きな場所に行けるのを楽しみにしています!

 

 

NEWSが大好きです

このまま終わらせないで欲しい

 

 

NEWSが大好きです、4人の真ん中で無邪気に笑う祐也くんが大好きです。

祐也くんの歌声が大好きです。NEWSのライブで祐也くんがうたう姿がまた見たいです。

 

 

NEWSが大好きです!だからずっと待っています、ずっと応援します。時にファンもNEWSの助走になりたい、NEWSが守りたいです!STORYツアーで会いましょう!辛いけど一緒に頑張って乗り越えよう!

 

 

NEWSが大好きです。

NEWSを大好きになってから今日はいい日だった!幸せだった!と思える日が絶対に増えました!たくさん幸せをありがとう!

辛いことや、頑張らないといけないことがあった時、乗り越えられたのはNEWSが4人が背中を押してくれたからです。

これからもNEWS4人とたくさんの景色が見たいです。

 

 

NEWSが大好きです。4人が大好きです。ファンになってから、言い表せないぐらいの笑顔と幸せをもらっています。本当に感謝しています。STORY、いつまででも待っています。4人とファンのみんなで、笑顔でスタートできる日が来てくれたら嬉しいです。

 

 

NEWSが大好きです。NEWSに出会ってからずっと、辛いとき、頑張りたいとき、勇気が欲しいとき、いつもNEWSに力を貰ってきました。今の私があるのはNEWSのおかげです。大切なNEWSを失いたくないです。またコンサート会場で4人の姿を見させてください。

 

 

NEWSが大好きです。NEWSのおかげで毎日が楽しいです。NEWSのおかげで出会えた人もいます。これからもずっとずっとNEWSを応援させてください!

 

 

NEWSが大好きです。あなたたちに出会えて本当によかったと思ってます。今は辛くて厳しい声が届いていると思います。だけど、ファンはこれまでのNEWSを知っているし、NEWSからたくさんの笑顔をもらいました。これからも応援します。ありがとう。大好きです。

 

 

NEWSが大好きです。いつでも今だって、NEWSに歌声に助けられています。NEWSの作り上げる空間が好きです。NEWSがいたから今の私の夢があります。手越くんが大好きだから、味方で居させてください。遠くからでもずっと想ってる人は沢山います。ずっと待てます、だからまたあの景色を一緒に見たいです。‬‬‬‬‬‬‬

 

 

NEWSが大好きです。いつも私達ファンに元気をくれるNEWS。今度はファンがNEWSを少しでも元気つけたいです。4人揃った姿をまた見れますように。枯れないクローバーに願いを込めて…。

 

 

NEWSが大好きです。たくさんの幸せと元気と勇気をもらってきたから、NEWSにこれからもずっと愛を返していきたい。4+FANでこれからもずっと幸せでいたい、この声が届くといいな。大好きなNEWS、いつもありがとう!

 

 

NEWSが大好きです。どんな時もNEWSに笑顔と勇気、そして力をもらっていました。これからも、ずっとNEWSと一緒に歩んでいきたいです。NEWSと同じ景色を見て行きたいです。枯れないクローバーを信じています。どんな夜だって越えられるって信じています。だってここが、NEWSと私達ファンの居場所だから。

 

 

NEWSが大好きです。今までだけじゃなくてこれからのNEWSも大好きでいさせてください。

 

 

NEWSが大好きです。貰った幸せは嘘じゃなく、夢でもなく、私のなかでキラキラと輝いています。ずっとずっと、大好きです。

 

 

NEWSこれからもNEWSと色々な景色を見ていきたい。ずっとずっとNEWSが大好きです。

 

 

私はNEWSももちろん好きだけどそれと同じくらいNEWSファンの皆さんが大好きです。こうやって企画を考えてくれる素敵な人がいたり、歌うところは歌って、一体感があって、NEWSを好きになって良かったって毎日のように思います。NEWSを守るって言ってくれて、前に進んでいくって言ってくれてありがとうございます。そしていつもLIVEで愛の言葉を言ってくれる手越くんもありがとうございます。NEWSとNEWSファンの絆が強いところが私は大好きです。これからもずっとついて行きます!

NEWSだいすきだよーーーー!!!!愛してるーーーー!!!!

 

 

NEWSというグループ。メンバー。そしてNEWSを応援する仲間達。音楽。声。NEWSと作る一つ一つの思い出が私の生きる糧になる。ありがとう。いままでもこれからもいつまでも、大好きです。

 

 

NEWSとテゴマスを好きになってから今日まで、たくさんの景色と時間と感情を4人と共有してこられたことが本当に幸せだったんだなと今心から感じています。これからも応援しています。大好きです。

 

 

NEWSとの出会いは約17年前。それから幸せな時も辛い時も、NEWSは私の支えです。周りがなんと言おうと、986日々を乗り越えてNEWSを応援できてとても4合わせです。20年後も、30年後も4人が作るNEWSのSTORYを一緒に見ていきたいです。‬

どんな事があってもNEWSが大好きです。今までも、そしてこれからも…◻♡▽〇‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

 

 

NEWSと一緒に苦しみます

NEWSと一緒に悲しみます

NEWSを一緒に守りたいです

4人と一緒に笑える日まで

NEWSが大好きだから

 

 

例えばこの声が届くならば。私は4人が笑顔で幸せに過ごしてほしい。ただそれだけをずっと願っています。ちょうど10年前私はNEWSに出会い、それからこの想いが変わったことはありません。これからもずっとファンです、ずっと応援しています。笑顔溢れる私の大好きなNEWSにまた会いたいです。

 

 

ペンライトの海にいる4人に出会って初めて嬉し泣きをしました。新たな感情の記念日。これからもっと多くの心が揺さぶられる日をNEWSと共に迎えたいです。

 

 

はじめてNEWSに会えたのはNEVERLAND宮城公演でした。東京ドームでU R not aloneを一緒に歌えて4人の想いに感動しました。

WORLDISTAでは、ずっと一緒に参加してた娘にテゴちゃんから間近で安産祈願をしてもらい無事に可愛い孫が産まれました。あの時のテゴちゃんの眩しい笑顔忘れられません!三代でNEWSのコンサートに行くのが楽しみです!4人のNEWSの活動を待っています!

 

 

友達からコンサートに誘ってもらったのがきっかけで最近NEWSのファンになりました。自粛期間中もNEWSのライブDVDみていて、4人に沢山の元気をもらいました。最近ファンになったばかりですが、NEWSを好きになれて幸せです。NEWSを守り続けるという言葉を信じて、大好きなNEWSに会える日を楽しみに明日からも頑張ります。‬‬‬

 

 

私は生まれつき病気を持っています。その病気のせいで小学校高学年の時に目が見えなくなり全盲になってしまいました。他にもこの時期は災難なことが起こり精神的に参っていました。でもそんなときに手越君に元気をもらえました。手越くんに憧れ大好きになりました。それからはNEWSの歌を聴いたり、ライブに行き今は楽しい生活を送っています。手越くん-NEWSが大好きです。これからも4人を応援します。これからも素敵な歌声を聞かせて下さい。

 

 

NEWSと同じ2003年に生まれて、10歳の時にNEWSが好きになって、もう7年が経ちます。部活、受験、人生の辛いことは全部NEWSに助けてもらいました。NEWSの歌を聞くたびに生きててよかったって思います。4人がいない人生なんて考えられません。これからもずっと4人で歌い続けてください。

 

 

2016年からNEWSを応援しています。それまでジャニーズに興味が無かったのに、私にとっても周囲にとっても青天の霹靂でした。NEWSを好きになって視野が広がりました。新しく友人も出来ました。NEWSは、「NEWSを好きになる」以上のものをくれました。あの時、4人でNEWSを続ける決断をしてくれてありがとう。‬

 

 

15年前からずっとNEWSのファンです。就活で失敗して人生に絶望した日も、仕事が辛すぎて泣きながら毎朝出勤していた日々も、どんな時でもNEWSの存在とNEWSの曲に助けられ励まされて生きてきました。 NEWSは私の心の支えです。大好きです。いつまでもずっとそばにいるので、ずっとそばにいてください。

 

 

33歳で癌が発覚した。目の前が真っ暗だった。入院を目前に控え15周年のStrawberryに参加。4人の歌声と笑顔に、いつの間にか不安と恐怖を忘れて久々に思いっきり笑えた。その後、前向きに手術に挑め、無事成功し今も再発なし。あのとき4人からもらったパワーが私の今を作っている。NEWS、生きる力をありがとう。これからもよろしくね。‬‬‬‬‬‬

 

 

バレー部だった小学生の頃、テレビを見てNEWSに出会い、 NEWSを通じて大切な親友にも巡り会うことができました。 

受験の時、就活の時、どんな時もNEWSの曲を聴いて元気を貰っています。

ずっとずっと応援しています。

 

 

2014年に見たドラマでシゲくんを見てあ、この人かっこいいな〜と思っていました。

でも、ファンクラブに入ったのは2017年LIVEに初めて行ったのはネバランでした。

ネバランの登場シーンで旗を持ちシゲくんが出てきた時に完全に心を奪われました。

そこから、入院をした際にはNEWSの曲をかけてもらい、病院に行きたくない時も勇気を付けるためにNEWSの曲を聴いています。

NEWSの曲を聞くといつはも勇気づけられよし!明日から頑張ろうと思える存在がNEWSです。

大好き!!

 

 

2018年8月12日、

NEWSファンでぎゅうぎゅうの満員電車、開演前の味の素スタジアムでの私達ファンの幸せたっぷりの熱気、閉演後の生きろ大熱唱…

こんなにもたくさんの人が NEWSを愛しているということに改めて気づかされた日でした。

沢山の人に愛されているということを忘れないで!

ずっと待ってます、ずっとずっと大好きです。

 

 

42歳主婦です。高校生の頃からライブに行くほどSMAPが大好きでした。

解散後俗に言うSMAPロスだった私が、何故か(笑)NEWSに引き込まれ、DVDを見ながら家事をしたりNEWSは私の生活に楽しみをくれました。

今では高校生になった娘とNEWSのライブに行こう!と話しているほど。

色んな意見があるでしょうが、やっぱり4人のNEWSが見たいです。待ってます!

 

 

4人で初めて挑んだ秩父宮初日の日も、東京ドームで10周年をお祝いした日も、暑い太陽の下味スタで迎えた15周年。

どれも平坦な道のりではなかったけど、私にとって欠けてはならない全てが大切な思い出で、NEWSがいるから毎日幸せです。

そしてこれから始まるSTORY‬をずっとずっとNEWSと共に歩んで行きたいです。

 

 

4人のnewsを偶然見て、大好きになりました。

ジャニーズではじめて、そして唯一大好きなグループです。

newsという存在は今では私の生活の一部になっちゃいました。大好きです。

 

 

7年前、笑い方も泣き方も忘れる程の人生のどん底から救ってくれたのがNEWSでした。

私に夢も生きがいも与えてくれました。 1ファンの私が出来ることなんて限られているけれど、4人が苦しいときは私が支えになりたい。今までも、これからも、いつまでも、何があってもずっとずっと愛してます。

 

 

7年前祐也がバラエティーとしてが見て好きになったんです自分に信じること頑張ること色んなことを教えてくれた。

後NEWSのメンバーとして知った14歳だった私、

つまらない人生だったけど彼らの曲だけで救われて希望をもらってどんな壁でも越える気がして、感謝の気持ちいっぱいです。 NEWS 4人応援したい4合わせは幸せなんだからさ。

 

 

NEVER LANDのとき、U R not aloneで不妊治療を支えられました。 EPCOTIAのとき、長女を出産しました。

つらいつわり、陣痛のとき、すべて支えてくれたのはNEWSでした。 WORLDISTAのとき、新たな命を授かりコンサートに参加させてもらいました。 そして…STORY。 次女が生まれ、家族4人になりました。 NEWSの四部作と共に我が家も一緒に成長しています。 NEWSと共にこれからもSTORYを作っていきたいです。 いつも私たちを支えてくれてありがとうございます。

 

 

NEVERLANDで初めてNEWSのライブを見て、心が震えました。

それからずっと4人は心の支えです。

できればSTORYまで見届けたいけれど、4人が最良だと思う道を進んでくれたら嬉しいです。

どんな道でも、応援します。

 

 

ファンになって約10年。私は6人の頃のNEWSを好きになりました。2人が抜けた時、悲しかった。でもそれ以上に4人の強さを知った。4人になって9年。9年やってきたじゃないですか。中学生だった私が、何度もNEWSに支えられ、そして今も支えられ、社会人になりました。NEWSを好きにならなければ出会わなかった人もいます。NEWSは私の人生の一部です。余計な事なんて置いておいて、素直な私の気持ちを伝えます。私たちファンを諦めないで。NEWSを諦めないで。私からNEWSを奪わないで。大好きだから。

 

 

みんな、NEWSになってくれてありがとう。NEWSは私の支えです。クラスに馴染めず先生からは泣かされる毎日でもう人生を終わらせたいと思った時、私を救ってくれたのはNEWSでした。どんなに辛くてもNEWSの歌やみんなの笑顔は私を生きようと、前向きになろうと、思わせてくれました。NEWSは私になくてはならない存在です。ファンになってから4年、それは1度も揺らいだことがありません。本当に本当にありがとう。薄っぺらい言葉でしか表現できないのがもどかしいけどNEWSを好きになってよかったと心から思います。

 

 

 

 

(→No.2)